2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫思う

 

 

なにやら部長がまじめな顔で
考え込んでいる 

 

 

2.jpg

 

 

 

1.jpg

 

 

『秋ですもんね。
部長いろいろ考えるんですね。』

 

 

3.jpg

 

 

 

4.jpg

 

 

 

 

5.jpg

 

 

 

 

7.jpg

 

 

 

 

6.jpg

 

 

久しぶりに元気に遊ぶ部長を見て
嬉しかったです。

 

昼間もだいぶ過ごしやすくなって
朝夕は寒いくらいです。
今年は夏が短かったなぁ・・・。

 

 

今日は輸液しました。
ねこすけ、だいぶ見慣れたのか
今日は爆笑せずにずっとニヤニヤ
しながらカラー部長に興味津々。

 

 

8.jpg

 

 

でも輸液するときは危ないから
どうにかして座らせてないと大変。
緊張の数分間です・・・。

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!  
リンリン部長 見違えるように
顔色がよくなった~~~~!!!!
鼻もピンクになってるし!
本当に良かったですね~!
ねこすけくんも すっごい うれしそ~^^
輸液大変だけど、頑張ってね~!
私も白血病の猫を拾ったとき
点滴 自分でしてました~!
怖いもんねxx


Re:猫思う(09/01)  
部長~落ち着いてよかったねーーーーー
今度の数値が楽しみね
ねこすけくん、本当にヨカオトコ♪


Re:猫思う(09/01)  
リンリン部長!!こんなに元気になられて・・・。最近涙もろくなっちゃって、元気になられた姿見ても涙出てしまいます。よかったよぉぉぉぉx・・・。
ねこすけちゃん、獣医目指したりしてー。かわゆいです。
輸液、がんばってください!私だったら・・・できるかしら・・・。


Re:猫思う(09/01)  
秋ですね。。。

元気に遊んでますね

遊休休暇 やっと とれましたね


Re:猫思う(09/01)  
リンリンちゃんがネズミのオモチャで遊んでる!
いや~、嬉しいわ。
やっぱりこうでなくちゃね♪

輸液もまだ続くのね。
これはリンリンさんに頑張ってもらわなきゃ。


Re:猫思う  
鼻に赤みが戻りましたね!
良かったですね!
また遊ぶリンリンちゃんを紹介してくださいね


Re:猫思う(09/01)  
あっ部長がネズミちゃんで遊んでる~~^^
おててが可愛いです~
ネコスケちゃん、おりこうさん~
男前だし部長もウカウカしていられませんよ!
ネコスケちゃん人気急上昇中~~


Re:猫思う(09/01)  
ねこすけちゃん、いつの間にか乳児から幼児の顔に変わったね~
リンリンちゃんもネズミで遊ぶんだぁ? ^ ^
私は恥ずかしい時笑ってもらったほうが楽なんだけど、
部長としては辛いのか?
朝晩冷えてきましたね・・・さつまいもの美味しい季節がきたわ♪


良い顔です!  
部長の肩書も忘れ、ねずみで遊ぶ
リンリンちゃん やっぱり猫の子だ!

過ごし易くなりましたが、季節の変わり目
体調にお気をつけくださいね。


Re:猫思う(09/01)   
りんりんちゃん 遊んでますね~
嬉しいな。


Re:猫思う(09/01)  
元気そうでなによりです!
部長が遊んでる姿見てニッコリしてしまいます。


リンリンちゃん!  
元気に遊んでて、もうとっても嬉しいです~♪

輸液も上手に出来て凄いですね~!
朝夕、涼しくなりましてけど看病のお疲れが出ないように気をつけて下さいd(^-^)ネ!

リンリンちゃんのアップの写真可愛い~♪(゚・^*)ノ^☆チュッ ♪(゚・^*)ノ^☆チュッ ♪(゚・^*)ノ^☆チュッ


Re:猫思う  
あ~、ホント元気だ!! さすが部長ですよ。
遊んでる姿、なんか嬉しくなります。
ねこすけちゃんもとても嬉しそうだね~♪


Re:猫思う(09/01)  
ほんとしみじみ元気になりましたよねー。
ネズで遊ぶなんて、元気な証拠♪
部長、考える秋かもしれませんが、
考えすぎずに遊ぶのが一番ですよー。