2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
スカウトマン

 

 

会社の戦力獲得のため
部長命令でスカウト作戦 

 

さっそく近所の公園で
気になっていた方をスカウトに。

 

 

『わが社で働きませんか?』 

 

 

1.jpg

 

 

けっこうやり手の方だったようで・・・ 

 

 

2.jpg

 

 

『給与はカリカリ、ボーナスかつお節、
 勤務は9時5時、宿舎なし、週休3日
 有休年50日、 仕事内容は見張りが主です。
 昼寝時間は成果に応じて・・・』

 

 

 

3.jpg

 

 

 

 

4.jpg

 

中途は難しいですね。
現行メンバーで頑張りましょう。

 

 

 

部長、ウェットの療法食も完全にクリア。
今日の血液検査ではさらに値は下がって
Creは基準値内になりましたー!



輸液は1日おきにすることにして
また1週間後に数値を見てみます。

 

 

5.jpg
ガツガツガツッ!

 

 

部長、今日は面会待ちもなしでした。
社長も温かく見守ってます。



ご心配いただいてる輸液ですが、
針を入れる瞬間は慣れませんが
それでもだいぶ手際よくなりました。
やっぱりカラーはないとダメですねぇ。



ヒロ母さん様、フェンスご心配
ありがとうございます。
部長はフェンスは飛び越えません。
あの高さにジャンプすることはできるんですけど
飛び越えるという動作は部長にないようです。
最初心配したんですけどね。。。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:スカウトマン(08/31)  
リンリンちゃん、クレアチニン基準値内ってすごいですよ!!
二週間前の状態を思うと、本当に奇跡ですね。
元気になっている様子が数字にも表れててうれしいですね。
自宅での輸液も慣れてこられたんですね。よかったー。
リンリンちゃんの回復力に感動です。


Re:スカウトマン(08/31)  
公園ニャンコちゃんに断られちゃったんだ~
ネコスケちゃん、部長はゴハンいっぱい食べて
元気になりますからスカウトしなくても大丈夫
ですよ~


Re:スカウトマン  
ちびすけちゃん、スカウト残念でした~!!
りんりんちゃん、ホントに良くなってて一安心ですね~。
昨日の一枚目のお写真で背中にワンちゃんがいるのがよくわかりました。背中の模様の事でRSさんに教えていただいてすっちゃんのとこにお邪魔したのですが、どの記事なのか見つけられず、諦めてました。
昨日のお写真に感謝です☆
ありがとうございました。


Re:スカウトマン(08/31)  
待遇いいとおもうのになあ。
スカウトマンがんばれ!
毎日たのしくチェックしてます!
すごーくすごーくたのしいブログありがとうございます。
部長が元気でとってもうれしいです!


ややっ!新人か?!  
うわ、本当にスカウトして連れ帰ったものかと・・・。
こののらちゃん、顔の模様がクマゴロー系で私のツボです。

リンリン部長、順調な回復ぶり、本当に良かったです。
輸液は大変ですが、頑張って下さいね。
カラーの部長を笑うねこすけちゃんのお顔が見たいです♪
ねこすけちゃん、本当に可愛い!!!


Re:スカウトマン(08/31)  
大吉なの~。
ボク、入社したいかも。
でね、ボーナス要らないから、お給料はウエットにしてほしいの・・・ダメ?
あとね、送迎付きで!

部長、すごいスピードで良くなってますね。
なんであんなに悪かったんでしょう。
いい調子で元気になってくれそうですね。


Re:スカウトマン(08/31)  
スカウトなかなかうまく行きませんね

私は ひこにゃん をスカウトしてきます^^


私もスカウトされたいです  
一生懸命働きます。(笑)
お返事 ありがとうございます。
 部長さんは きっとフェンスを越えたりは ないのだろうなって思っておりました。

実は 家も そんなふうにお外に出してあげたいと 前々から思っていたのです。
けれど 多分うちの猫は部長の器には遠く及ばず
 無理かなと思います。儚いあこがれです。
2mくらいのフェンスだと良いのかかも知れませが すぐにはしてあげられそうにないです。
 
 回復力もやっぱり 部長だ!スゴイなあ。偉いなあ。みんなで 続け すっちゃんですね。


Re:スカウトマン(08/31)  
リンリンちゃんすごいすごい!

スカウト残念でした。。素敵なシッポさんでしたね。


Re:スカウトマン(08/31)  
アハハ、貫禄のある子をスカウトしたんだぁ?笑
もっと素直そうな若い子を狙ってみたら~?
リンリンちゃん、快復に近づいてるね^ ^
完全復活まであとちょっとだね !


Re:スカウトマン(08/31)  
部長 どんどん元気になってくー!うれしいぃ~!!
なんか こんなことヘンかもしれないけど
ブログやってるといろんな情報が得られて
消えそうだった命の灯がもういちどメラメラと
燃え上がることもあるんですねー。
すばらしいー!!
日本中の いえ 世界中のねこさんたちが
今日も明日も元気で ゴハンがたべられますように と
部長の後頭部を見ながら思うおかみっちょんでした。