2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
マニャフェスト?

 

仕事をもらえないねこすけが
また部長にちょっかいをだす。 

 

 

1.jpg

 

 

 

2.jpg

 

 

 

3.jpg

 

 

 

4.jpg

 

 

 

5.jpg

 

 

付き合う部長も大変です。

 

 

6.jpg
部長、まるでストーキング・・・。

 

 

夕方の輸液、ねこすけはやっぱり部長を見て爆笑。
部長、かなり屈辱の時間になっています・・・。 

 

 

カラd-.jpg

 

頑張れ部長!
明日は病院!





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:マニャフェスト?(08/30)  
ねこすけくんと部長、なんだかんだ言っていつも一緒なんですね。
ものすごく微笑ましいです(^^)

輸液のやり方、少し慣れてきましたか? 
エリザベスカラーをしてるってことは部長はお怒りでしょうか。


かわいい。  
ほんとかわいいわぁ。
愛しの「隣猫」にあえるといいね。


Re:マニャフェスト?(08/30)  
部長の屈辱の時間。。。

耐えて下さい

はやく完治するといいなぁ。。

マニャフェストに、完治させるとうたってありましたよ!!


Re:マニャフェスト?(08/30)  
こんばんは、ふくですニャ♪
リンリンさま、おかげんいかがですかニャ。
選挙・・・私はパスしましたニャ。
だって、選挙票っていうのがまだ来ていないんだニャ。
もう間に合わないかも。

エリザベスカラー、なぜかとってもステキですニャ♪


Re:マニャフェスト?(08/30)  
お隣の猫ちゃんが気になるんですね。
ひと目会わせてあげたいわ。



Re:マニャフェスト?(08/30)  
ネコスケちゃんのお洋服と部長のエリザベス、ブルーでコーディネート!ステキです~
大好きな社長にだっこしていただいて輸液なんですから怒らないでくださいね^^


初エリザベスカラー  
なんとも可愛いけど本ニャンは大変な時間なんでしょうね。

明日の病院は血液検査ですか?
きっと数値的にも前回より良い結果が出ますよ!
みんなが応援してるんだもの。


本当に  
恋真っ最中ですね(笑)
いとしの彼女に会うためにも、一日も早く完全復活をしなくては!

社長さんは嫉妬していませんか?


素敵ですよ  
部長 エリザベスよくお似合いです。
白には映えくますな~大丈夫。

輸液もおとなしかったそうで
RSさんが普通に日記を書ける日がきて
私はほんとに嬉しいです(涙)

ねこすけちゃん車の本が逆でしたね かわいい~♪






部長も部下も 何て可愛い!  
部長 とっても調子が良さそうですね。このまま ますます元気になって 部下の恋の悩みも聞いてあげれるくらいずっと長生きして欲しいです。 ひとつ 質問なのですが 部長は あのフェンスを飛び越えようとはしないのでしょうか?


Re:マニャフェスト?(08/30)  
僕達にも3匹のねこがいるんだ。先日生意気な第一ねこすけにお灸をすえたよ。親戚のねこ仲間が2年前に腎臓結石でお星様になっちゃたんだ。部長秘書にいうことを聞いて、元気になってね。


おりこうさんね  
部長、おりこうで輸液がんばってエライね
なんだか嬉しくて涙が出ちゃう・・
病院もおりこうにね


この調子で行こう~♪  
リンリンちゃん、
恋心でパワー充電出来ているようで、
いい感じですね。

病気とは長期戦だから、負けない気持ちを持つのに、
恋のじれったさと、待って待って待つ。
その粘りがあれば、大丈夫ですね。

ねこすけちゃんの存在も、
リンリンちゃんにとって大きいですね。
リンリンちゃんに安心感と癒しを与えてますね。


RSさん、台風で低気圧が来てますが、
どうぞ体調など崩されませんように。

ダックスフントがたっぱり可愛いナ♪

『リンリンちゃん、もっともとお元気になぁ~れ!』