2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
一言多い

 

 

休憩時間に車のカタログを見るねこすけ

 

 

1.jpg

 

 

 

 

2.jpg

 

 

 

3.jpg

 

 

 

4.jpg

 

 

 

5.jpg

 


 

部長、自分の治療費と知りちょっと複雑・・

 

 

7.jpg

 

 

 

8.jpg

 

 

 

9.jpg

 

 

 

10.jpg

 

 

 

11.jpg

 

 

 

12.jpg

 

 

 

 

14.jpg

 

大丈夫!部長!
社長が働けばノープロブレム!! 

 

 

ねこすけちょっと反省中・・・

 

6.jpg

 

 


皆様に知恵をいただき、部長にウェットの
腎不全対応のフードを食べてもらおうと
試行錯誤したところ、無事に食べてもらうことが
できました!!お水はやはりぬるいほうが
飲んでくれますね。ささみのゆで汁、もう少しして
普通の水も飲むようになったらトライしてみます。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:一言多い(08/29)  
治療費。。
かかっちゃってるんですね

でもスター の延命措置のため
投資はしかたないですね

社長~ がんばって~


Re:一言多い(08/29)  
大丈夫、大丈夫!
社長が稼いでくれるものね~♪
それに、リンリンはTVスターだもん、また出演してギャラをもらっちゃおう。

にゃんこの保険とかあるけど、もっと公的なものがあればいいのにね。


Re:一言多い(08/29)  
新入社員どの、カタログ逆さまだよー(笑)

治療費、本当にかかりますよね。びっくりします。
ルナに病気されると、ほんと臨時出費がえらいことになりますもん。
最近でこそ元気でいてくれてるので大丈夫ですが。
社長、社員全員の健康を背負って頑張ってください!

うちも水はぬるいほうを飲ませてます。そのほうが飲んでくれるし。


Re:一言多い(08/29)  
ねこすけ君も車に夢中ですか!
うちものです。乗り物&動物が大好きです。
見かけると 大ハシャギしてますよ

治療費ですか・・・保険きかない分高額ですよね
大丈夫です 社長さんがバリバリ稼いでくれるはずです。


Re:一言多い(08/29)  
部長にキラリンな瞳でお願いされたら、社長ったら
馬車馬のように働いちゃいますよ~ネッネッ^^
だから部長は安心してゆっくり休んでくださいね!

ネコスケちゃん、シマシマのおパンツ日本一似合い
ますよ、カワエェ~~


Re:一言多い(08/29)  
想像を上回る治療費を聞いてビビッてます>_<
ペットフードのCM依頼がきたら良いですね^ ^
社長がいるんですから大丈夫でしょう。。
ボンはお風呂のお湯が好きなんだけど・・・湯船に顔突っ込んでくるし
手おけに汲んだお湯が好きでご飯と並べておいた水は飲まないから困る~
あとは蛇口から直接です。


かかりますよねー  
治療費、かかりますよねー。
うちも、去年6月から今年の3月まで、
アノが口内炎を起こすたびにステロイド注射が4600円くらいでした。

ああ、でもでも・・・
部長と平社員のやりとりに思いっきりウケまくっている私です。


Re:一言多い(08/29)  
リンリン部長のためですもんね。仕方ありませんね。元気になったらテレビ出演、出版で稼いでいただくしか・・・。ねこすけちゃん、車に興味があるんだ~、男の子だねぇ(逆さだけど。。。)


まずは療養!  
うんうん、療養、療養!
部長は何も心配せず、もっともっと元気になって下さい。
それが一番の恩返しですよね。


かかるんですよねぇ  
保険がきかないから ほんとかかるんですよねぇ
どこのお宅も 去勢にワクチンに・・

でも可愛い我が仔が苦しむ姿は正視できませんものね
大丈夫(*´・∀・)ノ
そのうちねこすけ君が一人前になってくれるはず

世の中のペットを愛するご家族が
ずっと平和に幸せでいられるよう願うばかりです


Re:一言多い(08/29)  
あ!ねこすけちゃんのお顔がうつってる!
やっぱり外人っぽいですねーー美男子!
部長~お金じゃないんですよ
アナタが元気でいてくれることが全てです♪
だから気にせずに♪


待ってました  
たのしい二人のやりとり、日常がもどってきてどんなにうれしいか! ねこすけ社員「カタログ」さかさで分るのね(笑)


Re:一言多い(08/29)  
大事な部長のためなら 社長、きっと喜んで働いてくれますよ。
もしウチのさっちーがそんな一大事になったら
質屋に通っても金策に走ります。
金めの物があればの話しですが。。。
そんな心配は他の社員に任せて 部長は養生されてください。


Re:一言多い(08/29)  
なんかもう、ほんと、部長とねこすけの絶妙の会話、戻ってきてうれしい・・・。更新が前よりとっても多いけど無理しないでね。(私は嬉しい)


Re:一言多い(08/29)  
仕方ありませんよーー
部長のためですものd(^-^)
我が家もみゅうこ先生が齢を重ねるごとに
もろもろの諸経費があがっております^^;

社長~ガンバです~


部長心配ご無用  
日常品は底値で買うのに、治療費となると完全に
感覚がマヒしてしまいます。
でも教育費が掛かるわけでもないし、塾にも行かないし、ディズニーランドに行きたいって言わないし、基本は食費と身の回り品位だけですもんね!

それに ワシのためだもん あんなつぶらな瞳で
言われたらもうダメ~ ギュっとしちゃいますよね。


社長ファイト~  
社長は部長が元気に成ってくれれば自分の欲しい物を
我慢してでも頑張ってくれますよ。
部長も元気に復帰してバリバリ働いて下さいね。


Re:一言多い(08/29)  
そうですよ。部長は今は治療に専念してください。


Re:一言多い(08/29)  
こうしてリンリン部長とねこすけちゃんのやり取りが見れるって、とっても嬉しいわ。
元気になってくれたからこそだもの。


治療費かぁ・・とつぶやく部長は可愛すぎです  
リンリンちゃんと、ねこすけちゃんの掛合いの、なんて楽しいん事でしょう~
毎日ほのぼのとしたご家族の様子が、ブログを通して伝わってきて、私までもが元気と勇気を貰っています。
本当に感謝です。

育児ブログを読ませてもらいましたら、熊本でお生まれになって、長いこと長崎にも住んでいらっしゃったとか。
私も福岡で生まれて、高校まで佐賀で暮らして居たので、とても懐かしくなりました。

これからも、リンリンちゃんとねこすけちゃん、ご家族の愛情いっぱいのブログを楽しみにしています。

ウエットも食べてくれて良かったですね~