2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
悪い冗談

 


なんだか蒸し暑かった今日1日・・・

 

 

1.jpg
それでも部長は・・・

 

 

2.jpg
すこぶるご機嫌

 

 

 

今日も部下同伴で面会待ちの部長。
待ちくたびれて部下もダレ気味。

 

 

3.jpg

 

 

 

4.jpg

 

 

 

5.jpg

 

 

 

6.jpg

 

 

 

7.jpg

 

 

 

8.jpg

 

 

 

気を利かせた部下が誘う

 

 

9.jpg

 


多分2階のベランダだと
会える確率高いんですけどね。
ねこすけ用のゲートがあるので
階段上りたくないみたいで・・・。

 

 

今日はじめての自宅輸液しました。
一応カラーして社長抱っこだったんですけど
部長、全然暴れず大丈夫でした。



ただ、部長がカラーつけて身動きできない姿が
ねこすけにとってはおもしろいらしくて爆笑。
動けない部長の目の前に自分の食べ物を
持っていってあげようとしてました・・・。

 

前回のブログの部長の「てげ」「くるぶし毛」は
なんとヒゲの一種だそうで!!
あれもセンサーなんですね。びっくり~~!


腎不全用のフードの食べさせ方について
詳しくありがとうございました。
部長・・・最近はめっきりカリカリしか食べません。
お水が大事なんですけどねぇ。
いろいろと工夫して試行錯誤してみます。






お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:悪い冗談(08/28)  
部長、輸液をしてるからあまり喉が渇かないのかしら?
うちもカリカリしか食べないので、具合が悪い時は水をシリンジ使って飲ませてました。
一つの腎臓で頑張ってるから、この先の水分摂取量なんかも気になりますね。
でも、本当に日に日に元気そうな様子が伝わってきて嬉しいです♪


Re:悪い冗談(08/28)  
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ(笑)
ねこすけちゃん…それは言っちゃだめっしょ~~(笑)

人間でも点滴をするとあまり喉は渇かないみたいd
からネコも同じなのかもしれませんね。


Re:悪い冗談(08/28)  
調子いいようで良かった~
しかし部長って大きいですよね、ねこすけちゃんと同じくらいに見えますね。
腎臓って元にもどるものなんですかね。。。


Re:悪い冗談(08/28)  
部長!部長が振られるなんて事ずぇ~ったいありませんよ!!!!
きっと暑いから日焼けがいやで外に出てこないんですわ^^
RSさん、社長、ネコスケちゃんも部長がお元気になるように頑張っておられるのですね^^
う~ん家族愛ですわ~~
ネコスケちゃん、カエルのおパンツよくお似合いです~!!いよっ男前^^


やっぱり楽しい!!  
二人の会話ホント楽しみで楽しみで・・・
カエルパンツのお尻も毛だらけのお尻もかわいいわぁ~。


Re:悪い冗談(08/28)  
ほのぼのしてるね^ ^
なんでもないことが幸せだって気付かされたわ~
輸液成功したって聞いて安心しました。


Re:悪い冗談(08/28)  
部長のエリザベス姿!
ねこすけ君は興味津々だったのね。
自分の食べ物を上司に持っていくなんて健気だわ。

ねこすけ君のカエルパンツかわいいですね~!


Re:悪い冗談(08/28)  
部長、もうぜんぜん通常モードですね!
二人の会話が最高~~~^^
仲良しの二人を見てると、とっても幸せ~な気分ですよd(^-^)ネ!

輸液がすんなりいってよかったですね♪


Re:悪い冗談(08/28)  
部長と向き合って
イロイロ
まだまだ 研究・発見 されるところ
出てきますね
ペットって。。。 深いなぁ


Re:悪い冗談(08/28)  
恋するリンリン、せつないですね~。
2人して、お庭で楽しそう。

輸液も、大好きな社長がいればOKそうですね。
おうち輸液なんてすごいです。
RSさん、がんばれ~!

あの毛もヒゲなんだ・・・。
じゃ、大吉ってば、またヒゲなしにゃんこになってるのね。


Re:悪い冗談(08/28)  
部長ってば、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ
しかし、ねこすけくん、
ナイスな部下ですね~~(>▽<)
気晴らしのドライブって(='m')
さぁ~~恋の成就?のためにも
病を打ち負かさないと(^─^)
がんばれ、部長!


Re:悪い冗談(08/28)  
部長、日に日に元気を取り戻す様子なによりです。
自宅輸液も無事終了とのこと、ほっとしますわ。
レディもてんかん発作のときに、自宅で注射と言う手もあるとお医者様に言われていますが、まだ、勇気がでません。
RSさまの努力に頭が下がります。
お二方の会話を読むのが何よりの楽しみです。
何気ない日常が続きますように。


Re:悪い冗談  
りんりん部長とねこすけちゃん、とても微笑ましいです。
輸液もうまくいってよかったですね。


Re:悪い冗談(08/28)  
カラーというのはあのラッパみたいなあれですかね?
ねこすけ君、その部長の姿がツボなんですね・・・うふふ♪

自宅での輸液スタートが順調に出来て良かったです!
しばらく大変ですが頑張ってくださいね~~ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー


キュート!  
部長~そのお尻・・嬉しいです

輸液お疲れ様です
「輸液すんなり」応援ちう

かってに我弱小ブログで部長様の事を
書いてしまいました
「てげ」お揃いでしたので・・す、すみません


お水は…  
お水をあまり飲まない猫さんには、ささみを茹でた茹で汁を薄めてカリカリにしみ込ませると食べる時があるそうです
もしくは、ささみと野菜の茹でたのをおやつ代わりにあげてみてはいかがでしょうか?その時に茹で汁もたくさん入れると良いそうです
又は、お水にささみの茹で汁を少し混ぜたらいかがでしょうか?
家はぬるま湯にするとよく飲みます


ないない!  
そんな、部長が振られるなんてないですよ~!
相手の気持ちがわからないときは辛いですが、一番楽しいときですよ!
頑張れ、部長!

なぞの毛はヒゲだったんですか!
切らなくて良かったですね(笑)