2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
言葉にできない

 


薬をかけるとなかなか食べてくれない部長、
仕方なく薬のときだけはシーバを使うことに。


さすが部長のナンバー1シーバ。
薬があろうがおかまいなしで
ものすごい勢いで食べてくれる。


問題は薬をあげたあともしつこくしつこく
くれくれくれくれとせがんでくること。 

 

 

1.jpg

 

 

 

2.jpg

 

 

 

3.jpg

 

 

目がシーバしか見えてません・・・。
薬のとき以外は腎不全対応のフードで
頑張ってもらいます。
部長のお気に入りはキドニーケア。
昨日盗み食いがバレたフードです。

 

そろそろ連日の病院通いから卒業して
自宅での輸液になりそうです。
病院で練習してるんですけど、針を入れるときは
毎回深呼吸しないと無理です。
暴れる部長を抑えてくれてる看護師さんの
ためにも早くしなきゃ!と思うんですけどなかなか・・・ね。

 

明日こそエコー検査できますように・・。
でも、正直見るのは怖いです。

 


めわさんちのブログからさん
部長の背中にダックスフントいますね!
やっぱり部長の中には犬がいる・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:言葉にできない(08/26)  
部長、食欲旺盛でうれしいね。
シーバでもなんでも、食べてくれることが嬉しいものね。
自宅で輸液・・・大変そうだけど、毎日通院することに比べれば、いいんでしょうね。
針を刺すなんて、なかなか出来ないこと。
部長のためにがんばってね。


Re:言葉にできない(08/26)  
食べてくれることが1番です。
針を入れるの怖そうです
頑張ってください。
毎日部長さんとねこすけくん二人のお世話お疲れ様。


Re:言葉にできない(08/26)  
リンリンちゃん凄い食欲嬉しいですね^^
顔つきもしっかりしてて目力が違ってきてますね♪
輸液が自宅でできればリンリンちゃんのストレスも違うでしょうから
大変でしょうがリンリンRSさんがんばって下さいね。
くれぐれもお疲れが溜まらないようにd(^-^)ネ!


Re:言葉にできない(08/26)  
リンリンちゃんはドライオンリーなのかな?
ボンはカリカリと缶詰なんだよね・・・
ドライは食べ放題で出しっぱなしです^ ^;
輸液・・・針刺すんだよね・・・力入らないよね>_<
けどリンリンちゃんの負担を減らすためにも頑張らないとですね。
社長にハグハグしてもらってる間に後ろから・・・。
シ-パを一粒ずつ作戦とか?
今日も一日お疲れ様でした。


Re:言葉にできない(08/26)  
リンリンちゃん、盗み食いするほどになって
ほんとにうれしいぃーーーーっ。
シーバの魅力はすごいですね~。
ウチも昔は虜でしたよ(笑)
腎不全って自宅で輸液なんですよね・・・。
前に腎臓のこといろいろ調べたりした時に
輸液やってる方がたくさんいて、びっくりしました。
私、針させるかなぁ・・・。
でもきっと愛する子のためならやるんだろうな。
針さすのはとっても大変だと思いますけど、
がんばってくださいね。


Re:言葉にできない(08/26)  
部長ったら目が真剣で恐いです~
やっぱりシーバすごい威力です~
これだけシーバシーバ言ってたらCM来ないですかね~ギャラはもちろんシーバで。。。。。
輸液大変そうですけどラブな社長に協力して頂いて
お家で出来るといいですよね~


Re:言葉にできない(08/26)  
RSさんが針を入れるのですかっ!
おぉぉぅ大変そう・・・・(´艸`;)
でも部長にとってはお医者さんより安心できるかもしれないですね。
RSさんがんばってくださいね~!!

それにしても・・・部長の目の輝きが違う(б-б*)
シーバすごいな。


Re:言葉にできない(08/26)  
部長、頑張ってくれてありがとう。。(ノω・、)
おばちゃんも嬉しいです。
自宅での輸液も最初は大変ですけど、しだいに慣れてきますから大丈夫ですよ。
きっと嫌がって暴れるので、部長をキャリーに入れた状態でやるとやりやすいと思います。
我が家ではそうやってました。
これからも部長と二人三脚でぜひ頑張って!!


りんりんちゃんの鼻の色  
りんりんちゃん、だんだん元気になっているようだけど、元気のときと写真を比べると鼻の色が白い!!
あんまり白いとちょっと心配になりますよ。


Re:言葉にできない(08/26)  
部長、腰の辺り少し痩せました?
元気もあるし、もう大丈夫ですよね(^^)


Re:言葉にできない(08/26)  
部長 感動をありがとう

やはり、犬が 中に。。。


Re:言葉にできない(08/26)  
部長も、やっぱり、シーバですか^_^
みゅうこ先生も、とりあえず
何かで釣る時は、シーバです。

食欲があって、ほんとうによかった!
ご自宅での輸液、たいへんだと思いますが、
がんばってくださいね。
慣れるまで時間はかかると思いますが、
自宅での治療はやっぱりストレスが少ないですよね。
ガンバです(^─^)


自・・自宅で!?  
(*゜艸゜)自宅で輸液・・  すごすぎる
シーバをチラつかせつつの奮闘が予想されますね(笑)
焦らず練習頑張ってください

部長の目・・
数日前まで生死をさまよってたとは思えない輝きですね
シーバ・・そんなに凄いんですね・・部長


一足早く?  
食欲の秋でしょうか(笑)
シーバに恋に忙しいですな!

まだまだ色々大変だと思いますが、
RSさんご自身のお体も気をつけて下さいね~。
人間も猫(犬でしたっけ?)も健康第一!


おはようです  
なになに?部長の背中にダックフント???
ダック?あひる?

いやぁ めざましい回復力ですね。
もうね、そのシーバにくいついた
目の力強さ もう大丈夫。
危篤からのその食欲 嬉しくて嬉しくて
私はまるで部長といっしょに暮らしているような
変な錯覚をしてしまいます。





おめでとう  
復活おめでとう!!

あ~~心配したよ


さすが部長☆  
こんにちわ♪
久しぶりにPCからコメントしたらなぜか書き込みできなかったので携帯からで~す!
部長すっかり元気になられたようで嬉しいです!!
うちのにゃんこもシーバ大大大好きです!!
一度あげるとくれくれ攻撃がすごいです(+_+)
内部告発…
思わずふきだしちゃいました(笑)
部長とねこすけちゃんのツーショットはほのぼのしちゃいます~♪
子育てなど忙しいと思いますがどうかご自愛くださいね!


Re:言葉にできない(08/26)  
あはは、ダックスフントですか(後姿ね)。私には傘をさして前かがみのトトロ(横から見たところ)に見えてました。リンリン部長食欲旺盛のようでうれしいです!


目が輝いているよ  
りんりんちゃんの食欲が戻って何よりですね。

シーバは美味しすぎて、ついついそれだけをあげていたら、うちの子は1才前に肥満だと言われて、このままでは成人病になりますとの先生の言葉に仰天して、ダイエットさせたことがありました。

輸液ですが、最初は針を刺すのが怖いですよね~
うちは、娘が前から押さえる係で、私が横に座ってリラックスするように心がけてやっていました。
背中の皮膚を持ち上げれば、空洞になっているのが分かるように、皮下輸血って筋肉との間に入れれば良いと病院で教わりました。
背中に刺す時は、エイッ!って気合を入れて刺していました。
やっぱり二人じゃないと、とても出来ないなと思ったものでした。

針を刺せば後は楽ですしね。すぐにコツが分かるし、何日かしたらきっと慣れますよ。
頑張って下さいね。

りんりんちゃんと、お隣の猫ちゃんとのツーショットが見られるの心待ちにしています。

































Re:言葉にできない(08/26)  
元気になりましたね。
食欲旺盛でうれしくなりますね。
食べ過ぎちゃうのは困っちゃうかな?!

輸液って点滴みたいなもの?ですか?
針を刺すのは怖そうだ。そうは言ってられないんでしょうけど・・・・


シーバ!  
うちもみんなシーバ好きですー
あの半生な感じが良いのでしょうか

針は、そう、刺すときが勇気がいりますよね
液を押し込んでいくのも、結構力が入りますしね

わたしは膝に乗せてタオルでくるんでしてましたけど
リンリン部長、重そうだからRSさんが大変ですね(汗)



Re:言葉にできない(08/26)  
部長にとってはホントシーバさまさまなんですね(笑)

ここまで来て聞くのもアレなんですが…輸液ってい
うと人間で言う点滴みたいなものなのかな?
よくわからなくて…(^^;
RSさんも大変ですけど、部長は頑張っていてくれ
てるんだなぁって本当に実感します!


目が輝いているよ  
さっきは、皮下輸液と書く積もりが、皮下輸血と間違えて書いてしまい申し訳ありませんでした。

全然、違いますものね。リンリンちゃんにも、ごめんね~って言っといてくださいね。


Re:言葉にできない(08/26)  
食欲があるってうれしいですよね。

輸液・・大変そうですね。病院に行くのはかなりストレスになるでしょうからリンリンちゃんの為にがんばって下さい。


もう一押し!!  
ガッツリ応援ちう!!
食べて、魔法のお水飲んで輸液で乗り切りましょう
応援しか出来ず、うずうずです
あ~なにか出来る事があればいいのに~
お近くなら部長押え係に完全武装で参上するのに~


嬉しくて!嬉しくて  
かなり体力が回復してますね。エコー検査で先生から良い返事が貰えRSさんが安心出来ると良いですね。自宅での輸液頑張って下さい。


Re:言葉にできない(08/26)  
針を刺すの最初は怖いですよね。
私は余一年宣告された長男ニャンに毎晩輸液してました。
最初は針が入る瞬間が怖くてびびると彼に伝わってしまい、失敗。私の経験では「こんなのなんでもないよ~、世界中の看護師さんがみんなやっってるもーん」と自分に言い聞かせ、彼にも「ちょっとお背中お借りしますね~」的な雰囲気をだしてぷすっといくのがコツと思います。
自宅輸液をしていたので先生も驚く位とても長生きしてくれました。
がんばれ~。


Re:言葉にできない(08/26)  
部長、療養食も気に入ってくれてるみたいでよかったですね。
まあ、シーバにはかなわないようですが・・・。
自宅で輸液、大変ですね。でも、リンリンちゃんのストレスが減りますもんね。
今日はエコーができたのかしら。エコーでも改善が見られてるといいですね。


Re:言葉にできない  
病院通いも大変ですが、おうちで治療…これも大変ですね。
頑張って下さい。
リンリンちゃんの背中にワンコちゃんがいる!?
見たいです♪
どの記事にあるんですか?
教えて下さい。
お願いします!!