2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
足りんのじゃ

 

 

ねこすけとの昼寝から起きたら
めわさんに頂いたフードが入った
ビニールが破られ中身が食べられていた。
 

 

kidona.jpg
ひどい有様

   

 

『部長・・・食べましたね。』

    

 

 

wasjanai.jpg 

 

 

 

wasijanai.jpg
どう見ても・・・

 

 

 

wasokamao.jpg
食後の風景

 

 

 

『証言者いますよ。』


 

tabetemasita.jpg
『食べてました。』

昼寝してたんじゃ?

 

 

 

 tyakku.jpg
『狸寝入りですか・・・。』

 

 

 

 

tyakku2.jpg
『どうしても話してくれないなら・・』

 

 

 

tyakku3.jpg
『チャックあけますよ。』

 

 

 

akerunayo.jpg

 

 

ここだったら届かないし気づかないだろうという場所に
隠してたんですけど、病気でちょっと痩せた部長、
身軽なせいか飛び乗って探し出したみたいです。


ビニール少し食べてしまったんじゃないかなぁ。
ちょっと油断してしまいました。
フード食べてくれるのは嬉しいんですけどね。

 

 

今日の面会

 

dekonai.jpg
部下同伴で。



待ち猫来ず・・・




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


追記

ピースケのママさん
ご心配ありがとうございます!
部長本日もエコーしませんでした。
一体いつになるかしら・・・。




 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:足りんのじゃ(08/25)  
復活のきざし。。。

暴れん坊将軍 復活ですね

殿


おりこうさん♪  
う~~む。

結構、喰ったな。
大きなネズミ。


おいたしましたね  
悪さしましたねぇ~。元気がてできた証拠!!
後は「待ち猫」にふりむいてもらったら、元気りんりんですね。


えらいえらい♪  
よほど足りなかったんですね
部長の回復 アッパレです(*´-`*)
部下を引き連れての面会に 盗み食い
楽しい毎日を送ってるようで何よりです

今日はエコー 無事にとれたのかな?


やられたっ!  
甘くみちゃいけませんね~。しかも昼寝を狙われたとは!
でも処方食ですか?だったら嫌がって食べないよりは…
ちょっと荒っぽいけど(笑)


ぶ、部長~抱きつきたいよ  
プリプリのお尻も復活のご様子で
とても嬉しいです
ダメ押しに「元気玉」をおくりますよ~


Re:足りんのじゃ(08/25)  
ちょっと前にやってたホッ○ペッパーのCMみたい…(笑)
こりゃ完全復帰も間近ですな~


Re:足りんのじゃ(08/25)  
どうしちゃったんですか部長!!
しばらくゴハン食べなくてやせちゃって~って
皆で心配してたらリバウンドですか~
でもRSさん、ちょっと嬉しいですよね^^

二人でお隣さんを待ってる姿、哀愁漂ってますよ~
どんな可愛い猫ちゃんか気になります~


はじめまして  
すっちゃマダムのところからいつも飛んできて拝見しておりましたが、リンリン部長復活おめでとうございます♪をいいたくて、初コメさせていただきます。
すばらしいですね。RSさんもほっとされたでしょう。
看病に、ねこすけさまの育児にと、この夏がんばられてお疲れになられたでしょうから、どうぞお体の方ご自愛くださいね。
我が家にも3にゃんいまして。リンリン部長のおなかに負けないくらいのいいモフした白猫に、「オマエも今度からごはんのこそこそ食いしたら、チャック開けてみよっか?」って言ってみたいと思います。白状してくれるでしょうかね。
リンリン部長の後姿のすっかりとりこになった召使、これからも応援してます。


Re:足りんのじゃ(08/25)  
さっそくのイタズラ三昧ですか!部長!
イタズラは良くないけど、なぜか嬉しいですね(^^;


リンリンちゃんが背負っているのは!?  
ミニチュアダックスフント♪
右側の子は座ってて、左側の子は全身の姿。
並んでるように見えるのは私だけ?

本当にこんなことを掛けるくらいに、
リンリンちゃんが元気になってよかった。

隠しているフードを見つけてカジルくらいなら、
リンリン元気まっしぐら~♪

ブログの文字から元気なRSさんを感じられて、
心から安心しました。



↑のコメントの件ですが。  
リンリンちゃんの背中の黒の模様が、
ダックスフントに見るんです。
なんか可愛くて仕方ありません。(^^)




美味しかった?  
イタズラもうれしい~♪
素晴らしい回復力ですね!
部長の恋も成就するといいですね~。


回復力  
元気になって本当にほっとしましたよ、部長。
でもかくれて食べるのはちょっと……です。
少し痩せなくちゃね。もう少し頑張って治療受けて下さいね、エコーも。
でも、元気な姿を見ることが出来て嬉しいです。
部長!


Re:足りんのじゃ(08/25)  
盗み食いするほど元気がでたかーリバウンドするよ?笑
ビニールまで食っちゃいましたね。
ボンは飯よりビニール食ってることのほうが多いです。
買い物の袋そのまま置いておくと真ん中の縛る部分が
噛み切られて行方不明に…たぶんボンの腹の中>_<
腹こわさないか心配です、下から出てくるのかな?
出待ちしてる二人、微笑ましいね^ ^
憧れの姫さまは近日公開?


Re:足りんのじゃ(08/25)  
やってくれましたね、部長。
元気リンリンですね(*^-^)
待ち猫、来るとよいですなぁ~~。


Re:足りんのじゃ(08/25)  
部長~盗み食いなど出来るほどに回復なのですね!
袋の状態から察すると、相当量を食されましたね(笑)
それでもってお顔のお手入れまで~うふっ♪

お隣の猫ちゃん、どんな美猫さんなんだろう(?_?)
二人がお待ちかねだから早く出てきて欲しいですね~d(^-^)ネ!


Re:足りんのじゃ(08/25)  
よかった。よかった。
うれしいですね


Re:足りんのじゃ(08/25)  
部長の反則ぶりも嬉しいかぎりです。
もう なんでもイイって気持ちになっちゃいます。
元気なら何してもイイよぉー って。
あ、これって外野の意見だったかして???(汗)


チャックw  
あはははははは~♪
ひさびさこの展開、部長は最高です。
ツーショットにも哀愁が・・
ほんとにミラクル復活
良かったです(T_T)


Re:足りんのじゃ(08/25)  
あははははっ!
元気になりましたね。

エコーの結果は気になりますが。



Re:足りんのじゃ(08/25)  
ねこすけちゃんとのツーショット可愛いですねー!
すっかり調子が戻ったみたいでよかったです。
リンリン部長は人嫌いだけど、想いを寄せる猫さんが
いるんですね? どんなキャワイイ子なんしょうか?
それにしても部長さん大きいですよね、一歳児におとらない大きさですもんね! これならきっと体力勝負で病気にも負けないだろうと納得です。


Re:足りんのじゃ(08/25)  
内部告発ですね。つまみ食いの後でも几帳面な部長は男を磨いてついばれちゃったんですね。晴れて面会できたらまた一段とパワーでちゃうんですかね。いやー笑いました!


もふもふお腹に可愛いね~  
りんりんちゃんがすっかり元気になってくれて、なんだか私まで一息ついた気になりました。
なんにもしてあげれなかったのにね。

ただただ毎日心配で、うちのクーに、リンリンちゃんが元気になるように一緒にお祈りしようねって、抱き寄せるくらいしかできませんでした。

日に日に回復していくリンリンちゃんの生命力に、私まで元気をもらいました。
リンリンちゃんありがとう。

お隣の猫ちゃんとの淡い恋が成就しますように~


追記 ありがとうございます  
(*´・∀・)エコー出来ないのは元気の印
家族で泣いたあの日々を思えばエコーのひとつやふたつ心~配~ないさ~(大西ライオン風で)
今日もまた何かやらかしてくれる程元気だと嬉しいです(*´艸`)


うおっ  
部長って・・・なんという回復力!
どんだけ食べたいんですかっ(笑)

ねこすけちゃんと並ぶと
なんかあんまり身長変わらないような気も(大げさ)

しかし恋のゆくへは(続)


Re:足りんのじゃ(08/25)  
リンリンちゃん、食欲も完全に戻ったんですね。
身軽になり、ますます元気そうだわ♪
部長の普段の調子が出てきたみたいで本当に嬉しいです。


Re:足りんのじゃ(08/25)  
リンリンちゃん、元気になってご飯の量が足らなかったのね。
たくさん食べてくれるのは嬉しいけど、袋を食い破られるのは…。
うちのたっくんも、目を離すと袋を破って食べちゃうの(汗)
私のない知恵で隠し場所を転々と移動してるよ。


あ~  
盗み食いするほどになって…なんかうれしい。
リンリン部長の姿が見れてホントうれしいです。
ありがとうございます。


Re:足りんのじゃ  
うん、食べちゃったかぁ!?
盗み食いはよくないけど…食欲戻ってるし、お外で待ちぼうけ出来るくらい元気になってるみたいで、リンリンちゃんよかった!!よかった!!


よかった!  
復活! してきてますね。よかった! (^^)
で、身軽になった分、あちこちに・・・・・(^^;)
で、部長、チャック、あるんですね・・・・・(^^;)
面会の後ろ姿2ショット、何だか素敵♪


良かったよかった  
復活してくれて本当に良かった~ヽ(´∀`*)ノ



Re:足りんのじゃ(08/25)  
いや~~嬉しいですね~♪
嬉しくて何度も日記を上下行ったり来たりしてしまいました( ̄∇ ̄*)
部長、復活して間もないのに今度は婚活ですか?
身軽になったお体で柵を飛び越えて会いにいってしまいそう・・・。
お大事にしてくださいよぉ~(*´∀`)ノ


Re:足りんのじゃ(08/25)  
はじめまして!
めわさんの所から辿ってお邪魔させていただいてます。
帰省で留守にしてたので、戻ってから過去記事を
一気読みしてドキドキしてたのですが、完全復活の
お知らせに、本当に良かった!!と安心すると共に、
あらためてリンリンさんの頼りがいある様子に
やれれちゃいました♪
同じ楽天ブログなのをいい事に、お気に入りに
登録させていただいてもよろしいでしょうか?(汗)
リンリン部長と、ねこすけちゃんのご活躍を
楽しみにしてます!(^^)