2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
危機脱出

 

部長、ドライフードを食べるまで復活してからは
なんでも選ばず食べてたんですが、今日あたりから
急に好き嫌いが始まりました。


薬も一緒に食べさせたいからガツガツ食べるフードじゃないと
困るんですよね…。選ぶ余裕が出てきたんでしょうか。

 

好きなご飯が出てくるまでは食べないぞ、というアピールなのか
フードを入れても食べずにねこすけの後ろで待機。

 

 

with.jpg
久しぶりのデジイチツーショット

 

 

 

with2.jpg
久しぶりのお尻ツーショット

 

 

そして今日は輸液と血液検査だった病院。
『期待したいですよね~』という先生の言葉のあと
待つこと約10分。結果はBUNが139.5から70へ。
Creが5.5から2.3まで下がりました!!


先生も驚いていたので、勇気を出して
『これは・・・危機を脱したということでいいですか?』
と、聞くと
『そうですね。もうこれだったら大丈夫です。』
と、言われ嬉しかったです。


今後も下がる可能性もあるので、もうしばらく通いで
様子を見て今後の治療方法を探していこうと思います。
今日は暴れすぎてエコーは無理でした。
明日また再トライですがどうかなぁ。



それでも今日は本当に一息つけた気分です。
部長、皆様にお礼の挨拶をお願いします。


tito.jpg

 

 

fukkatu.jpg



部長はお隣の猫ちゃんに多分淡い
恋心を抱いているのですが、
今日自ら面会待ちをしていました。

 

itoshino.jpg 
『面会時間が終わってしまう・・・』

切ないですが会えなかったようです。

 

病院で唸るお仲間猫ちゃん、たくさんいて嬉しいです。
今日カゴの中を見せてといわれて見せたら
『うわぁ!大きい!!』とのけぞられました。
そんなリアクション大きくなくても…。

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

よかった。  
良くなってよかったぁ~、ほっとしたらちょっと涙でました。


Re:危機脱出(08/24)  
本当に、本当に復活を遂げましたね、リンリンちゃん!!
一週間前に「奇跡を信じましょう!」って言ってた奇跡が実現したんですね!
本当に嬉しいです。リンリンちゃん、頑張ったね。
RSさんもお疲れ様でした。
部長のあのプリッとした後ろ足伸ばしポーズが見られて嬉しいです。
本当に諦めなくてよかった! リンリンちゃんの生きる力に感動です。
これからもきっとどんどんよくなりますよ。本当に安心しました。

私も昔、まだルナが仔猫だったころ、猫があまり大きくなる認識がなくて、
よそのお宅でかなり大きい猫を見て「これは猫ですか?」って
思わず聞いちゃったことがあります(笑)


(ノд-。)  
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙
部長!!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
復活おめでとうございます♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
待ってました!
RSさんよく頑張りましたね。
ひといきつけてよかったです。



脅威の回復力  
部長、ただもんじゃないと思いましたが、
やっぱりただもんじゃないですね。
嬉しいわ。


Re:危機脱出(08/24)  
もう安心して良いんだね^ ^
リンリンちゃんのお顔、一週間前に生死をさまよっていたとは思えないね。
6キロちょいのボンでも大きいって驚かれるのに、+2キロでしょう?
引っかかれてもいいから抱っこしてみたいわ~~~
プリッ尻も健在でなによりよ~♪
最後の後姿はほんとセツナイネ・・・


脅威の回復力  
部長、ただもんじゃないと思いましたが、
やっぱりただもんじゃないですね。
嬉しいわ。


やったぁ~\(^o^)/  
良かったですね!
ホントに1週間前がウソのよう…
奇跡っておこるんですね!
めわサン等の協力、michimichiさんの『御祈り』(違った??)
ブログにやってきた皆さんの励まし。
でも、社長、RSサン、ねこすけ君の愛があればこそ!
部長の『諦めない』という姿に応えた愛があったから、ここまでこれたのですね。
闘病はまだまだ続くと思いますが、頑張って下さい!
ウチも3ニャンズいますが、今回の事で色々教えて頂きました。
ありがとう(^o^)
明日からも頑張って!


部長!;;  
腎機能、よくなりましたね♪
ほんとによかった!
好き嫌いなんてしちゃって。。。
ひさびさのねこすけちゃん、すごくかわいい。。。
お尻ツーショットも♪
部長、腎臓大事にして、長生きして下さいよッ!




(:ω;)よかった  
暴れすぎてエコーが出来ない事がこんなに嬉しいなんて・・
劇的な血液結果にホッとして涙が出ました
とりあえず一息ですね(*´-`*)

お隣のニャンコちゃんに面会に行く部長のなんて可愛いこと


ご飯は好き嫌いしないでちゃんと食べましょうね
(*´-`*)頑張れ部長


Re:危機脱出(08/24)  
\(゜ロ\)(/ロ゜)/わーいわーいわーい
あーーーーもおおおおおおおおおおおおお
よかったねえええええええええ
美夢たんのところのたっくんも、
突然結石になって、1ヶ月の通院で回復したので
とっても期待していました
さてこれからですよね
社長さんもほっとされましたね
みんなに報告してきます!!!!


Re:危機脱出(08/24)  
はぁ~良かったですね~!
リンリン頑張ったね~!
まだまだ良くならないといけないよ。

初めてねこすけちゃんのお顔拝見したのですが・・・
か、可愛い♪


Re:危機脱出(08/24)  
はじめまして。すえこサンのブログでリンリンさんのことを知りずっと気になっていました。まずは危険な状態から脱出できたようで本当によかったですね!
もっともっとよくなるように遠くから祈っています。


8,24は部長復活記念日  
ヨヨイノヨイ、あまりに嬉しくてひと踊りさせていただきました、ふぅ~
部長よりご丁寧な挨拶を頂き恐縮です。
RSさん、社長、えらかった!部長もえらかった!
ねこすけちゃんもいい子ちゃんでえらかった!
二人のプリケツ腸セクスィーで鼻血出そうです!!
RSさんもブログ更新休み休みで大丈夫ですからね
ちょっとゆっくりしてくださいね^^


Re:危機脱出(08/24)  
うひょー復活~!!!お尻ツーショットかわいいです☆よかったぁ~~!


待ってました!  
待望の復活宣言!!
本当に本当に良かったです。

部長、できましたら暴れずにエコーを撮らせて下さいな。お願いしますよ~。


Re:危機脱出(08/24)  
リンリンちゃん、ほんとにほんとによかったぁ~~。
すごく気になっちゃって毎日何度も覗いたりしてたんですけど、
危機脱出とのことで、ほっとしました・・・。
いつものショットもあって、ほんとうれしいです!
リンリンRSさん、本当によかったね。
気持ちが通じたんですよ!
これから病気との闘いだけど、がんばってください。


おめでとうございます  
ホントに良かったです~v^^v
危篤って書いてあった時はホントに泣けました。
RSさんご家族と部長のがんばりですね。
おめでとうございます。

食事療法も頑張ってください!!
すえこちゃんのお水も参考になりました。
部長!めわさんは命の恩人ですね!!


Re:危機脱出(08/24)  
復活の文字、泣けましたっ!!リンリン部長、RSさんご家族、ほんとにがんばりましたね。あきらめないその姿勢は今日の9回2アウトでもあきらめなかった文理にかぶります。これだったら大丈夫です、の言葉がどんなにRSさんの心に響いたことでしょうね。今日はほんと感動の涙ばっかりです。


恋こころ効果もあり??!!!でしたか  
お疲れさまです!
「007」のボンドのような危機脱出、ほんとうにホッとしました。
そして映画並みの淡い恋こころ・・・やりますねぇ~部長!!!
よかったよかった!次は恋愛成就ですね♪


Re:危機脱出  
良かった、良かったよぉ~
部長はやっぱり奇跡を起こす猫だったんですね!
惚れ直しましたぜ!


おめでとうございます  
本当に良かったです。
リンリン部長、どんどん元気になって下さいね~
ぽってりお尻も可愛くて…
RS様、御苦労さまでした。
今夜はゆっくりお休みください。
こんなに危ない状態を脱出した
りんりん部長はきっと長生きしてくれますよ。

すえこちゃんもめわ様もお喜びでしょうね♪


Re:危機脱出  
よかったぁ(^^)
とりあえず一安心ですね!
これからもニヒルな部長の大暴れ楽しみにしています!


すごい!  
す、すごい、ご飯を選び、恋まで!
そして、なんか不適な面構え(褒めてます)
およおよおよ・・・(泣いている)

いや、すごい、すごいよ、部長!
昇進しちゃいそうですね!


Re:危機脱出  
良かった~涙涙涙…
良かったですね
安心しました
また様子を教えてくださいね


Re:危機脱出(08/24)   
部長、すごいっす!
奇跡の生還を果たすなんて、かっこいいっす!
なんと、部長が恋とな。
成就しますように・・・。
私は部長の尻に恋しそう・・・。
今日はいつものブログに戻っていてなんか嬉しいです~。


部長が元気を取り戻して  
夏に疲れていた私もなんだか元気が出てきました♪
部長の生命力&精神力、やっぱり素晴らしいです。
面会待ちのブチョーは笑いを誘うし、
オシリの貫録たるや・・・LOVE♪部長!


やっぱり数字は後からなのだぁ~♪  
本当にやったぁ~!!!

ニャンに限らず、どこのお家の家族になるかで、
生き物の運命って決められてしまうから、
やっぱり心の底から、愛情をかけてくれる御家に、
行った子は幸せ。

リンリンちゃんはRSさん家に来た時点で、強運♪

目力出てきましたね。


Re:危機脱出(08/24)  
大吉だよっ!
ボクの名前どおり、大吉だねぇ~♪
わ~いわ~いわ~い!ってかけ回りたくなっちゃう。
りんりん兄ちゃん、すごいよぉ~。
やっぱり違うよね。
日々おいしいものを食べて、ドカンと体力つけてあるもんね。
この調子で、良くなるといいね。
せっかく復活したんだもん。
お隣ネコさんも「おめでとう」ぐらい言いに出てきてくれたっていいのにねぇ・・・。

リンリンママさんも、良かったね。


Re:危機脱出(08/24)  
RSさん達の 愛情が

リンリンさんに 通じたんですね^^

感動しました。


Re:危機脱出(08/24)  
よかった!
もうただただ、それだけです。
嬉しいです(*^-^)
部長の復活ショット♪
でも、引き続き、養生を。
がんばれ、部長。



めでたい!  
先生の大丈夫の言葉が何よりも嬉しいですね。
本日はエコー検査で大暴れしません様に・・


Re:危機脱出  
やったぁ~o(^-^)o
ホンっトーに良かった~(涙)
これも、部長の底力とRSさんの頑張りがあったからこそですね☆
まだまだ心配事は尽きないとおもいますが、更に頑張ってください!!!
これからも、楽しみに見させていただきますっっっ♪♪♪


おめでと~~~~!  
嬉しくって 涙出てきました!
良かったね~!
リンリンちゃん よく頑張った~!
顔色?もすご~く よく見えるよ~!
ツーショットもすごくいい!
りんりんさんもお疲れ様でした!
まだ 治療が続いて 大変と思いますが
頑張ってください!


ほっとしました~!  
よかったよ~!リンリン部長~!!!
ゴハンも食べて、お水、トイレも・・・
と聞いていたので、大丈夫だと信じていましたが
やはり、血液検査の結果となって現れると
ほっとしますよね。
大変なときにお気遣い、ありがとうございました。
我が家の凶暴猫7.2kg(笑)もその後
療法食とお水たくさん飲もう作戦で安定しています。
だから、リンリンちゃんも絶対に大丈夫!!!
だって恋する気持ちは生きる希望ですからね♪


御祝申し上げマス☆  
リンリン部長、RSさん、本当におめでとうございます!!
部長は何とも強いですね(;_;)これからもグングン数値が良くなりますヨ、きっと。
朝からホッ♪と安心出来て、良い1日になりそうです(^-^)
今後は部長の恋愛成就も祈ってマス(笑)


さすが部長!  
すごい、さすが!
ご家族、お医者さんの気持ちが届いたんでしょう。
RSさんもお疲れ様でした。

元気なからだを保つためには恋は不可欠!(笑)
今後の進展楽しみにしてますね。
部長には私たちファンを楽しませるという重要な役目がありますからね。
ずっと元気でいてくれないと困ります!


あー良かった良かった  
部長! 頑張ったねえ。社長さん 秘書さん ねこすけちゃん 良かったですね。すっちゃんみたいに 長生きしなくちゃね。


よかったです。  
りんりんちゃんすごいよ。ほんとによかった。


えがった。。  
本当に本当によかったです。あぁ~~
リンリン部長もRSさんもよくがんばりました。
これからもお医者様通い大変でしょうががんばってください!
同じ新潟市応援しています。


おはようございま~す!  
良かったです~~~~本当に良かった^^
リンリンちゃんとねこすけちゃんの2ショット嬉しいです!
おしりの2ショットも可愛い~♪
リンリンちゃん、眼力がありますね。
お隣の猫ちゃん、出てきてくれればいいのにねリンリンちゃんd(^-^)ネ!


Re:危機脱出(08/24)  
よかった!
ねこすけくんとのツーショット落ち着くわ~
やっぱり二人そろわないとね。


Re:危機脱出(08/24)  
よかったですね!
復活できてほんとに嬉しいです!


「恋心」に回復の実感!  
ばんざーい! ばんざいー! ばんざーい!
部長うれしいよ。RSさん11キロのハンデ付きの通院ですが、ココロだけでも軽くなってよかったですね。お体にどうぞ気つけて。ネコスケちゃんと部長のツーショットとても可愛いな


よかったぁ~~~!!!  
 リンリン部長、危機を脱したのですね!
 とにもかくにも、おめでとうございます\(^o^)/

 リンリン部長、これからも元気でね。


Re:危機脱出(08/24)  
あぁーーー良かった良かった。

ホント良かったよぉ~。




目出鯛  
祝!危機脱出!!

よかった。本当に良かった

部長、もうチョットの我慢だから
お医者さんではおとなしくしてね

もっともっと、良くなりますように


Re:危機脱出(08/24)  
怒涛の10日間でしたでしょうけれど、そして、本当にお疲れでいらっしゃるでしょうけれど、とにかく、メデタイっ!!  皆様とご一緒に、祝杯をあげます!


Re:危機脱出(08/24)  
リンリンちゃん、危機を脱出できたのね。
良かった~。
辛かっただろうに良く頑張った!
リンリンちゃんの生きたいという気持ちが強かったのね。

久しぶりに後ろに足を投げ出す姿を見て、ホッとしました。
リンリンさんは私以上に嬉しいよね。
ねこすけちゃんとのツーショットも見れて嬉しいわ。


リンリンありがとう!  
リンリンちゃん、RSさん今日からはこちらが元気を
もらえそうです!! 嬉しいです!!

腎臓病とは長いお付き合いになるかもしれませんが、
処方食を食べ お水を飲んで 愛情をいっぱい感じて
いこうね!

RS’s room にお邪魔してまだ日が浅いのですが、
きっかけはリンリンちゃんの病気でしたがすっかり
ファンになってしまいました。
これからも 楽しみにしております。


Re:危機脱出(08/24)  
万歳です。さすが部長の面構え、何事もなかったかのように堂々としていますねぇ・・・・。あと少し療養に専念してもらって、仕事復帰を期待しております。
磨きこまれたつやつやの床と部長のお尻に妙に感動してしまった。RSさん、ご自愛ください。


よかったね!  
りんりんちゃんの復活宣言のお顔が、何とも言えず可愛くて、嬉しいのと楽しいのとで、なんだかちょっと涙ぐんでいます。
血液検査でも、りんりんちゃんの頑張りがちゃんと数字になって表れてくれて、本当に偉かったね~

フードですが、病院にロイヤルカナンの腎臓サポートの試供品が置いてあったら、一度あげてみては如何でしょうか。
うちの子が以前、なかなか体に合うものが無くて、売り場の人に相談したところ、ロイヤルカナンを勧めてくれました。
どんな子も、喜んで食べるから大丈夫と言われて変えてみましたら、お皿に入れる前からその期待感はびっくりするほどで、今でも普段はなかない子が、ないてせがむほど美味しいみたいです。

避妊手術をした後に、尿路結石になりやすいから、予防にと勧められたのも、同じロイヤルカナンだったので、良いものだったんだと再認識できました。
毎日、喜んで食べてくれるのが何よりの喜びですよね。ネットでも買えるので大変助かっています。

りんりんちゃんが喜んで食べてくれて、腎臓をサポートしてくれるのが早く見つかると良いですね~

一日一日良くなっていってる、りんりんちゃんの、このブログを見るのが、毎日の楽しみになっています。

これからも闘病生活はしばらく続き大変でしょうが、頑張って下さいね。



Re:危機脱出(08/24)  
おめでとうございます。部長!
本当によかたですね。
奇跡ってあるんですね~

部長が大きく、体力があったのもよかったかもしれませんね。
なので、好き嫌いせずこれからもワンちゃん並の
迫力で、元気に過ごしてくださいね!

RSさん、本当によかったですね。
これからも楽しいネタお待ちしております!


Re:危機脱出(08/24)  
久しぶりの部長のお尻ショットを見ることができて本当に安心しましたよ。
部長のこのスタイルに、またお目にかかることができて、もう涙がとまらないっす!
暑い中をおんぶに抱っこで20キロ。
RS様の根性に敬服いたします。
基準値まであと一歩のところですね。
ぶちょう~、好きなものいっぱい食べてもっと、もっと元気になってくださいよ。


嬉しいです!!  
部長、凄すぎます!!
ここまで奇跡を起こせるとは!!
ファン一同感動しまくりです!!
もっともっと良くなっていくよう祈ってます。
RSさん、ブログを見ている私まで勇気凛々、感動させてもらいました。
ありがとう!!!
お疲れだと思います、お体に気をつけてくださいね。

ねこすけぼっちゃまとのツーショットと~っても
ラブリ~です!!


でました復活宣言♪  
部長!!
残ってる有給休暇めいっぱい使って、
養生してください!!


Re:危機脱出(08/24)  
部長さすがですねっ!!きっと良くなると思っていましたよっ!しかも、もう労災申請ですか?何事にも手続というのは時間がかかるもの・・。もうちょっと数値が安定して、社長や課長(係長?失礼!)の血圧が安定してからの方が申請下りやすいと思われますよ。それまで好物はすこうし我慢してお薬を召しあがれっ!!


Re:危機脱出(08/24)  
よかった! よかった!! よかったぁ~!!!
ぐぃっとガッツポーズ & 号泣。。。。。。



Re:危機脱出(08/24)  
よかったですね~
本当によかったです^^


よかったですね!  
すっちゃんのとこから毎日のぞきにだけ伺ってました。ホントによかったですね!まだ安心しちゃいけないのかもしれませんが、それでもよかった~!
また引き続きのぞかせてくださいませ。


Re:危機脱出(08/24)  
良かったですね。後ろ足のばしポーズをしているので調子が戻っているみたいで安心しました。



リンリンちゃん万歳!  
本当に本当によかったですね!!
リンリンちゃん偉いです!すごいです!
RSさん、社長さん、ねこすけくんもほっとしたことでしょうね。
これからの治療もがんばってください。
あ~、ほんとによかった!!