2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
驚きの回復

 


社長が仕事のため、昼間部長を病院に連れて行けず
夕方6時頃、ねこすけを社長にまかせて病院に行きました。



運よく病院は空いていてすぐ診察室へ入り
予定通り血液検査。今日のリンリンは昨日よりさらに
パワーアップしていて怒り方も半端なく、先生もちょっと
タジタジでした。


『これは…本領発揮ですか?』


と、聞かれ『多分…そうだと思います。』と答えましたが
いやいや、本領発揮ならもっと暴れるはず。。。
とりあえず血液は無事採取でき、結果が出るまでしばし待つことに。


ここ数日は移動用のカゴに入っていても全く動かなかった部長だけど
今日は中からかなりのアピール。それが本当に嬉しいのです。



検査結果ですが、今日だけの数値を見ると
『悪いねぇ…。』という結果なんですけど、先週のものと
比べるとかなり良くなっていて、治療を続けていけば
さらによくなる見込みはある、と先生もおっしゃってくださいました。

 

そして家に帰ってきてからのリンリンの動きが驚きで
部屋を歩き回ったり、宅急便がくると玄関まで出ていったり
本当に本当に驚きの回復なんです。

昨日の朝までグッタリしていたリンリン部長が
ここまで回復できるなんて、本当に夢のようで
いろんなパワーがリンリンに届いたとしか思えません。



窓を開けて360度方向に『ありがとうございますーー!』
叫びたいです。この感謝の気持ちをどう伝えたらいいのか!

 

いつも使っていた部長のフードトレイ、数日前には
『もうこれを使うことはないの?』と、見るだけで涙が
出ていたのに、部長がそれでご飯を食べていて、いつも
くつろいでいた場所でまだくつろいでいて、そして何より
今自分が部長の体をなでながらいろいろと話をできる
この現実がとてもとても嬉しいです。



ここまでの回復が見られたことで、私も今後の治療方法を
考える余裕がやっとできてきたように思います。
腎不全という病気に対し、長期的な治療をしていくにあたって
果たして部長にどの方法が合っているのか…。



コメント拝見して、とてもたくさんの方が今まで猫ちゃんと一緒に
病気との闘いを経験をしていることを知って、また詳しく治療方法や
フードについて書いてくださっていてとても参考になります。
腎臓の病気は本当にたくさんの猫が闘っているんですね。



今まで部長が元気だったので、猫の病気というものに
ほとんど知識がなく、今回こうなって初めて自分の知識のなさを
反省しました。部長に頑張ってもらうために勉強します。

 

書きたいことがありすぎて支離滅裂な日記になっていますが
とにかく皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日までの一進一退状態から脱して部長は回復しています。
本当に本当にありがとうございます!!





ringring6.jpg

 

 

ringring5.jpg

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やった!  
やった-!すごーいりんりん部長!

りんりん部長の生命力&RSさんご家族の愛情&
みなさんのお祈りパワーで
このまま、ぐーんと元気になってくださーい!




このまま元気!  
りんりんちゃん、このまま元気になるといいですね。
元気になったら、「部長とねこすけ」のお話がみたいです。

がんばれ部長!!
病気なんぞに負けてはならぬぞ!!


R'Sさんの喜びが伝わってきます。  
良かったですね。
もう、ひとふんばり。
リンリン頑張れ~。
パワ~だったら、いくらでも新潟に送ります。


さすが!!!のパワー  
こんばんは!
よかったよかった、「本領発揮?!」と先生をタジタジにしちゃうなんて・・・さすが部長~!!!と、
驚いていますし、皆の願いが部長のパワーになりますように。


Re:驚きの回復(08/21)  
少しでも元気が出てくれると安心しますよね
部長が心配で1日何回も見に来てしまいます。
頑張れ~!!!


Re:驚きの回復  
ばんざ~い、部長ばんざ~い、RS家にばんざ~い!
部長すごいよ(^-^)b
やっぱり部長はこうでなくちゃ!!!
きっときっと良くなります!
奇跡って起こるものじゃなくて起こすから奇跡なんだって言葉があるけど、今回のことで実感しました!
RSさんも社長も大変でしょうが決して諦めないでくださいね。
長野からまたパワーを送ります!


良かった~(^o^)  
いつも、これ位の時間なら、もしかしたら…
と、
でも、娘逹に
「大変なんだから、なかなか更新出来る訳ないじゃん!」と一喝され(~_~;)
只、本当に嬉しいです!
昨日までは、厚かましい話ですが、何も出来ないのに『一緒にガンバラねば!!』と思ってました。
今日は嬉しくて泣いてしまいました(ToT)
闘病はこれからです。
でも、この数日とは明らかに違うかんじで…
本当に良かったですね(T_T)
嬉しい!ウレシイ!うれしい!
社長もRSさんも、ねこすけ君も、そして部長も!
みんな良く頑張りました(>_<)


Re:驚きの回復(08/21)  
リンリンちゃん、よかったですね~!
お座りしてる、リンリンちゃん可愛い~ナデナデ^^
このまま、ず~っと良くなるといいですね!
リンリンちゃんの頑張りとリンリンRSさんやご家族の愛情
それから、み~んなの祈りが届いてるのでしょうね!
がんばっ、リンリンちゃんd(^-^)ネ!


Re:驚きの回復(08/21)  
あ~ん部長ったら心配しましたよ~よよよよ(涙)
ちょっとお顔がほっそりされたみたいですけど~
お医者さんでそれだけ元気なら、なんかホッとし
ちゃいましたよ~
社長ッ、今日もシーバとチュ~お願いします~~
RSさん、良かったですね~頑張りましたね~~
きっと明日はもっと元気になりますよ~



Re:驚きの回復(08/21)  
おぉ部長! 歩き回ったり、宅急便まで受け取りに行くなんて!
あんまり無茶しないでくださいよぉ・・・。
でも本当にうれしいですヽ(*´∀`)ノ
このまま順調に回復されることを祈ってます!!


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  
RSさーーん ほんとに良かったです(ノд-。)クスン
普通にしてる部長がそこにいて・・
病気にはみえません。
RSさんたちの献身的な頑張りと部長の生きる気力が
あったからこそです。
そこまで回復してほんとに良かったです。
あーーん ほんとに良かった(ノд-。)


Re:驚きの回復(08/21)  
偉いよリンリンちゃん!!
お迎えを追い返したんだね!
超嬉し~♪

私もRSさんと同じで猫の病気に無知なのでこれから勉強したいです。
同じ8歳のボンもいつ病気になるかわからないですもん。
今夜は良い夢見れそうです^ ^


Re:驚きの回復(08/21)  
わー♪
やったねやったね♪
部長とRSさんと社長が頑張ったから奇跡が起きたね♪
RSさん、社長、ねこすけちゃんにとっても、ここを訪れているみなさんにとっても今日はいい日ですね♪
私も初めての子を腎不全で亡くして、もう二度とあんな思いはさせたくないし、したくないと強く思いました。
今年の春もそういう思いから血液検査をして、軽い腎不全が発覚。
知った時はあまりのショックに頭が真っ白になりましたが、元気な腎臓を大切にしながら長生きさせてあげることが私の務めだと思いました。
これからもちょっとたいへんだけど、頑張ってくださいね。
ちょっと頬がこけちゃったね、部長。
部長、大好き♪


Re:驚きの回復(08/21)  
ああ、良かったです(TT)
今日、ジュエさんに聞いて慌てて
見に寄せてもらったんですが心配で心配でっ

しっかりお祈りさせてもらいますっ!
部長が元気になりますように!!


Re:驚きの回復(08/21)  
すごい、すご~い!うれししいよ~!!!
部長、RSさん、社長、ねこすけぼっちゃま本当に頑張っててくれてありがとう!!
もっともっと良くなりますように!!
元気パワー送りますからね~ファイト!!


Re:驚きの回復(08/21)  
すごーーーー!!さすがですよね。部長はただものではないとずっと思ってましたけど。私、3匹もいるのに知識も薄くて、応援することしかできずごめんなさい。ちゃんとにゃんずの健康管理しなきゃだなぁ、ってすごく思いました。
リンリン部長、元気な姿いっぱい見せてほしいぞー!


よかった♪よかったぁ♪よかったぁ~♪♪  
リンリンちゃん、よく頑張りましたね。(ナデナデ)
RSさん、良かったですね!!

いま、しろいブログの更新ないかな?と開いたら、
わーーー「リンリン驚異的なスピードで回復しています!!」
って書いてあったので、やっと涙無しにここに来られました。

RSさん、これからもブログには、
嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと等
どんどん書いて下さいネ。(^^)
感情を心の中に溜め込んじゃダメです。

辛い時は、ニャン仲間さんの応援メッセージを
もらってまた頑張ればいいですよ!(マジウレシ)

1歩1歩、一日一日、進みましょう。

「ただ元気で生きている」ってことが、
本当に奇跡なんですよね。
すべての物事、存在に本当に感謝です。
RSにも、リンリンちゃんにも、めわさんにも、
本当にありがとうという気持ちです。

これからも陰ながら応援しています。

リンリンちゃん、もっと元気になぁ~~れっ♪☆


Re:驚きの回復(08/21)  
がんばれ、がんばれ!皆が応援しています。何があっても生き延びるのです。


よかった♪  
リンリンちゃんの経過が気になるのですが
もし、悪くなってたらと思うとドキドキしながら
お邪魔しに来ました。
皆さんの思いが神様に通じたんですね。
これからどんどん回復して元気になってね。
腎臓系の病気の知識がなく何もお役に立てませんが
ずっと祈ってます(*_ _)人(*_ _)人


Re:驚きの回復(08/21)  
思いは伝わるんですねq(^^)p まだ予断は許さない状況だと思いますが、リンリン部長の力は、まだまだこんなもんじゃないと信じていますよ! さぁ!またひと暴れだ~!(`・ω・´)b


Re:驚きの回復(08/21)  
よかった!ほんとによかった!!
ほんとにほんとにうれしいです。
涙でちゃう・・・。
リンリンちゃん、回復してくれてよかった。
リンリンRSさんも病院通い大変ですよね。
お疲れさまです。
病気になった時の気持ち本当に痛いほどわかります。
これから腎不全という病気とずっと闘っていかなくてはいけないけど、
がんばってください。
リンリンちゃんがもっともっと回復するように祈ってます。


一安心。。。  
驚きの回復力!
さすが部長!
よかったですね。
もともと体格良くて基礎体力があるし、生命力も充実してるし、
RSさん達ご家族の気持ちに答えねばと部長もがんばったのでしょうね。
本当によかった;;
今だから言いますが、わたし、もうダメなのかなと思ってました、正直。あきらめなくてよかったです。
このあと、腎不全の原因の検索になるんでしょうか?
部長、応援してます。ずっとファンでいさせて下さい♪


元通り元気になるよ  
リンリン部長。
やはり生命力も回復力もその体型並みにすごいものを持ってるんですね。
グナもある夏にいきなりグッタリして吐いたりして、
その時初めて腎機能が相当低下していることが検査でわかったの。
それで獣医師処方の腎臓サポートフードに替えたら、
驚くほど元気になって、また家じゅう走り回って
浴槽ダイブをするまでになりました。
毎日食べるごはんは大切なんですね。
部長もさらに元気を取り戻すといいな。もうすぐそうなると信じてます。


良かったですね^^  
先生に威嚇するなんて、すごい回復力!!
写真の姿、すごく良いお顔してますね。
どこも悪くないみたい。
頑張る部長とリンリンRSさんを見て、病院でなんと言われようと諦めてはいけないって思いました。
我が家の4匹も、これといって病気をしたことが無いので、腎不全についても無知です。
部長を通してどんな食事療法をしているのか教えて頂けるとありがたいです。


Re:驚きの回復(08/21)  
部長、回復されてよかったですね!
今日はお顔も見れて、わたしもとっても嬉しいです♪

わが家の猫は3歳で腎不全を起こしてしばらくは、5日おきの点滴通院と食事療法+投薬(メルクメジン)でした。(メルクメジンは11年間、いまも服用しています。)
血液検査の結果をみながら、7日おき、10日おき・・・と間をあけていきました。
ただいま14歳で元気です♪
今は数値も安定しているので年齢と点滴のストレスを考慮し、食事療法と投薬だけです。

部長、RSさん、がんばってくださいね。


Re:驚きの回復(08/21)  
うれしくて、涙・なみだ・ナミダです。今日は一日リンリン部長の事が気になって、仕事帰りに携帯でブログを読んで思わず「よっしゃ~」って叫んでしまいました。しかも。ふと顔を上げると目の前に神社があって、思わず神社で手を合わせてお賽銭もはずんじゃいました(^^)この感謝の気持ちをいったいどう現したらいいのかわからないくらい嬉しい~。
RSさん、リンリン部長、社長とその新人ねこすけ君のがんばりの賜物ですね。これからも毎晩、お祈り・エネルギー届けますからね、この調子です!!獣医さんをもっと×2びっくりさせちゃいましょう。きっと二つの腎臓もちゃんと機能するようになりますよ、大丈夫、よくなる(断言)!!リンリン部長、生きていることの大切さを教えてくれてありがとう、RSさん、あきらめないでくれてありがとうございました。リンリン部長、頬がかなりコケたけどそれもまたセクシィ~ですわ。


歓喜  
あの状態から良くここまで回復してくれましたね。
先生の治療に感謝です!RS'sさんお疲れ様です
明日がもっと良い日で有ります様に・・


もっと届け~!  
リンリンちゃん、すごい頑張ってるんだね!
うれしいです~!!!
地球の裏側から、パワー送ります。
たくさんゴハンを食べて、お水を飲んで
悪いものがどんどん体から出て
もっともっと元気になりますように!!!


Re:驚きの回復(08/21)  
すごいね。
本当に生命力の神秘です。
それに、リンリンちゃんと家族とに愛なんでしょうね。
このまま、ゆっくりでいいから、快方に向かって、
もとの元気な部長に戻れますように。

いつもは健康が当たり前になっていて、病気になると健康のありがたさを実感しますね。
ごはんを食べてくれることが、こんなに嬉しいんだもの。
部長の体重が多くて良かった。
そのぶん、体力だってあるはずだものね。
きっと大丈夫!
今日もがんばってね。


嬉しい!!  
リンリン部長の元気な姿!!本当にほっとして嬉しいです。
わたしの猫も何年か前に血尿を出し、幸い大事には至らなかったのですが、それ以来食べ物には気をつけることにしています。市販のフードの全てが悪いとは言いませんが、中にはそれぞれの猫の体質に合わないものもあり、それによって腎臓が悪くなったりするようです。
部長も療法食に切り替えた方が良いかもしれませんね。
兎に角、さらに回復する事を祈って。
がんばれ部長!!


愛の力ですね  
よかった・・ ひと安心ですね
まだ数値が油断できないとはいえ
自力で食事が出来る現実に涙が出ました
よかった・・

猫ちゃんてホントにいろんな病気になりやすいですよね
うちは尿石症です
トイレで泣いて苦しんでる姿はとても見てられませんでした
ホントにデリケートな生き物だと思います
決してノラなんかにしちゃいけない生き物ですよね
話がそれてしまいましたが・・
RSさんご家族の愛の力を見て 改めて我が家の猫への愛おしさが増しました
今後の更なる回復 陰ながら応援してます 


Re:驚きの回復(08/21)  
やっぱり、部長です。
みんなの期待をけして裏切らない(*^-^)
うれしいタイトルに、ほんとうに
笑みがこぼれました。

部長、もうひとふんばり。
がんばってくださいね!


Re:驚きの回復(08/21)  
泣けた!泣けたよ 部長!!
昨日までのぐったりな状況の時は
いまここで心が折れたら部長に伝わってしまう と思って ぐっと堪えてましたが
回復してきたと聞いて どどっ と「涙ダム」決壊です。
いろ~んなモノが部長に効いたんでしょうね。
嬉しいです!
ウチのねこさまも そろそろ10歳超え&7.2キロの肥満体・・・
部長と同じように気をつけなきゃのお年頃です。
ともに長生きしてもらうために、お世話側も強い気持ちで頑張りましょう。
応援しつづけますからっ!!


Re:驚きの回復(08/21)  
部長ったらもう!! 涙出ちゃいますよ。
やっぱりご飯食べると元気が出るんでしょうね。
先生もタジタジにしちゃった部長。そんなのも嬉しいですよね。
私はルナが回復して私の腕をガジガジ、蹴り蹴りしたとき、
痛くても嬉しくてしょうがなかったです。

腎臓の病気は長期に渡る療法が必要かと思います。
気長に頑張ってください。
今はネットでいろいろ情報が集められて便利ですよね。
私もいろいろ読んで、もしもの時に備えなきゃと思いました。

あー、でも、本当に嬉しいです。奇跡が実現してきてますね!!


よかったですね  
はじめまして・・
すっちゃんのところからきました。

とにかくよかった!!よかった!
見ず知らずの宮城のおばさんですが、ガンバレ部長


Re:驚きの回復  
やりましたね、部長!
動物は生きることを諦めない、無条件で生へこだわるのですね。
まだまだ気は抜けないでしょうが、リンリンと社長、ねこすけちゃんと一緒に闘ってくださいね。
九州から祈ってます☆
何事もなかった顔して完全復帰するのが楽しみです。


Re:驚きの回復(08/21)  
よかった、よかった、本当によかったですね。
リンリン部長のお顔、頬がちょっとやつれちゃったようにも見えるけれど
とっても愛しく感じます。
動物も人間も 体はミラクルのかたまりだと思うので
部長の生きたい!の気持ちをずっとずっと応援しますね。
RSさん、体お疲れでしょうね。お大事にしてくださいね。


Re:驚きの回復(08/21)  
やった~~~~!
リンリンちゃん よく頑張った~!
良かった 良かった
本当に良かったです!
これから 治療が大変かもしれないけど
それも リンリンちゃんと 一緒にいれるなら
全然 問題ないですねね~!
嬉しい~~~~!
また 楽しいブログを楽しみにしてます!
リンリンさんも ゆっくり 休んでくださいね!
ねこすけくんがいるから
そうは行かないんですけどね^^
奇跡って本当に起こるんだね^^良かった~!


Re:驚きの回復(08/21)  
blogの更新記事をみるのが怖かったのですが・・・
本当によかったです><


部長~!!  
ホントに良かったですね!!
これからグングン元気になって欲しいです♪
こちらも『お祈り度数』パワーアップで発信し続けますよ~。
負けるなリンリン部長!


Re:驚きの回復(08/21)  
りんりんちゃん♪回復してよかったですね。
りんりんちゃんの生命力☆このままどんどん回復してください!!!

RSさんの喜びが伝わってきて、うれしくて朝から笑顔になれました。


よかった~  
うれしいです!
このままがんばってずーっと!!
尻尾が9本になるまでRSさんと共に!!!
ねこまた大歓迎ですよね!!!


Re:驚きの回復(08/21)  
りんりんちゃん、本当によかったです。猫の文化祭でRSさんとお話したことがあるだけに、どれだけ悲しん
でいらっしゃるかお顔が目に浮かんで泣けて泣けて。
今日ようやくコメント書けました。応援しています。



Re:驚きの回復(08/21)  
ご回復おめでとうございます。
陰ながらお祈りしていました。
まだ予断を許さないと思いますので、一気に本復するよう、一層力を入れてお祈りしたいと思います。


Re:驚きの回復(08/21)  
はじめまして。
すっちゃんのところで見てこちらに何度か伺ってたのですが
書き込む事ができず。。陰ながら祈っていました。
とにかくよかった~~。がんばったですね、りんりん部長。
まだ予断を許さないところかもしれないですが
闘病しつつもよい状態を保っていってほしいです。
ひきつづきご恢復を祈っています!


Re:驚きの回復(08/21)  
うれしい! michimichiさんのブログで知ったハワイの「セルフアイデンティティ・ホ・オポノポノ」を毎日続けてました。リンリンちゃん、頑張ったね!どんどん回復が進みますように、これからも祈ってますね


Re:驚きの回復(08/21)  
「はじめまして」を忘れていました。この前はすっちゃんのところにコメントしたのですが、こちらでは初めてだったのを忘れてました。毎日訪問していると一方的ですが顔見知りみたいな気がして。元気になった部長やねこすけちゃんとの生活のひとこまが見られる日を楽しみにしています


リンリンちゃん、希望の星になれ  
題名を見ただけで、ほんとにほっとしました。
若干頬がこけているようにも見えるし、まだまだ、安心はできなくとも、ちょっとずつ回復しているとの、お医者さんの言葉は励みになりますよね。
片方の腎臓で頑張っている人、ワンニャンはきっと、たくさんいるはず。
RSさま、どうぞ、ねこ助くん、部長と過ごす時間を大切になさってくださいね。
あれもこれも、一生懸命しようとすると、無理が出ますよ。


良かったですね!!(^^)  
りんりんクンにもっともっとパワーが甦りますよう
心からお祈りしています。ファイト!!

RSさんもお疲れが出ませんように・・・


部長!!!  
まだまだ念を送りますよ~(-人-)
もう一個の腎臓ガンバレー
よくなれーゲンキになれーー


良かったね!  
リンリンちゃんの回復ぶりを知り、嬉しくて涙が出ました。一歩一歩ですね。しろいねこから急変を知り、心配で何度も見に来ていましたが、リンリンちゃんの元気な様子に、安堵しました。
ご家族の心配は、如何ばかりだったことでしょうね。

うちの子は3才ですが、泌尿器系の病気の予防にと、病院から勧められたロイヤルカナンのベッツブランを食べさせています。
夜に適量をタッパーに入れて、4回に分けて食べさせています。リンリンちゃんにもお勧めします。

熱心な先生と、ご家族の愛情と、みんなのお祈りがリンリンちゃんの驚異の回復に繋がった事に感動しています。

リンリンちゃん頑張ってね。RSさんご家族もどうぞご自愛ください。


うれしい  
はじめまして。ネコ好きの母がRSさんのブログを教えてくれました。ねこすけちゃんと同じ年頃の娘がいます。実家にはアメショーが母と一緒に住んでいます。

体調不良になってから心配でずっとブログを見てました。
今日のブログを見て思わずコメントしてしまいました。
本当に本当によかったですね。
今後もずっと応援しています。


Re:驚きの回復(08/21)  
よかった!!
諦めずに、頑張った甲斐がありますねぇ。
このまま、どうぞ、良くなっていきますように・・・。もっともっと、祈っておりますよ。


Re:驚きの回復(08/21)  
良かった、本当に良かった!諦めてはいけないのだと本当によくわかりました。部長、さらにさらに良くなって!引き続き祈っていますね!


もっと元気になあれ♪  
りんりん部長もっともっと元気になってね♪

RSさん疲れていませんか?くれぐれもご自愛くださいませ

ブログを続ける限り、悲しい事も辛い事も
皆で分かちあって行きましょう!

その覚悟があるから、RS's room に毎日訪れています

だってこれまで沢山のHappyを頂けたのだから。。。


嬉しいです!  
リンリンちゃん、頑張っていますね。
ますますの回復を願って、パワー送り続けます!!


よし!  
部長、その調子でガンガン怒って元気に!
今日も東京から無駄におばちゃんの「元気玉」を
送りますよ~



Re:驚きの回復  
ご飯食べてお水飲んで…そう、そうその調子だよ、りんりんちゃん♪
りんりんちゃんはまだまだ頑張れる。
目力ありますよ!!
RSさん、りんりんちゃん頑張って☆


すごいよ  
リンリン部長すご~い。
まだまだパワーを送ります。
よかったですね


よかったね~  
リンリン頑張りましたね!
少しホッとしています。
この間ここを知ったばかりなのに、泣けてきました。

でも油断できないですもんね。
少しずつ良くなろうね、リンリン!



ひとまずよかったよかった  
リンリン部長頑張れ!
早く元気にな~れ!

RSさんも色々大変でしょうが、諦めず頑張ってくださいね。


がんばれ部長  
日に日に回復しているりんりん部長を見ることができて、本当に良かった!!!
少しずつでも元気になる部長の姿をこれからも応援していますからっっ。