2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
今日も

 


リンリン部長は頑張ってます。


こうやってここでリンリンのことを
書くことでまた頑張れている気がします。



深夜から今朝にかけてはまた不安になる状態で
部長を前にとにかく祈る夜でした。
目が遠くを見ていて体を触っても全く反応せず
どうかどうか頑張って!とそれだけで…。

 

今日も病院で点滴・注射の予定だったので
朝から行き診てもらいました。
体温がちょっと高めで、鼻水が出ているのが心配。
鼻と口元の色も薄めだねぇと先生が言い、それでも
水を飲んでオシッコをたくさんすることは今の部長には
大事で、オシッコの比重を見る検査も夕方にしました。



その結果はあまりよくなくて、やはり腎臓がほとんど
機能していない数値が出ましたが、それでも今日の
リンリンにはいい変化がありました。


お昼過ぎにキドナをあげたあと少し具合が良さそうで
社長がシーバを見せたら食べてくれて、その後いつもの
フードも自分でお皿から食べました。
量としてはいつもに比べたら少ないけれど、約1週間ぶりに
自分でフードを食べる姿を見ることができて本当に
嬉しかったです。


その後、病気になる前のようにヘソ天仰向けで
寝る部長。あのとき『もう今夜にも…』と言われたのが
信じられない光景です。


ただ、レントゲンで見た腎臓が忘れられません。
素人から見てもあきらめたくなるものでした。
一度こうなった腎臓が元通りになることはないらしいので
今はかろうじて働いている一つの腎臓が頑張って
くれることを願います。


とにかく毎日一進一退、一喜一憂で少し疲れていますが
頑張る部長を見ていると感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様からのたくさんの励まし・パワーをもらって
部長は奇跡的な状態にあるのだと思います。
いつもコメントをくださる方、「しろいねこ」から
飛んできてくださりコメントくださった方、日記を読んで
応援していてくださる方、メッセージをくださる方、
たくさんの方々に支えられています。


ありがとうございます!!

 

rinrin3.jpg

 

rinrin1.jpg

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:今日も(08/20)  
ヘソ天仰向けで寝る部長…。
嬉しくて思わずモニター越しに
ナデナデしちゃいました。

がんばれ腎臓。
がんばれ部長。
今日もみなさんからのお祈り、届いていますね。


がんばってますね。


Re:今日も(08/20)  
初めてお便りします。今我が家の猫も腎不全で闘病しています。少しでもお力になれるとよいのですが。少しでも食べ始めることはとても素晴らしいことです。たくさんお水を飲んで毒素を排出することもとても大事です。まだ体力的に余裕があり仰向けで寝られるようになったのは良いほうに向かっているサインだと思います。決してあきらめることなく、大変でしょうけれど看病してゆきましょうね。


がんばれ!  
初めまして。 すっちゃんの所から来ました。
リンリン部長、頑張れ!
RSさんも、頑張って!
病気なんて打ち負かしちゃえ!


Re:今日も(08/20)  
初めまして.
いつも楽しく拝見させていただいておりました.

部長がんばってるね.
がんばって!
念送らせていただきます.


大丈夫だ!!  
はじめまして
すっちゃんのところから飛んで来ました
色々と不安だと思いますが、頑張ってくださいね
こういう時に頑張っている方に
「頑張って」という言葉しか出てこないのが情けないのですが・・・

リンリン部長!
一生懸命応援してるよ~~~!!!


Re:今日も(08/20)  
社長シーバありがとう~
部長がご飯食べられるようになったなんて夢のようです。
RSさん、お疲れ様です。
社長がお仕事でいなくなっちゃうと大変だと思いますけど全国のファンが応援してますからよろしくお願いします。


Re:今日も(08/20)  
へそ天で寝るなんて!
調子がいい証拠に見えます。
このお水、すごい効き目ですね!!
もちろん、リンリンちゃんが頑張ってるからなんだけど。
リンリンRSさんもお疲れのようですが、頑張ってください。
くれぐれもお体お大事に。
毎日お祈りしてます。


頑張って!  
写真UPして下さり嬉しく思います。
腹だしこそ部長!

みんなの思いが部長の腎臓に届きますように!


Re:今日も  
すごい、すごいよ部長…
部長の生きようとする力が本当にすごい!!!
ごはんが食べられるようになってきたのは大きな一歩だ!!
きっと良くなるって信じて部長についていきましょう!
長野から応援してます!


Re:今日も(08/20)  
ひとつ書き忘れましたが、我が家の猫も腎性貧血でしたがかかりつけの獣医さんで、エポジン、あるいはエリスロポエチンというホルモン剤を注射してもらい貧血が改善しました。血液量が増えることはそれだけ腎臓で毒素を濾す能力も増えると思うのですが参考になればうれしいです。


Re:今日も(08/20)  
へそ天だぁ・・・泣いちゃったよぉ・・・。部長、お家で大好きな家族とだいすきなシーバ、安心しているんですね。ほんと、がんばって部長の腎臓さん!リンリンさんのブログ見て、あきらめないって大切なんだってほんとに感じます。部長、全国のファンがパワー送ってますからねっ!うちは近いから、とくにいっぱい、3にゃんパワー送っちゃいますからねっ!!えいっ!!


疲れてるのに更新ありがとう  
大変な様子で…
頑張ってとしか言えなくて…
でも部長は『生きよう』としてくれているのですね
ねこすけ君も小さくて大変ですが、みんなアナタの後ろで『折れにそうになる心』を支えてますよ
ブログで、どうか我慢せずに何もかもぶちまけて下さいね。
応援しています。


Re:今日も(08/20)  
絶対、リンリンはRSさんに拾ってもらってよかったって思ってるはずです!!愛情いっぱい感じてたと思います。回復を祈っています。リンリンがんばれ!


Re:今日も(08/20)  
はじめまして。
すっちゃんの所から来ました。
すっちゃんのブログを拝見していたらリンリンちゃんのことが書かれていたのでお邪魔させていただきました。
私も現在糖尿病の愛猫と一緒におります。
リンリンちゃんのことが他人ごとではなく・・・。
具合の悪い愛猫を見るのは切なくとても辛いと思いますが、どうか頑張ってくださいね。
リンリンちゃんが少しずつでも良い方向に向かうことを心からお祈りいたしております。



ご自愛くださいね。  
ひと時も、気が抜けず心を折ることも出来ずさぞ
お辛いでしょう(><)どうしたらRSさんの心楽にできますか?RSさんのこんなにすごいがんばりを私は今まで一度も見たことがないくらいです。すごいですね、RSさんは全力で部長に向き合ってる。部長は本当にRSさんの優しさを頑張りを感じることが出来て幸せですね。機能してない腎臓、元気のない部長そんな状況にいるRSさんに何かしてあげたい。遠くからですが、今夜もお祈り届けます。どうか今夜は昨日より少しでも安心して眠れますように。毎日更新してくれてありがとう。


Re:今日も  
ありがとう!
元気な姿を見せてくれて!
涙が出て止まらないよ(ρ_;)
リンリン、頑張れ!
腎臓よ、頑張れ!
RSさんも、負けるな!諦めるな!
また今夜も、明日もリンリンの腎臓にパワーを送るよ!
頑張れ!


こんばんわ  
私もPCの上から
りんりんちゃんのおなかと頭なでなでしたよ~。。
ピラミッドパワー送っといたよ~~・・・
今まで気がつかなかったのですけど
ごはん食べてはるとことか
ねっころがってはるとことか
うちのよしこにそっくり・・
りんりんちゃんのことが今愛しくてならないです
RSさまもごはん食べてね~!


一応  
余計なことかもと思いつつ、一応書いてみます。

うちの子が腎不全の時に、やはり点滴の日々、だったのですが、
毎日、病院に行くのが大変だろうから、
血管を確保してもらって家で点滴をするか、
皮下注射で点滴液を入れられないか先生に相談してみては?、と
知人にアドバイスを受け、そうすることにしました。

もちろん、数日置きには病院に行っていましたし、
状態によっては毎日看て頂いた方がいいかと思いますし、
先生によっては危ないと判断されるかもしれませんし、
点滴だと動いちゃうと難しいし、
皮下の場合、にゃんこに注射針を刺すのは怖かったりですが・・・
社長さんもいらっしゃるなら、なんとかなるでしょうか。

一応、そんな方法もあるということをお伝えいたします。

難しいかもしれませんが、RSさんもあまり無理をせず、
ご自分も休むようにしてくださいね。

りんりんちゃんとご家族の健康をお祈りしています!


Re:今日も(08/20)  
またまた一歩前進ですね!
食べるということは生きるということなので、嬉しい限りですね。
危機を脱したら、アニモンダのニーレンを試してみてください。
我が家の長男も今年の春の血液検査で初期の腎不全が発覚。
いろいろ試行錯誤した結果、ドイツのメーカー「アニモンダ」の腎不全用(ニーレン)はよく食べてくれます。
療法食って美味しくないのか、なかなか食べてくれないのですが、これはお口に合うみたいです。
ちょっと高価ですが、毎日元気でもりもり食べていますよ。
部長~、早く元気になって~。
あぁ~、久しぶりに部長のヘソ天を見ることができて嬉しいです~。


初めまして  
すっちゃんのところから飛んできました。

リンリンちゃん、少しよくなっているようですね。

実家の猫もけが&すい臓の病気で2度危ない状態になったことがありますが、回復しました。
にゃんこの生きようとする力は私たちが考えている以上に強いものだと思います。
リンリンちゃんも、部長さんもがんばってるのですからきっとよくなると思います!

遠くからですが回復をお祈りしています。


部長ー!  
毎日部長の事見てますよ!
みんなの思いが少しでも部長の力になりますように。
静かに、ファイトォ!


部長!!  
リンリン部長のご飯を食べている姿、ごろんと寝ている姿を見てほっとしました。
まだまだ安心は出来ない様子ですが、もうひとつの腎臓が頑張ってくれること、リンリン部長ががんばってくれることをひたすら祈ります。
RSさんもくれぐれも無理をしないよう気をつけて下さいね。
部長!!絶対治りますよ、頑張ってね!!


リンリンお兄ちゃんへ  
リンリンお兄ちゃん、大吉だよっ!

ごはん食べれてよかったね。
リンリンお兄ちゃん、その調子でがんばってね。
ほんとにほんとに、がんばって!
とっても苦しいと思うけど、
お兄ちゃんのパパさんもママさんも、ねこすけちゃんも、そしてたくさんのお友達も、
リンリンお兄ちゃんが元気になることを願っているから。
今日も、昨日より、ほんの少しでいいから良くなりますように。
ボクもママもねえちゃんズもお祈りしてるからね。
元気になって、また遊ぼうね!!!


リンリンちゃん  
へそ天のリンリンちゃんはいつもと変わらない様で
とっても可愛くて嬉しいです。
リンリンちゃん頑張ってますね~!
食事も摂れて、へそ天ってことは気分もいいのでしょうね。
頑張ってリンリンちゃん、リンリンRSさん!
ねこすけちゃんも社長さんもご家族皆さんのご健康も願っています。。。


いい兆しだと信じたい  
すっちゃんの所でめわさんとの関係を読み
りんりんちゃんを囲む温かな輪に胸を打たれました

家族以外で こんなにも心配して手を尽くしてくれる人がいる、
遠くから毎日心配してコメントしてくれる人達がいる、
どれだけ愛されてる仔なの・・と驚きました

私もその1人。
応援してるよ りんりんちゃん
生きるんだよ


Re:今日も(08/20)  
凄いね~ヘソ天て具合の悪い時に出来る寝姿じゃないよね~
リンリンちゃんの姿、私まで励まされる、ありがとう。
私も一つの腎臓で生きてるから仲間だよ。
今日ももっともっと祈りつづけるよ。頑張れー


Re:今日も(08/20)  
わーーー!!!すごいよすごいよ!
リンリンちゃん!ご飯食べてるし
へそ天仰向けで寝れるなんて!
全然 病気に見えませんよ!
うちの実家で飼ってる 猫も
腎臓が片方機能しなくて、おしっこがたまり
パンパンになって 一つの病院では
手の施しようがないといわれた子が
違う病院で 腎臓摘出手術をして
今でも 半野良状態で
元気に暮らしています!
リンリンちゃんも きっときっと 良くなります!
毎日 祈ってます!
リンリンさんも 体を大事に頑張ってください!


Re:今日も(08/20)  
まだまだ とっても心配だけど
自分からゴハンを食べて ヘソ天までして・・・
リンリン部長~ そうでなくっちゃね。
こちらまで本当に嬉しくなりました。ありがとう。


Re:今日も(08/20)  
初めまして。すえこちゃんのところから来ました。家にも野良出身の「ももえ」という猫がいます。猫大好きで、とても人ごとに思えません。「リンリン頑張れ」と祈ることしかできないですが愛知の空から祈っています。


(T_T)  
大好きな部長が無事でいる姿を拝見して安心しました。ここに来てホッと胸をなでる自分・・
部長から勇気をもらってます。
その一方でRSさん家族の気持ちは測り知れず
お体ほんとに大切にしてください。

もうひとつの腎臓頑張れ!!
今日も皆でパワーを送るぞーー!!





Re:今日も(08/20)  
いつもと同じ部長の姿なのに、本当は、一生懸命戦っているんだね。
一分一秒気が抜けない生活は、ご家族の皆様にとって、どんなに辛く悲しいことと思います。
何気ない日常のなんと大切なこと。
どうぞ、納得できるまで部長のそばにいてやってください。
いっぱい、なでて見つめてあげてください。
RS様の家族と一日も長く過ごせますようにと願わないではいられません。
ぶちょう~、元気になったら、シーバいっぱい送るからね。
がんばれ~。


おはようござます、部長!  
初めまして、すっちゃまのとこから来ました。

部長の頑張る姿に、胸が一杯です。
今日もお水を飲んで、おしっこしましょう!
当たり前の事ですが、大事な事ですから!!

部長のこと信じて、いっぱい応援しています。
また覗きに来ますからねー!


Re:今日も(08/20)  
昨日初めてブログを拝見させていただき、今日は気になって気になって、一番にこちらにお邪魔させていただきました。
猫好きで私自身も猫を飼っているので、心配で心配で・・・
リンリンちゃん、ご飯食べれたんですね☆よかった
写真見て、一人で「がんばれ~」って言いました。
がんばれ~っとしか言えないけど応援しています。


ご飯食べた!  
はじめまして。すっちゃんから来ました。
突然入院したという日から読ませて頂いています。
2005~読み返していますが、リンリンちゃんはRSさんと出会えて幸せだと心から感じます!
そんな幸せ、リンリンちゃんもずっと続けたいから今必死に乗り切ろうとしてるんだと思います。

固形物を口にするってすごい進歩です。
そしてお腹を出すってすごい事です。
今まで当たり前にしていた仕草ができた事が、愛おしく嬉しいです。

今日の写真、ありがとうございました。


Re:今日も(08/20)  
ご飯、少しだけど食べてくれたんですね。
食べてくれるとほっとしますよね。
ねこすけちゃんもきっと心配でしょう。
だから部長、元気になるのよーーー!!


こんにちは  
リンリン部長がご飯を食べてくれたんですね(;_;)
うれしいです。
頑張っているリンリン部長遠くから応援しています!
病気なんかに負けないで部長!


回復を祈ってます  
リンリン部長の急な病気を知って驚いています。
TVに出た記事を見て、元気に毎日ねこすけちゃんと
過ごしているとばかり思っていました。
RSさんも子育てと部長の心配の両方で大変ですが頑張ってくださいね!
今日はご飯を食べられたとのこと、少しでも元気になるように東京から祈っております。


祈ってます。  
こんにちは。すっちゃんの所で知り、初めてお邪魔しました。
リンリン部長にはたくさんの応援団がついてますね。
必ず祈りは届くと信じてます。
頑張れリンリン部長!病気なんかに負けないで!!


Re:今日も(08/20)  
はじめまして、すっちゃんのところから来ました。
私は今年4月に猫白血病で1歳3ヶ月の子を亡くしました。年末に危篤と言われましたが、できる限りの
ことをして2月3月はうそのように回復しそのときはやはりヘソ天で寝ていました。
ヘソ天は回復の兆しですね。

猫を看取って思うのは、飼い主も猫ちゃんもどう生を全うしたかってことだと思います。
今この瞬間もリンリンちゃんの輝く生の一部です。
どうぞお心を強く精一杯のことをしてあげてください。私もおふたりがおだやかな日々に戻れますようお祈りしています。
RSさんも無理をなさいませんように。


Re:今日も(08/20)  
すっちゃまのところから来ました。
初コメですが、
リンリン部長、頑張れ!


Re:今日も(08/20)  
はじめまして。
しろいねこからリンリンちゃんを知り、
何か声を掛けたくてコメントさせていただきました。

フードを食べられたという事で、うれしくて涙が出てしまいました。
RSさん達の気持ちが届いているんですね。

私の声もリンリンちゃんに届け!!


リンリン部長頑張って!!  
こんにちは、初めまして。
部長の活躍は陰ながら拝見していました。

うちの九太郎が急性腎炎で入院していたことを思い出したので、カキコします。
8年前、8歳のときでした。
お散歩猫だったので、外に遊びにいくのですがすぐに戻ってくるはずの子が、2日戻ってきませんでした。

2日後戻ってきたときにはがりがりに痩せ、這うような感じでした。
急いで、かかりつけの獣医さんに連れて行き、診断を受けたところ、急性腎炎の重症だと言うことで、最後の覚悟はして下さいといわれました。

お見舞いに行っても、オムツをして、点滴に繋がれた、九太郎を見たら、後悔がどっと押し寄せ、ふがいない飼い主として「ごめんね」しか出てきませんでした。

でも、そこから九太郎は頑張りました。
20日間の入院の後、退院できたのです。
獣医さんのおかげ、九太郎の頑張り、飼い主の見舞いも効を奏したのでしょうか。
ただいま、16歳歯が1本しかなくなって、毛もばさばさです。アメショですか?って言われていた毛色も無くなりましたが、文句を言いつつ、まだまだ、生きる気満々です。

りんりん部長にもそういう奇跡が起きますように。


Re:今日も(08/20)  
はじめまして、しろねこから来ました!

とても可愛いリンリンちゃん、
何もしてあげられないけど心から回復を祈ってます
どうかどうか回復に向かいます様に!!!!!

看病大変だと思いますが、頑張って下さい


祈ってます  
良くなりますように!と毎日祈っています。


Re:今日も(08/20)  
わたしもしろいねこから来ました。
そしてウチの猫も病気で「今夜もしかしたら」って言われました。
つい最近のコトだし、同じような症状で他人事とは思えません。
そのときやはり自分の日記に書き込んで、友人たちの励ましを受けて力になりました。
そしてウチの猫ちゃんは今なんとか復活しています。
とても感謝しています。

今度はわたしも微力ながら励ましたい!
リンリンちゃんがんばれ!!
元気になってください!!
皆さんの励ましがきっと支えになって復活してくれると信じています!!


がんばれ!!  
はじめまして。
すえこちゃんのところからきました。


実家にいたとき、一緒に生活していたチャビタさんも腎不全でした。
今は☆にかえっていきましたが、彼もほんとによくがんばってくれました。
6歳くらいの時に大きな怪我で母の実家から私の実家に帰ってきてからしばらくしてからでした。


あまり長く生きることのできなかったチャビタさん の分もがんばってほしい。
私には見守ることと、祈ることしかできないのですが、快方に向かってくれることを信じています。
みんなで祈れば届くはずです。



がんばれ!!リンリン部長!!!


Re:今日も(08/20)  
部長すごいすごい!思わず、こんなにモフモフのおなかなら大丈夫って思っちゃいました。
RSさんたちも、栄養をガッツリとって、頑張ってください!


ご飯食べましたか  
リンリンちゃん、ご飯食べましたか、良かった。

へそ天で寝てくれてなにより嬉しいです。
いつものリンリンちゃんに戻ってくれることを祈ってます。


Re:今日も(08/20)  
仰向けで寝るってすごいことだと思います。たとえその時だけでもずいぶん楽になったのではと嬉しくなりました。奇跡が少しずつ近づいてきているのかな?頑張れ、部長!


今日も   
リンリン部長
今日もパワー送っていますよ。

お写真ありがとうございました。


大丈夫!  
michimichiさんのところから来ました。リンリンちゃんもRSさんもほんとうに頑張っていて偉い!そして自力で食べられるようになるのはすごい!!!良い兆しです。少しづつでもしっかりと回復して元気になるようにお祈りしています。


祈ってます  
初めまして。
すっちゃまのとこから飛んで参りました。

負けないで。
頑張って。
でも、RSさん頑張りすぎて
体壊したりしないよう気をつけてくださいね。

祈ってます。
日々少しずつでもいいから
必ず良くなりますよう!


Re:今日も(08/20)  
仰向けで寝るって、やっぱりリンリンちゃんおうちでは安心しきってるんですね。
それがリンリンちゃんの信頼の証だと思います。

ご飯を自力で食べたっていうのは大進歩ですよ!
ルナが腎不全に陥ってた時は食べるまでかなり時間がかかりました。
そして、ご飯を食べるようになってから回復し始めました。
一進一退の病状を看ていてお疲れだと思います。休める時に休んでくださいね。
今日も一生懸命祈ります。


応援します  
はじめまして、すっちゃんのところからこちらに伺いました。リンリンちゃんの頑張る姿に感動して涙がでました。頑張れ!頑張れ!とお祈りします。RSさんも看病大変だと思いますが、応援します。


Re:今日も(08/20)  
お久しぶりです。
気付くのが遅くなって本当にごめんなさい。
本当にまさかと・・とても驚いてます。

リンリン部長、絶対大丈夫だから!応援してるからね!


Re:今日も(08/20)  
シーバやフードを食べたなんてすごい!
へそ天で寝てるし~~~。
すごいですよ~~!ほんとうれしい。
日々ちょっとずつ良い兆しが見えてる気がします!
腎臓病は猫にすごく多いんですよね。
でも病気を抱えながらがんばってる猫ちゃんたちが
いっぱいいるし、
リンリンちゃんもがんばってほしい!
がんばって!!


リンリンちゃん  
ご飯を食べてる姿は本当に嬉しいですね!
みんなの願いが叶いますように。
祈っています。


部長~!  
何も出来ないが
快復するよう心から祈ってるよ。


りんりんちゃん  
初めてコメント残します。
写真で、りんりんちゃんがごはんを
食べてるところと寝ているところが
見られてよかったです。

RSさんたちも大変だと思いますが、
りんりんちゃん、がんばって!
がんばって!と願っています。


Re:今日も(08/20)  
久々にブログチェックする時間ができ「しろいねこ」を見て、お邪魔しました。
ご心労、お察しします。
でも、皆さんの温かい気持ちが届いてるんでしょうね・・・
一生懸命に生きようとする姿に感動しています。
私も微力ながら、お祈りしています。


Re:今日も  
初めまして!!
michimichiさんのところから、お邪魔しました。りんりんちゃんの生きようとする力信じてます。りんりんちゃん、頑張って!!
RSさんも大変だと思いますが、負けないで頑張って下さいね!!


Re:今日も(08/20)  
部長、ご飯食べてへそ天まで披露してくれてありがとう!!
そろそろ社長はお仕事でしょうか?
ねこすけぼっちゃまもいらっしゃるし体力的にきつくなってくるのでは…RSさんご自愛くださいね!
部長~みんなが応援してるよ~!!
このままよくなってくれますように!! 祈!!


Re:今日も(08/20)  
すっちゃんと同じセブンティーンの、腎臓&糖尿に問題がある仔がいるので、他人事とは思えずリンリン部長ガンバっ!!と祈っております。
少しでも、良い兆候があるのは、本当に嬉しいです!
でも、ねこすけ君の事も、変わらない日常。子供二人育てましたので、小さい人のいる毎日の大変さも良く解ります。
目の前の事に追われているうちに、一日が終わる日々。
とっても、お疲れでしょうけど、子供は育ちます。毎日は少しづつでも進みます。
腎臓って、二つあって良かったって、今、思います。


リンリン部長がんばれ!  
仰向け画像が切ない。

リンリンがんばれ!
リンリン大好きだよ!
リンリン元気になれ!


Re:今日も(08/20)  
すっちゃんの所からきました。
毎日祈ってるからね、リンリン!

少しずつでもいい回復して欲しいです。
リンリン、みんなが応援してるからね!



Re:今日も(08/20)  
うちのふたりが病気になっていらい、すっかりご無沙汰しています。
ミチみちさんのところで部長の急病を知り、すっ飛んできました。
部長、どうか頑張ってください。
うちのふたりも、頑張っています。
みんなが応援しています。
リンリン部長、負けないで!


良かったぁ~~~(;_;)  
 リンリン部長、回復しつつあるのですね?
 良かった……… 本当に、良かった。

 リンリン部長には、まだまだ執事の修行が待っていますものね。
 それにまだまだ、私たちを楽しませてくれないと。

 リンリン部長、これからもがんばってね。
 完全回復を、お祈りいたします。