2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
引き続き

 

リンリン部長は頑張っています。
皆様、ありがとうございます!


簡単に経過を書きます。

 

昨晩シリンジでお水を与えたあと
深夜3時と朝7時に自分でトイレに行って
オシッコをしました。色は薄いですけど…。



朝から休診日にもかかわらず
点滴と注射をしてもらい、その際
昨日よりも部長は怒っていて、少し
体力があるのかな?と思いました。



帰宅後、部長は自分から水を飲みはじめて
トイレもかなり行ってます。
めわさんからお水と一緒に送ってもらったキドナを
少しあげても吐きませんでした。



その後はとにかく飲んでオシッコをするの繰り返し。
逆に多飲多尿の状態になっていますが
今の部長にとってはオシッコをするのはいいことだと
思うので、明日また先生にいろいろと話が聞けたらと
思います。



ずっと横になっている状態は変わらないのですが
それでも一昨日、昨日よりは少しだけ楽に見えます。

今の病院での先生・スタッフの方の接し方が本当に
温かくて、先生はリンリンの顔をよく見て観察してくれるし
スタッフの方はリンリンが怒っていても『なんだよ~
怒るなよ~』という感じで、とても安心しながら見られる
診察なんです。

 

先生が『こういう方法もあります』とか
『この状態から見ると・・・』とか説明してくださる前に
『期待させてしまう言い方になってしまうのですが』
と一言添えてくださるのが、精一杯の優しさに感じて
ここでもう一度診てもらって本当に良かったと思います。

 

このリンリン部長の状態が一時的なわずかな回復で
あるにしても、数日前の絶望的な状態から今こうやって
水を飲める部長を見ることができるのは奇跡にさえ思えます。

 

動物は生きることをあきらめない、と皆さんが
教えてくださったことを、今実際に目にして本当に
すごい!すごい!と思っています。

 

この状態が好転するのかそれともまた心を痛める状態へ
戻るのかそれは分かりませんが、まだ部長の力を信じて
私も頑張ります。


みなさんからの励ましのお言葉なしでは
今この状態はありませんでした。
本当にありがとうございます!

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:引き続き(08/19)  
こんばんは。

部長の生きたい、生きるぞ!という
強い意志を感じますね。
お水を飲んでオシッコが出ているのは
よい傾向なのではないかと思います。
うん、そう思いたいです。
RSさんも、いまご自分ができうることを
懸命にがんばってらっしゃる…
部長にその思いは伝わっていると思います。
がんばれ、部長!
がんばって、RSさん。



嬉しいです!  
まだ勿論予断を許さない状態が続いている事に
変わりはないと思いますが、とにかくお水を飲んだり
トイレに行ってくれる事が本当に嬉しいデス (><)

気になってのぞきにきて良かった!
ここにくる皆さんもきっと そうだと思います。

大変な中更新して下さってありがとう!

家族みんな(夫と娘2人)で応援しています!
リンリンがんばれ!


Re:引き続き(08/19)  
よかった!本当にうれしいです!
このまま良い方向に突き進んでほしいです!
RSさん、社長さん、献身的な愛で部長を見ててくださってありがとうございます!部長はとっても幸せなねこさんだと思います!お二人ともお体に気をつけてくださいね。
ずっとず~と応援してます!
部長、頑張って!!!


Re:引き続き(08/19)  
本当に良かった。
おしっこが出るようになっただけでも感動です。
お水が飲めるってことは、すごく嬉しいですね。

部長、がんばってるね。
だってね、あの時あきらめていたら、そして薬で・・・なんてことも言われたんだものね。
リンリンは生きようとがんばってるんだもの。

RSさん、がんばろうね!


Re:引き続き(08/19)  
いい先生で良かったですね~!
まだ 油断は出来ないけど
いい方向に いってると 信じます!
自分で飲めるんだもん
大丈夫だよ~~~~!
リンリンちゃん 頑張れ~~~~!


祈!  
よかったですね!
とにかく、納得のいく方法で治療をして頂けるのが、一番です。うちも、尻尾の腫瘍や、甲状腺機能の障害やあれこれありますが、お医者さんを信頼出来るのは、心強いですもの。安定の状態が続きますように!!!


神様に祈っています。  
部長のおしっこが出てうれしいです。さらに回復しますように。もっと大きな奇跡が起こりますように、心を込めて祈っています。


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。   
もうね、涙ものなの。
いっぱいオシッコして尿毒症から脱して欲しい。
本当に本当に願って祈って


それだけです。

リンリンえらいぞ!!


Re:引き続き(08/19)  
少しでもよい傾向になっているとのこと、本当に嬉
しく思います。
全くでなかったおしっこも出て、飲まなかったお水
も飲んで…リンリン部長すっごく頑張っていますね!

きっと部長は大丈夫、奇跡は起こると信じましょう!
みんなで信じて祈ればきっと通じますよ。
そして部長の生きようとする姿、絶対に神様にも届
いているハズ!

まずは部長の生命力を信じましょう!!
私は部長を信じてます!!!


Re:引き続き(08/19)  
なんだか嬉しい。
めわさんからの「奇跡のお水」で奇跡が起きたね^ ^
今は飲みたいだけ飲んで出すで良いんじゃないかな?
引越し先で良い病院に出会えたことも奇跡だよね。
まだ治療方法があるなら期待しちゃうけどいいことだよ。
悪いほうに考えないで前向きに行こう !


よかった~  
すごい!すごい!
自分でお水が飲めて、おしっこできるなんて凄いです!!
すごく頑張ってるね。
良い方向に向かってるって信じたいです。
頑張ってる部長に感動してます。


Re:引き続き(08/19)  
少し安心しました。よかったです。
部長のブス可愛い(愛情込めてですよ!)所が大好きです。
最近のねこすけ君とのツーショットも最高に可愛いです。
また見れるのを楽しみにしています。
部長がんばれ!みんな頑張れ~!


ガンバレ!  
自分でトイレに行ってオシッコ・・よし!
その調子!
プリっとしたお尻の部長、怒ってもいいから
ファイトざます!


Re:引き続き(08/19)  
すごい・・・。やっぱり部長は大物ですね。RSさんのご家族の愛と、お医者さんの思いと、リンリン部長ファンのみなさんの思いと、そして何より部長の生きたいという強い思いと・・・なんか感動してしまいます。きっときっと大丈夫。


Re:引き続き(08/19)  
あ~ん良かった~オシッコ出たんですね~!!!
RSさん、社長、良かったですね~^^
お医者さんありがと~!!!
めわさんにもありがと~!!!
部長えらかったね~!!!
元気になって社長にシーバもらおうね~~


Re:引き続き(08/19)  
今日は1日中頭から部長のことが離れずにいました。
RSさんが頑張る部長の様子を報告してくださって本当に嬉しく思います。
頑張れ部長っ! みんなが部長の復活を祈っているぞ!
そしてRSさん、社長、部下のみなさん頑張って!!


勝つんだよ!  
少しずつでも良い方向に向いて居るのが嬉しいですね。飼い主さんの思いと先生の治療と皆さんの励ましで必ず元気に成る気がしています。今!生きるために必死で戦ってるんですね! めわさんの願いのこもった水が奇跡の水で有って欲しいですね!


うれし泣き  
部長はがんばり屋さんですね、もうびっくりです
クールな顔しておいしいとこはしっかりもっていきますね(^^)よかった、ほんとうによかった。
部長その調子、でも焦らないで大丈夫。ず~っと
治るまで部長が痩せて走り回る日がくるまで、どんだけでも待ちますから毎日欠かさずお祈りしますから今はゆっくりいきましょう。RSさんもきっとちょっとお疲れでしょうね。ご自愛ください。
よくなるよくなる、ついてるついてるの調子で
まいりましょう。


Re:引き続き(08/19)  
部長!頑張って!!
あなたのファンが みんな応援してますよ!
RSさん、不安に思ってることとお察しします。
全力でお祈りします。ワタシに出来ることはそれぐらいですから。


Re:引き続き(08/19)  
リンリンちゃん、すごい!
がんばっているのですね。
自分でお水を飲むようになって
ちゃんとトイレに行くなんて、
回復してるんですね!
やっぱり「生きよう」とする力ってすごいですね。
リンリンちゃんの生命力を信じて
もっともっと回復してくれることを祈っています。
がんばって・・・くらいしか言えないけど、
リンリンちゃん、リンリンRSさん、がんばって!


Re:引き続き(08/19)  
相当グテングテンの状態なので責任は持てませんが、多飲多尿ってことは、部長は助かるんじゃないでしょうか。根拠はないけどそんな気がします。
野生の生物ってものすごい能力を持ってますから、今はそれに期待するしかないですね。


良かった  
おしっこを沢山してくれて良かった。
このまま良い方向に向かうことを祈ってます。


良かった  
おしっこを沢山してくれて良かった。
このまま良い方向に向かうことを祈ってます。


Re:引き続き(08/19)  
前進ですね!
昔、腎不全を患って逝ってしまった子は、最後には水を飲むこともできませんでした。
自ら水を飲むというのはいい兆候です♪
部長!頑張って!
たくさんの人が応援してるよ。


Re:引き続き  
こんばんは
今日もまたリンリンに力一杯エネルギーを送ります
リンリンの腎臓の細胞が元気になる!元気になる!老廃物を濾す繊維がしっかりして生き生きと働き出す!働き出す!働き出す!
リンリンは昨日より良くなる!元気になる!
頑張れ!リンリン!
RSさんも、頑張れ!休みながらね!


怒る元気  
部長、怒る元気があるんだから。
自分でお水を飲んで、おしっこできたんだから。
部長は一生懸命生きてるんだから。
私は今日も心の中で祈っていました。
明日もです。


部長、ガンバ!  
少しご無沙汰している間に大変な事になっていますね。
部長にはみんなが付いて居ます!、部長ファイト(`・ω・´)


Re:引き続き(08/19)  
よかった!
少しずつでいいんです。
少しずつ元気になっていこうね。


ひとまず  
動けるようになって、オシッコも出て、リンリンちゃん一先ず危機を脱したのですね。よかったです。
動物は具合が悪いと本当に寝てばかりですが、寝ることで何とか体の中を治そうとしているのでしょうね。まだ安心は出来ない様子ですが、リンリン部長、頑張ってね!!
Rsさんもくじけずに!!


生きる!!!  
リンリン部長!
『僕は生きるんだ!』って
がんばっているんですよね!!!
うん。信じてます。応援してます。祈ってます。
きれいなお水を飲んで、体の中の悪いものが
全部、おしっこといっしょに出ますように!!!


リンリンちゃん!  
凄い~頑張ってますね!
元気になろうと必死で頑張ってるリンリンちゃん
リンリンRSさんの頑張りも凄いです。
何時もいつでも祈っています。。。


祈ってます  
とにかく自力で、お水を飲んでオシッコに行けるようになってよかったです。
福岡からリンリン部長が良くなりますよう祈っています。


頑張って下さい  
ご家族の気持ち、病院の先生やスタッフさんの気持ちが部長に届いたんですよ。

いい方向に進むと信じて頑張って下さい!


信じましょう。  
我が家のナナ(21歳の猫)は、このひと月のうちに2度
もう駄目かな・・・という峠をこえております。
獣医の先生に「1度目は三途の川を渡りかけ、2度目は、一旦渡って生まれ変わって戻ってきましたね。」といわしめるくらい、別猫のように
今、元気にしています。
動物の生きる力はすごいですよね。
今は、辛い時期でも、きっと部長さんは応えてくれると思います。頑張ってください。


(T_T)  
部長やった~ ひと安心。
やっぱりミラクルを起こしましたね!!

RSさんが献身的に看てくれているお陰ですね。
でもあまり寝ていないような・・
お体ご自愛くださいね。
部長はRSさんの愛に一生懸命
こたえようとしているけなげな姿が
目に浮かび涙が出てしまいます。

頑張れ部長!!



↑すみません  
良かったさん・・私です。
ごめんなさい


Re:引き続き(08/19)  
リンリン部長が自分でお水を飲んだのね。
おしっこもでたのね。
まだ、安心はできないけれど、確実に、一歩前にすすんだのよね。
めわさんからの「奇跡のお水」は、信じる気持ちを教えてくれたのだわ。
言葉は心を変えるし、心は体を変えて行くの。
RSさん、社長、ねこ助君、の気持ちがきっと部長に力を与えてくれています。
部長~、がんばれ~。
そんでもって、また、「おれさまの力を侮るなよ。」って吼えるんだよ。


部長;;  
うれし涙です!
すごい生命力。部長ったら、しっかりした表情は
強い生きる意思の表れだったのですね。
全く作られなかった尿が出始めたということは、少し腎層が働きを
取り戻したという事?
水だけでなく、老廃物も濾し出せる様になってくれれば。。。
あきらめないでと叫んでくれた皆さん、有り難う。
頑張ってくれてる部長、RSさん、ありがとう。
簡単にあきらめなかった事が奇跡(あえて言わせて下さい)
を呼んだのですね。。。
めわさんの不思議な水も。。。
まだまだ安心していいかはわからないかもしれませんが、
体は少し楽になっているように思います。
ここを乗りきって、すごい長寿猫になったりして。。。
そうなってほしい!
なんかすごい興奮しています。


祈っています!  
リンリンちゃん、少しずつ回復している様で嬉しいです。
RSさん、頑張って下さいね。応援しています!!


Re:引き続き  
はじめまして。
めわさんの記事を読んで来ました。
お水、飲めるようになったのですね。
リンリンちゃん、元気になりますように。


Re:引き続き(08/19)  
すっちゃんのところから 伺いました。お祈りと応援しかできなくて ごめんなさい。私も一緒に部長さんの生きるお力を信じています。


良かったですね♪  
すえこブログを読んでいて、こちらのニャンの記事を読みました。
諦めからは何も生まれない。
諦めは希望も全て奪ってくから・・・・。
今できる最善の方法をリンリンちゃんに、
無理のかかり過ぎない程度にしてあげて下さいネ。
上手く言えませんが、皆さんと同じ気持ちです。
リンリンちゃん元気になぁ~れ♪


元気になーれ☆  
すっちゃんブログからこちらにきました。
私も大切な猫を育てているので、RSさんのお気持ちが痛いほどわかります。
リンリンちゃん元気になーれ♪
いっぱいお水飲んでいっぱいオシッコして!
応援してます。


祈!!回復  
すっちゃんのとこから飛んできました
リンリン部長!!
その調子で無理しないでがんばって!!

うちにも難病の2にゃんがいます
生きててくれるだけでいいんですよね
もう猫族のために仕事してるようなもんです(爆)
一杯幸せをくれたから
こちらも自分の全てでささえてますよ
RSさん一緒にがんばりましょ!!!


Re:引き続き(08/19)  
はじめまして。「しろいねこ」さんからやって来ました。

ウチにも今、慢性腎不全と闘う愛猫がいます。
生きる力を思い知らされている毎日です。
不安でどうしようもないお気持ち、凄くよくわかります!

上手く言えませんが、信じて踏ん張りましょう!
私も闘いながら、応援しています!!


がんばれがんばれー  
すえこちゃんの所から来ました。
うちもいろいろありました・・・
今は、ただひたすら応援します。

がんばれがんばれ、りんりん!
がんばれがんばれ、RSさん!
がんばれがんばれ、ねこすけちゃん!

あとは、神様お願いです!
お祈りしてます!


Re:引き続き(08/19)  
ひとまずほっ。
このまま元気になってね!


頑張れりんりんクン!  
めわさんのところから来ました。
りんりんクンの具合が少しでも楽に
なりますよう祈っています。

どうぞ頑張って下さい。


Re:引き続き(08/19)  
リンリンちゃん、頑張ってますね。
絶対によくなると思います。ずっとそう信じ続けます。
自分で歩いてお水を飲んだりおしっこに行ったりしてるんですよね?
それだけでもすごいと思います。
ルナが具合が悪い時は、起き上がることもできませんでした。

少しずつ時間がかかっても元気になって、また仰向け寝を見せてくれるのを待ってます。


Re:引き続き  
リンリン頑張って~!
本当にすごいですね。動物は生きることを諦めません。ザッシュも最後まで私の帰りを待ってくれたように、リンリンはRSさん達が側にいる限り、闘って、部長なら奇跡を起こしてくれるはずです!
ザッシュも見守っています。リンリン部長頑張ってザッシュの分まで生きてあげてね。会社が潰れちゃいますよ~


Re:引き続き(08/19)  
りんりん部長のたっちしてはる姿が
大好きです
カレンダーのりんりん部長のページが
大好きです
コメントさせてもらうのは初めてですが
今日はめわさんのところで
りんりん部長のこと知りました
何か励ましになる言葉とか気持ちを伝えたかったけど
なんていっていいかわからなくて
でも遠く遠く離れたところでも
りんりん部長のこと応援しているってこと
伝えたくて
がんばって~~


リンリンちゃん、頑張って!  
すえこちゃんのところからやって来ました。
何もお力になれないのですが
せめてリンリンちゃんの回復を祈ります。
きっと元気になってくれますように…
RS様も頑張って下さい。
皆で祈ればきっと神様に届きます。


Re:引き続き(08/19)  
はじめまして。
すっちゃんのブログから来ました。
りんりんちゃんはほんとうに幸せなネコちゃんだと思います。
温かい家族に見守られて、そしてこんなに多くの方達に応援されて!
私の母も腎不全でした。
人も猫も同じです。
だから、りんりんちゃんのことを見逃すことができませんでした。
緊張と一喜一憂の日々だと思いますけど、
どうか頑張ってください!


部長!  
はじめまして。すえこさんちで記事を読みました。初コメです。部長、どうかもっともっと長生きして下さい。部長を初めて知ったのはコラボニャンカレンダーでした。何ともセクシーな姿、とても印象的でした。
私の実家のキジ猫しまちゃんは今24歳です。二年前の秋に白内障で失明、腎不全で腎臓がほとんど機能していないと診断されました。余命1ヶ月と言われましたが、自宅でいつも通り過ごさせてやりたいと通院や投薬も止めましたが。もうすぐ二年ですが健在です。生きる力はすごいです!目が見えないので同じ場所グルグル回ったり、痴呆もあるのか夜中にアーオンアーオンと鳴いて昼夜逆転した生活ですが。
でも部長はまだまだ若いです。どうか、あきらめないで下さい!
RSさん、社長、ねこすけちゃんの想いは必ずリンリン部長に伝わっていますよ!!


頑張って!  
はじめまして。
すっちゃまのところから飛んできました。
同じ腎臓を患う老猫をもつ者として、
りんりん部長のがんばりを祈らずにはいられません!
夏場は猫さんには厳しい季節、
でももう秋の気配も感じられるようになり、
過ごしやすくなるはず。
きっと快方に向かってくれると信じてます。
RSさん、看病は大仕事です。
りんりんちゃんのためにも、体力温存で頑張って!