2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
リンリン部長

 

皆様、ありがとうございます。

部長は頑張っています。

 

皆様からのコメント、メールでの励ましをいただき
リンリンが頑張っているのに私がこんな弱気で
あきらめモードじゃダメだと思い、リンリンにできるだけ
負担をかけずにできることを考えてやれるだけやって
みようと思いました。



今朝、診てもらっていた病院に行き、かかりつけに
診てもらいたいから、と話してカルテ・レントゲン写真を
いただきました。今回の病院は、かかりつけではなく
2番目に近い病院だったんですが、とても設備の整った
病院で先生も3人いて説明も分かりやすくこちらが
納得できるまでしてくれるし、本当にいい病院だと思いました。


私がセカンドオピニオンを求めるということを伝えると
それは必要なことだとおっしゃってくださり、快く申し継ぎも
書いてくださりました。それを読んでも先生方が全力で
リンリンにいろいろ施してくださったのがよく分かりました。

 

まずその申し継ぎを持ってかかりつけの病院に
私だけ行き先生に相談しました。

『この数値からだけで判断すると
正直のぞみは薄い。治療方法としては前の病院と
同じになるけど、やってみましょう。』

 という話になりすぐにリンリンを連れて病院へ。


リンリンを見た先生はその表情が予想外に
しっかりしていた事に驚いて

『こんな表情見たらあきらめるわけにはいかないよね』

と、おっしゃってくださりいろいろと治療方法を
私に説明してくださった上で目の前で注射、エコー
点滴をしました。



前回、ワクチン接種のときも思ったんですが
この先生だとリンリンはあまり暴れないんです。
前の病院だと鎮静剤なしでは何もできない状態
だったんですが・・・。
やっぱり先生との相性って大きいのかもしれません。

 

治療としては、入院というのはもう私たちがさせたく
ないと考えているので、自宅でできる治療と通いで
頑張ることにしました。



ただ、いつ急変して苦しみ始めるかは
分からないということでした。

 

病院から帰ってきた部長はやっぱりちょっと
疲れたように見えましたが、今は少し楽にも見えます。
お水もフードも全く食べず、オシッコも全くしないのが
本当に不安です。



さっき、めわさんに無理言って送っていただいた
お水を少しだけシリンジで与えました。

明日また病院へ行きます。
歩いてもすぐの場所なので
本当に助かります。

 

あきらめません。頑張ります。
読んでくださり本当にありがとうございます。




 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:リンリン部長(08/18)  
こんばんは。
RSさんが、諦めないって言ってくれたのがすごくうれしい。
涙が出ちゃうけど、応援しかできないけれど最後まで手を尽くしてほしいです。
近所にも何回も、もうこれが最後かと思われたワンちゃん、ねこちゃんがいますが、通院点滴で元気に立ち直っています。
絶対、そういう気持ちはリンリン部長に伝わっていますよ。
大変でしょうけれど、最後まで諦めないで!
いっしょに戦うのよ、部長がんばれ~。


Re:リンリン部長(08/18)  
リンリン部長 、きっとRSさんの気持ち届いていると思います。
こんなに大切にされてリンリン部長は幸せだと思います。
うちも一時期は危なかったミルクがいるけど、今は元気です。(病名は違うけど)
遠い熊本から祈ってます。


Re:リンリン部長(08/18)  
リンリンちゃん、頑張ってるのですね!
心配してました、近況報告ありがとうございます。
我が家でもずっと昔もうダメだと思った子が奇跡的に元気になったことがあります。
希望を持ってみんなで祈りたいと想います!
大変でしょうけど頑張ってくださいね。
良い先生方に巡りあえてるのもリンリンちゃんの運が強いのかも・・
リンリンちゃん、ガンバッ!!!


立派です(>_<)  
RSさん、本当にえらい!
諦めないないでいて欲しいと思いつつ、あんな状況じゃあまり無理も出来ない…と正直思ってました。
リンリンは幸せです。
出来る限りの事してもらってますもん。
何も手伝えなくて悲しいです。
近くなら ねこすけ君の子守り位手伝えるのに…
油断は出来ませんがRSさんの行動が嬉しいです。
本当に陰ながらしか応援出来ませんが、奇跡を祈ってます。
頑張れリンリン!


みんな祈ってますよ  
部長の回復を祈ってますよ。
RSさん、大変でしょうが、応援しております。
お水も効きますように。


頑張れ!  
大変なときに記事をUPして様子を教えてくれてありがとう。
やはり諦めたらいけないと思うの。
手を尽くせるところまで頑張りましょう。
お水は、いくらでも送るから。
元気を取り戻すように念を込めて。


(^^)  
RSさん、一日お疲れ様でした(^^)よく
頑張られましたね、病院をあっちへ走りこっちへ走り大変だったでしょうにほんとにご苦労様です。
話し変わって、実は今日は8月で1番、地球の波動が上昇する日だそうでこの日はたくさんの地球へのサポートが集まる日だそうです。だからとっても『良い日』みたいですよ。今日のこの良い日を機に、部長の体調が少しでも快方にとお祈りしております☆
RSさん、リンリン部長、顔晴りましょう!!


Re:リンリン部長  
諦めないでくれてよかった!
部長、負けないでまたあの素敵な姿を見せてください。
生きてるんだもの。
生きようとしているんだもの。
そして、みんな祈ってるんだもの。
私も諦めません!!
がんばれRSさん、リンリン部長!


Re:リンリン部長(08/18)  
さすが部長です^^頑張ってますね!
慣れた病院の方が部長もいいですよね!
やさしい先生なんですね!
大好きな社長もずっと一緒に居てくれるし
部長もきっと安心して休めますもんね!
めわさんのお水できっと元気になりますよ!



元気に成るんだよ  
めわさんの所から参りました。
心より回復を願っています。頑張って!


負けない!  
部長が頑張っているのなら、私も頑張って祈り続けます…きっと元気になる!なれるんだから!!
いつもの先生が表情を見て驚いたくらい、部長の生きようとするオーラは強かったんですよね。部長は生きるために闘っているんですよね。
めわさんが送って下さったお水、少しだけでも飲めてよかったです。明日は更にもう少し・・・そして、更には器から自分で飲めるように・・・そう願っています。


応援してます!!!  
はじめまして。
めわさんの『すえこの部屋』でリンリン部長のことを知ってから、楽しく拝見させていただいていました。
我が家にも3匹の猫がいるのですが
12歳の子は昨年末、腎不全のひどい状態から
もうすぐ17歳の子は先月、呼吸が停止した状態から持ち直して今も自宅で頑張ってます。
リンリン部長にも、RSさんにもあきらめて欲しくない。
お役には立てないけれど・・・
応援してます。祈っています。
そう思って初めてのコメント、させていただきました。
がんばれ~!!!


わが子のように切ないです。。  
食事も食べられず 尿も出ない仔をそばで見てる辛さ・・
ご家族の心配は計り知れません
お忙しいのに更新有難うございます
リンリンちゃん 
日本中にこんなにたくさん応援してくれる人がいるんだね
すぐそばに先生もいらっしゃるなら安心です
めわさんのお水も効きますように。。。
静岡からお祈りしてます


応援しています、祈っています。  
今、リンリン部長の不調を知り、絶句してしまいました。
読みながら、涙が出てしまいましたが、
部長本人も、かかりつけの先生も、そしてRSさんも社長も
みんなで頑張っているのですから、
きっときっと少しずつでも良い方に向かうと信じています。
希望を持って!
私は何もできませんが、横浜から応援しています。


Re:リンリン部長(08/18)  
読んでてうれしくなりました。
相性の良い先生がそばにいてくださるのは心強いですよね!
部長!お水たくさん飲んでね!
よくなる!よくなる!

私、


Re:リンリン部長(08/18)   
希望の光が見えてきましたね。
顔がしっかりしているのは、いい兆候に思えますね。
泣くわけでも怒るわけでもないけれど、なんか表情が物語るんですよね。
私は部長の奇跡を信じます。
願いが叶うと信じます。
薬よりも何よりも、本人の口から吸収するものが一番力になると思うので、頑張ってお水を飲ませてあげてくださいね。


Re:リンリン部長(08/18)  
夜中に目が覚めて、どうしても気になったので見に来ました。
リンリンちゃん、頑張ってるんですね。
セカンドオピニオンを聞くこと、やっぱり大事だと思います。
かかりつけの先生、頼もしいです。
リンリンちゃん、RSさん、頑張って! 
本当にそれしか言えませんが、乗り切って欲しいです。
ルナももうだめかと思って覚悟をしたことがあります。
でも戻ってきてくれました。
私、リンリンちゃんは復活する気がします。
その予感を信じて今日も祈ります。


がんばって!!  
リンリン君の状態が思ったより良いというのを見てほっとしました。
良くなれ良くなれと一所懸命祈っています。
部長!頑張って!!


Re:リンリン部長(08/18)  
おはようございます。

部長、がんばっていますね。
共にありたいと願う、部長の強い心を感じます。
できることを
あきらめずに。
部長と共にがんばってください。
今日もお祈りを捧げます。



Re:リンリン部長(08/18)  
リンリンちゃん頑張ってるね !
のぞみは薄い。ってゼロじゃないってことだから。
やっぱり先生との相性ってすごく大事だよ。
ボンも3件目の先生なの、家から車で40分かかるけど。
首輪も紐もなしで先生が診てくれるの。
前の2件では先生にネットに入れてこないと診ませんって言われちゃったんだ>_<
毎日の通院は大変だけど、奇跡はきっと起きるよ !


Re:リンリン部長(08/18)  
治療が続けられそうで良かったです。
リンリン部長、がんばっててえらいな。
しっかりした表情ということで、少し安心しました。
先生によって違いますよね。
このまま、快方に向かってくれることを祈っています。
RSさん、大変ですががんばって!


Re:リンリン部長(08/18)  
リンリン部長 頑張って
きっときっときっと
奇跡が起こるよ!
心から良くなる事を 願ってます!
リンリンさん 頑張って!


Re:リンリン部長  
RSさん、頑張っていますね!
昨日一日、怖くてブログのお気に入りを開けられませんでした
今朝も恐る恐る覗いたらうれしい状況です
頑張れ!リンリン!
腎臓にエネルギーを送るよ!
少しずつ、おしっこ出るようになる、出るようになる…
腎臓の細胞が元気になる!元気になる!
血を濾す繊維がしっかりして生き生きと働き出す!働き出す!
からだの中の悪いものがどんどん出ていく!出ていく!
りんりんは昨日より癒されて、今日は昨日より良くなる、良くなる
どんどんリンリンは元気になる!
RSさんも疲れないように休みながらがんばって!


Re:リンリン部長(08/18)  
リンリン部長、頑張れ~~!!
昨日も、道を歩きながら「リンリン部長・・・」と
思わず声を出していた私です。
RSさん、私たち皆で応援パワー送ってますよ。
一緒に頑張りましょうね。


Re:リンリン部長(08/18)  
快方に向かう事を切に願います。。


頑張って!  
チョット前から見てました。
居ても立ってもいられなくなり、初コメさせて頂きます。
どなたかも書かれていましたが、可能性がゼロじゃないなら、望みだってあるに決まってます。
ねこすけちゃんと遊ぶ部長を、再び見れますよう、お祈りしてますから!!!
応援することしか出来ませんが、リンリン部長と頑張ってくださいね!!!!!


Re:リンリン部長(08/18)  
先生の言葉、嬉しいね。
リンリンさんやリンリンちゃんと一緒に頑張ってくれるような気がします。

最後まで諦めない。
きっとリンリンちゃんにもその気持が伝わってるわ。
リンリンちゃんの回復を祈ります。


おはようございます!  
リンリンちゃん、がんばってますよね!
こんなに大勢の方が祈ってるのだから、きっと元気に
リンリンちゃん、あなたが元気になることがみんなの祈りと願いです。
がんばっリンリンちゃん!!!


祈ってます!  
部長!がんばれ!!
絶対。よくなるって信じてます!!


リンリン部長  
めわさんのとこから来ました
リンリン部長の回復をお祈りしています。


Re:リンリン部長(08/18)  
部長!
みんなが待ってますよ~!
頑張ってくださいね。
顧問(でしたっけ?)しては、部長を全力で応援するしかできませんが、
何事もなかった顔をして戻ってくることを信じています


部長頑張って!  
ご無沙汰してました。
こちらのブログにコメントするのは初めてですよね。
久しぶりにこちらのブログ覗かせていただいたら部長が大変なことになっていて驚きました。
RSさんも子育てもあり精神的にも肉体的にも大変だと思います。
奇跡を信じましょう!!
また部長のぼやきが聞きたいです!
部長頑張れ!!
北海道からお祈りしてます!


みんなのパワー  
こんにちは、なかなかコメントが書けず・・・
みんなのパワーとRSさん、社長、ねこすけ君の想いが届きますよ!
だから、クールでダンディな部長に先生も驚かれたんだと思います。
私も、祈ってます!早くよくなりますよ~に。


がんばって!!  
リンリンさんやご家族に悔いが残らないようにするのが一番だと思います。
部長も頑張ってますね!!
応援してます。
部長!頑張れ!


部長。。。  
頑張ってくれていたのですね。
しっかりした表情で。。。
部長の気力、すごいです。立派でまた涙でそう。。。;;
かかりつけの先生とは信頼関係もできてるのですね。
暴れないなんて。
察するに、急性腎不全の状態でしょうか?
水と利尿剤に反応しておしっこが作られる様になってくれれば。。。
事態が好転する事を切に願っています。
RSさんも、ご自愛くださいませ。


Re:リンリン部長(08/18)  
リンリン部長、がんばれ!!!
RSさん、心が大変なことになっていると思います。
頑張っているRSさんを応援しています!
病院の先生に、
「動物たちの生きたい!という気持ちは、
 どんな状況でもあきらめることを知らないんだよ。
 だから人間は心を強くもって答えてあげなさい。」と言っていただいたことがあります。
強くもあり弱くなってしまうのも人間です。
でも、がんばれがんばれ!


部長!!  
部長はほんとにすごいです!!

昨日は部長のことばかり考えてました。
絶対に奇跡を信じて
ここにいる皆が応援しています。


Re:リンリン部長(08/18)  
リンリンちゃん、がんばっているのですね。
リンリンちゃんの生命力を信じましょう!
リンリンRSさんも大変だと思いますが、
がんばってくださいね。
リンリンちゃんがんばれ!


Re:リンリン部長(08/18)  
大変な中更新ありがとうございます。


部長頑張れーーー!!
よくなるよう祈ってるよ!


Re:リンリン部長(08/18)  
涙がいっぱい出て来ちゃいました。部長、がんばろうってきもちがすごく伝わってきます。お医者さんのことも信頼してるんですね。ほんと、あきらめられませんね。リンリン部長はRSさんちの宝、いや、ここに来ているみんなの宝です。そう簡単に神様のものにはさせませんよっ!!私も今日ドックで、けっこう凹んじゃったんですけど、部長の話聞いてたらがんばんなきゃって勇気沸いてきました。文理高校もがんばりました。きっときっといい方向に向かうはずです。


ひたすら祈っています。  
部長の表情がしっかりしているとのこと。うれしくなりました。RSさんも栄養とって体力つけてくださいね。とにかく祈っています。


Re:リンリン部長(08/18)  
部長頑張れ!!
早く元気になって欲しいです。


Re:リンリン部長(08/18)  
元気になった部長のぼやきをまた聞きたいです。若いもんに部長の底力見せつけてやって!!!!
頑張れ、部長!!!!!!