2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長
皆様、励ましのお言葉ありがとうございます。

部長はかなり深刻な状態です。夕方面会できたのですが膀胱の片方がかなり大きくなっていて、さらにオシッコが溜まらないらしいです。血液検査の結果からみてもかなり急激にこういう状態になったことが予想され先生も原因が分からないということでした。

利尿剤を使っての治療に効果がみられず、残る方法もかなり望みは薄いらしいのですが治療を続けたいという先生の言葉もあり少しでも可能性があるのならと、お願いしました

今晩もしかしたらお迎えがきてしまうかもしれませんと言われ、今は電話が鳴らない事を祈っています。

面会した部長は最初背中を向けて顔を見せてくれなかったけど、私達がいることに気付くと立ち上がりドアまで来てくれました。
部長の表情は元気にみえてとても重体とは思えませんでした。

明日また面会に行って治療に効果がみられなければ一緒に帰ってこようと思います。

あまりに突然で泣く事しかできず、今はとにかく部長に会いたいです。


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長(08/17)  
おはようございます。
リンリン部長、そんなに悪かったなんて・・・。
あんなに元気そうだった部長なのに、そんなふうに急に病気になってしまうなんて。
RSさん、元気だしてね。
リンリン部長もがんばってるんだから。
治療の効果がでることを祈っています。


Re:部長  
そんな!
何で急に…
とにかく諦めないで!
私も一生懸命祈ります
どうか祈りが届きますように


Re:部長(08/17)  
リンリンちゃん頑張って! 
立ち上がって歩けたんだもの。
私も一生懸命ここから祈ります。
治療の効果が出ますように。


Re:部長(08/17)  
部長もRSさん達も気をしっかり持って

病気と闘ってください。

先生を信じましょう。






Re:部長(08/17)  
治療の効果も見られないだなんて…。
原因がわからないのが、一番困りますね。
頑張って!

チビとたっくんと三人で、リンリンちゃんの回復を祈ってます。


信じましょう。  
部長の生きたいという想い、
家族と共にありたいと願う強い気持ちを、
いまはただただ、信じましょう。
部長、がんばって。
RSさんもどうか部長を信じ続けて…
心からの祈りがどうかどうか届くように!


Re:部長(08/17)  
リンリンちゃんまだ早いよ・・・
原因不明でこんな急に悪くなるなんて納得いかないよ~
今日少しでも治療の効果が出てることを祈ってます。


Re:部長(08/17)  
おはようございます。
ちょくちょく拝見してました。

原因がわからず急変?!
少しでも早く治療の効果が出て元気になって欲しいです。


Re:部長(08/17)  
部長の急変にびっくりしました。
原因が分からないと言うのは心配ですが、RSさん、元気を出してね。
部長の逞しさを、信じていましょう。
面会はできるだけ行ってあげてね。
部長の励みにもなると思います。
部長の回復を信じて、お祈りしています。


頑張って!  
リンリン部長 頑張って!!!!
どうか 助かって!!!
リンリンさんも頑張って!
助かるように祈ってまいす


Re:部長(08/17)  
いつも読み逃げしてスミマセン。。
部長のために念を送ります。
部長ー!頑張れー!
なにがなんでも頑張れー!
元気になってお家に帰るんだよー!!


どうか・・・  
治療の効果がでますように。
そんなに急に悪くなるなんて・・・

小さいお子さんがいらっしゃるので大変ですが
頑張って下さい。

何もできませんが回復を
心よりお祈りしています。


Re:部長(08/17)  
リンリンちゃん、かなり悪いのですね・・・。
ウチも春に原因不明の症状で病院に行って、
私も泣いてオロオロするばかりだったので、
リンリンRSさんのお気持ちよくわかります。
原因がわからないなんて余計に心配ですよね。
治療に効果が出てくれるといいのだけど・・・。
リンリンちゃん、がんばって!
お迎えなんてまだまだ早すぎるもの。
がんばって!
良くなるように祈っています。


頑張って!  
神様へ
絶対絶対元気になりますように。
大好きなみんなの大切なリンリンちゃんが
元通りに元気になりますように一生懸命祈ります。


大変ご無沙汰をしています。  
部長のあまりの体調の急変に驚いてしまいました…。
ついこの間、元気にテレビ出演をしていたし、
見事な、部長の開き。を披露していたから…。

部長!辛いだろうけど、頑張って!!
どうかどうか、部長に奇跡が起きます様に!
九州から、ちびと一緒に、
部長の回復を祈っています。


Re:部長(08/17)  
いつも読み逃げしていました。harumamaと申します

リンリン部長の仕草や辛口トークなど本当に本当に大好きで元気をもらっています!!
遠くからですが元気になってくれることを祈ってます!!頑張れリンリン部長!!!
RSさんの元気出して下さいね。




ガンバレ!!  
がんばれ部長!!
がんばれー><;
泣きそう・・・(;_;)




Re:部長(08/17)  
リンリン部長、RSさん、ご家族の皆様頑張って~!!
ずっと前から部長のファンです!!

大丈夫、大丈夫、大丈夫…部長は元気にな~る!
(↑念じてます)




部長!  
リンリン部長どうしたんですかっ、がんばって!!
応援してますっ!
RSさんどうか気を確かに。
なぜか私まで涙が止まらず…
テレビもきっちり見ました。テレビに出てるリンリン部長が見たくてきっちり二週続けてスマスタ見ました。
リンリン部長ステキでした。
治療の効果が出ることを心からお祈りしています。


Re:部長(08/17)  
なんてことでしょう・・・なんて言ってあげたらいいんだろう。こんなにみんなに愛されてるリンリン部長ですから、大丈夫、みんなの願いが届くはず。そうでなければ神様なんていませんよ。RSさん、おつらいでしょうけど、部長のことだから大丈夫、大丈夫に決まってる。今から近くの神社にお願いに行ってきます。ののとてんのお願いをきいてくれた神社なんです。部長もどんなにかお家に帰りたいでしょう。がんばれ、がんばれ。


部長。。。  
私も泣いてしまいました;;
ももいちの事などを思い出してしまって。。。
部長が頑張っている姿、元気そうに歩いてくる姿。。。
なんとか元気になってほしいです。
お祈りする事しかできませんが、大好きな部長、頑張って。。。;;



頑張って!  
初めてコメントします。突然の入院に驚かれていらっしゃることでしょうね。お察しします。うちのミーちゃんが交通事故にあって、瀕死で戻ってきたのを思い出して、思わずコメントする気になりました。
うちには16歳の柴犬がいて介護をしており、そんな中での入院で、助からないかもしれないと言われての手術でした。1回目の輸血でも好転せず、先生にもう1回だけ輸血をと懇願し、かすかな可能性にかけてみました。
そんなギリギリの毎日でしたが、前から予約をしていたクリスマスコンサートが品川協会であり、もしかしたら急変するかもと心配で諦める積もりでしたが、神様にお願いしたら助かるかもと、娘と2人で行きました。
すばらしいアカペラを聴きながら、2人の命をどうぞ助けて下さいとお祈りしました。涙が止まりませんでした。そのお祈りのおかげでミーちゃんは助かりました。
長々とかきましたが、リンリンちゃんはきっと元気になります。頑張って下さいね。お祈りしています。