2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長

 

体調が激変して入院しました。
よりによってお盆でかかりつけの病院がお休み。

 

少し離れた病院で診てもらうけど
部長は暴れるので鎮静剤を打ってからしか
検査もできないのでそのまま入院になりました。

 

その後病院からの電話によると
原因は分からないけど血液検査の値がかなり悪くて
オシッコもたまっていて今カテーテルをしているとのこと。
検査の値だけを見ると明日亡くなる可能性もあった値。



だけど今はまだ暴れる元気もあるし
とりあえずしばらく入院させて診させてください。
とのことでした。

 

本当に突然嘔吐を繰り返して元気がなくなり
どうしてなのか全然分かりません。


今は部長が無事に帰ってきてくれることを
祈るのみです。

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくり!!  
ぶち@にゃんのYUKAです。
びっくりして・・・部長、どうしたんだろう?
尿道が詰まる病気かな?

おしっこも出したし、元気と食欲があれば回復も早いと思うけど、心配ですね。
熊本から早く元気になって帰ってくることを祈ってます。
部長!がんばれ!!


Re:部長(08/15)  
ええーっ!!びっくりしました。リンリン部長、元気になって、早く元気になって!!ご家族みなさん心配で気が気でないことでしょう。ねこすけちゃんも心配してるでしょうね。今はお医者さん信じて祈るしかないですね。回復をお祈りしています。


部長(--)・・・  
部長どうしちゃったのでしょう・・・やはり
あの体型は腎臓に負担がかかるのでしょうか?
けど人間でさえ夏はわりと腎臓に負担が掛かるらしいしおいらも夏に腎臓結石になったし・・大丈夫~
部長は復活します!!今夜はお祈りしとくから
元気出してくださいね


Re:部長(08/15)  
部長、頑張って元気になってくださいね。
全国のファン一同、心からお祈りしています。
RSさん、社長、どうかよろしくお願いします。




部長。。。  
なんとか元気になってほしいです。
原因がわかればいいのですが。。。
もともと体格よくて体力は充分あるはずだから、
がんばってくれると信じてます。
RSさん、心配で大変でしょうが、がんばりましょうね。。。
ねこすけ坊もみんなも部長の復帰を信じて待ってます。。。


えええ!!  
部長、ご病気なんですか。びっくりしました。
しかも本文を読む限り、かなり重篤そう。
部長がいなくなって、ねこすけくんもさぞ寂しがってるでしょう。一日も早いご回復をお祈り申上げております。


Re:部長(08/15)  
心配ですね。
リンリン部長、いつもとっても健康そうだもの。
でも、夏は人間だって体調をくずしやすい季節だし、
にゃんこだって、年齢と共に、不調なところも出てくる子が多いみたい。

入院では、さみしいでしょうね。
早く帰ってきて、また元気なお顔を見せてほしいです。
ガンバレ!部長!!!


Re:部長(08/15)  
あばれる元気があるので少しホッとしましたが

具合が 相当悪そうですね

お見舞いに寄ればよかったです。

無事を祈ります。


がんばって!  
部長!
がんばれ!
急な体調の変化はほんとうに心配です。
でも、おしっこが出て
食欲もあって
治療に抵抗しようとするパワーがあれば…
回復を心からお祈りしています!


Re:部長(08/15)  
ええ! びっくりしました。
リンリンちゃん、どうしたんだろう・・・。
何かの中毒でしょうか。
暴れる元気があるんだもん、大丈夫!
早くよくなることを祈ってます。
RSさんも無理をなさらないように・・・。


Re:部長(08/15)  
部長~~~!!!
どうしたんでしょうか?
夏ばてですかね?
早く元気になって、辛口トークをしてくれるのを
楽しみにしています。
部長!頑張れ~!


Re:部長(08/15)  
部長その後どうですか?
病気とは無縁でバリバリ仕事をしているイメージだったので
驚いてしまいました・・・。早く元気になって下さい!


Re:部長(08/15)  
なんてこった!心配ですっ!
部下はまだまだあなたがいなけりゃ仕事もできないヒヨッコです。
無事に復活してまた渇!を入れてください。
結石かなぁ。。。うちのさっちーもそんな感じでしたが
カテーテルを刺して注射器でオシッコ吸い取って
その後回復しました。
部長!がんばってください!


Re:部長(08/15)  
部長は必ず回復します。部長は頑張ってます。祈りの力を皆でおくります。


Re:部長(08/15)  
びっくりしました。一日でも早く治ることを祈っています。

「ここが痛い」とか猫も話ができるといいですよね。


え”~@@  
急なことで驚きました。
少しでも早く元気になってお家に戻れることを
お祈りしています。
原因が解らないっていうのが怖いよね。
ご家族みなさんご心配でしょうが、
リンリンちゃんのためにも元気を出してください。


Re:部長(08/15)  
リンリンちゃん、どうしちゃったんでしょう!
明日にもなくなるような悪い数値だなんて!

たっくんと同じ、尿結石かしら?
元気になって退院できますように。
毎日、祈ってます。


Re:部長(08/15)  
昨日今日の庭仕事でクタクタで、リンリンちゃんに癒してもらおうと来てみたら・・・
びっくりしちゃって言葉が思い浮かびません>_<
何があったんでしょう?毒のある虫食べちゃったのかな~?
ボンは虫をよく食べるので。。
一昨日は蝶を食べて、不味かったのか、変な顔してました。
部長はRSさんの迅速な判断で助かりましたね。
早くお家に帰って来れますようにお祈りしています。


Re:部長(08/15)  
部長、頑張って!早く元気になって帰って来てください!ファン一同心からお祈りしています!!


部長!  
夏の疲れが出たんでしょうか・・
焦らず じっくり治して
また元気な姿を見せて下さる日を楽しみにしてます


Re:部長(08/15)  
リンリンちゃんどうしたんでしょう?
びっくりしました・・・。
嘔吐とおしっこだと腎臓?
猫は夏って結構つらいみたいだから
そういうのも関係あるのかな・・・。
原因がわからないと恐いですよね。
原因が早くわかって、
回復してくれるのを願ってます。
リンリンちゃん、がんばって!


Re:部長(08/15)  
部長その後いかがですか。。。
わが家にも猫がいます。
現在14歳の♂猫も3歳の時、突然嘔吐を繰り返し止まらず
オシッコが出なくなってしまったんです。
(部長と似た症状でした)
結果、わが家の猫は脱水を起こしていて腎不全でした。
点滴とインターフェロン注射で治療をしてもらいました。
一度は覚悟をしましたが、いまは月1通院と毎日の投薬で元気にしています!
部長の一日も早い回復をお祈りしています。


頑張って  
大丈夫!

頑張って!