2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
焼きたい部長

 

 

長かった梅雨が明けて夏夏夏!!と
言いたくても全然夏らしくない新潟。
どこ行っちゃったんでしょうねぇ…夏…。 

 

 

atui.jpg

 

 

 

 

d.jpg

 

 

部長もまっちろです。

 

前の日記のなぞの猫マーク
コメントいただいたように
某宅急便会社のイラストにそっくりですね。
なわばり?





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:焼きたい部長(08/08)  
部長、色白で素敵な腹です~
やはりTVデビューもしましたしね、日焼け
なさらない方がよろしいかと。。。。
ところで、新潟も天候不順みたいですけど
米好きの私としては今年のコシヒカリの出来
が心配です~


Re:焼きたい部長(08/08)  
宅急便の猫マークは子猫を咥えてるんだよね~
天気が不安定だと洗濯物を安心して干して置けないね>_<
リンリンちゃんの後ろがテカッて見えるけど。。


Re:焼きたい部長(08/08)  
そうですよねーーー。30度越える日なんてまれだし。今年は暑いって噂だったのになぁ。このまま終わっちゃうんでしょうかね。
リンリン部長、日焼けできなくて残念ですね。新潟男子は白くて軟弱くんが増えちゃうかしら。


Re:焼きたい部長(08/08)  
リンリン部長!お久しぶりのふくですニャ~。
部長は色白さんだから、焼くと赤くなっちゃうかも・・・。
私なんか、すでにまっ茶色ですニャ~。
おかしいニャ・・・お外に出てないのに。


Re:焼きたい部長(08/08)  
日照時間が短すぎて野菜が不作だってニュースでやっ
てましたよね。
夏は嫌いだけど米が取れないのは困る…

部長真っ白でもステキ♪
美白不要~~~


Re:焼きたい部長(08/08)  
8月には言ってやっと梅雨明けした大分。
その後、暑かったのは数日なのよ。
でも蒸し暑いから、そっちのほうが辛いのだけど(苦笑)


Re:焼きたい部長(08/08)  
部長は色白なままでいてくださいよー。
今年は夏の天候がずっと変な感じみたいですね。
すごい雨が降ったり・・・。
もうお盆の季節なのに夏らしくないと残念ですね。


Re:焼きたい部長(08/08)  
リンリンちゃん男の子だから日焼けしたいのかな(?_?)
リンリンちゃんは白いままで居て下さいな~(笑)

本当に変な天候のこの夏、地震や大雨で災害も・・
リンリンRSさんも気をつけてお過ごし下さいね。