2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ご近所のなぞ

 

我が家の近所を散歩してると
パス停や駐車場などで下の写真のような
イラスト(?)を見かけます。

 

全部同じなので、何かを貼ってある
感じなんですけど、どう見ても猫ですよね?

 

 

nazo.jpg

 

猫の足元には、なぜか割れたハートマークが
転がってるように見えます。

 

ねこすけも指差して大喜び。
一体誰が何のために…と通るたびに考えます。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 








 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ご近所のなぞ(08/02)  
どう見ても猫ちゃんですよね~
どんな意味があるのでしょうね(?_?)不思議~ でも可愛い~♪
でもでも、も~っとねこすけちゃんの後姿が可愛いですねd(^-^)ネ!


Re:ご近所のなぞ(08/02)  
ご両親に似て
猫好き なんですね
ちゃんと反応してますね~



Re:ご近所のなぞ(08/02)  
何これーーー。車止め??かわいいっ。こちらではみたことないですよ。
ねこすけちゃん、目を奪われてますね。うなじのくりっと毛がかわいすぎます。


Re:ご近所のなぞ(08/02)  
クロ○コヤ○トさん…?(笑)


Re:ご近所のなぞ(08/02)  
型をあててスプレーで色づけしているように見えますねぇ。
どういう意味があるのかなぁ。
猫に対する悪意は感じ取れないようだけど・・・。
謎ですね。
知りたい・・・。


Re:ご近所のなぞ(08/02)  
猫マークだけなら可愛いですむんだけど
割れたハートが気になりますね~


Re:ご近所のなぞ(08/02)  
これは本当に謎ですね。
猫のマークだけだとかわいいんですが、
割れたハートみたいなのが気になっちゃいます。
意味が知りたいですねー。


Re:ご近所のなぞ(08/02)  
こういうの見たら私も喜びます。
ネコの絵かわいいっすね。

うーん。
ネコにエサやるな!とか?
ネコ注意とか?


Re:ご近所のなぞ(08/02)  
かわいいっ!
なぜネコなのかしら。ワンコの方がありそうなのに。
でもうれしいことです。

TVの動画、拝見しました。
ネコスケくんと、部長の関係が微笑ましいですね。
パパにも見せてあげたら、
「リンリン・・・大きい!」だそうです(笑)