2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
地デジで部長

 

 

梅雨明けの気配さえもない新潟ですが
全国的にかなり遅いみたいですね。
7月とか太陽ほとんど見てない気さえする・・・。

 

先週土曜日、部長とねこすけコンビでテレビに
出演できました。見てくださった方々
ありがとうございました。



実際は40秒くらいあって、部長へのアテレコも
すごくうまくしてあってなんか嬉しかったです。
NSTさん、ありがとうございました!! 

 

 

社員旅行予定だったので録画して見る予定だったわが社ですが
ねこすけの発熱というトラブルにより、無事(?)新潟にて
放送時間に合わせてテレビの前で見ることができました。

 

 

IMG_5316.JPG
おぉ!!部長!!

 

 

 

 

IMG_5317.JPG
社長と仲むつまじく見る部長

 

 

地デジで録画したやつをうちのPCで編集できないので
動画アップできなくて・・・。画質はひどいけどテレビを
直接デジカメ動画モードで撮ったやつをそのうちアップします。

 





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 




 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:地デジで部長(07/27)  
わ~い!!!
動画楽しみにしてます♪

ねこすけ君体調はよくなりましたか?
リンリンRSさん看病お疲れ様でした。


Re:地デジで部長(07/27)  
きゃ~素敵です~~
TVに映る部長、風格ありますね~
社長も嬉しそう~^^
次は全国放送でお願いします~~


わー!すごい!  
部長すごい!落ち着いてる!
こんなに落ち着いてる姿を撮られたんですね!
動画まってます
熊本あいかわらず雨がやまないですよおお


Re:地デジで部長(07/27)  
あぁ~~~部長~~~~~!ついに俳優(?)デビュー
ですね!!!見たい見たい~~~~~~~~!!!
動画すごく楽しみにしてます


Re:地デジで部長(07/27)  
リンリンちゃん素敵ーーー♪
動画、待ち遠しいですっ! !
首を長くして待ってますっ! !


Re:地デジで部長(07/27)   
うわ~♪
楽しみです~♪
動く部長が見たい~。


Re:地デジで部長(07/27)  
おめでとうございます^^

ちゃんと

リンリン部長 で 出てたんですね^^

感動です。