2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
明日こそ

 

 

テレビ、見ようとしてくださっているかた
先週は申し訳ありませんでした。
明日こそ・・・明日こそきっと・・・です。

 

ちょいと今日バタバタしているので
こんな日記ですみません!!

 

IMG_4914.JPG

 

 

 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:明日こそ(07/24)  
明日こそっ!!ですねっ!!絶対リアルタイムで見るんだからっ!!いやいや、この写真だけでも十分癒されましたよ。


Re:明日こそ(07/24)  
いよいよ部長 出番ですね^^


Re:明日こそ(07/24)  
部長も新入社員くんも、暑さで行き倒れてますねー。
そんな仰向けリンリンちゃんに触れてみたいです!!
テレビ出演、私も見てみたかったなー。


Re:明日こそ(07/24)  
ふたりで転がってる。。。
かわいい。。。


Re:明日こそ(07/24)  
二人は仲良し~♪♪
まるで血を分けた兄弟のようですね~^^
放送は今日だったんでしょうか?
どうだったんですか?
うぅ~っ、見た~いにゃ~~


みたよ~!!  
動くリンリン部長!!ねこすけちゃんもかわいいーーー。いやーー感動しましたっ!!とりあえずお祝いをばっ。おめでとうございまーーーす!!


Re:明日こそ(07/24)  
テレビ見ましたよ。移動途中だったので車内でテレビを見ました(走行中ではなくスーパーの駐車場ですよ)
動く部長を見て感動しました。蝶ネクタイがかっこよかったです。