2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
予定は未定

 

 

『部長、毛づくろい熱心ですね』 

 

 

a.jpg

 

 

『ところで明日の放送ですが・・・ 』

 

 

b.jpg

 

 

『もしかしたら来週に延期かもです』 

 

 

c.jpg

 

 

d.jpg

 

 

『ところでどれくらいの時間
放送されるかご存知ですか?』

 

 

e.jpg

 

 

 

f.jpg

 

 

 

g.jpg

 

 

『・・・・20秒くらいですよ。』

 

 

h.jpg

 

部長なんだかんだ言って
楽しみにしていたようです。

 

で、放送は明日18日と書いたんですが
前回の記事にNSTさんからコメントいただき
それによると1週間後(25日)になるかも・・・とのことでした。
見てくださる方には申し訳ないのですが
もしかしたら・・・来週かもしれません。
(はやじ様、ご連絡ありがとうございました。
社長メール読んでませんでした・・・。)



記事のとおりですが・・・このコーナーの放送時間
本当に短いんですよ。20秒あるかないかぐらい。
よそ見してたら終わってる勢いです、アハハ・・・。




おまけ

部長にラブラブなねこすけ

 

a.jpg
『部長~』

 

 

b.jpg
『好き好き~』

 

部長、重いはず・・・。

 

ねこすけ1歳にお祝いのコメントありがとうございました。
寝るとき食べるとき以外は動いてるねこすけのおかげで
なかなか更新できてませんがいつも来ていただいて
本当にありがとうございます。
これからも猫ブログと育児ブログボチボチ更新しつつ
のんびりいきますのでよろしくお願いいたします。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 


 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:予定は未定(07/17)  
いやいや、20秒だって立派にセレブですよー、部長!!
部長の晴れ舞台、私も見たかったです。
リンリンちゃん、脇の模様がハート型に見えてかわいいですね。
ねこすけちゃんとのなかよしっぷりにも癒されます♪


Re:予定は未定(07/17)  
NSTさん~~~、どれだけ私が放送楽しみにしてるか分かってるんですかぁ!!ここの何週間か、スマイルスタジアム予約録画、しかも何時かわからないから全部録画してるんだからぁぁぁ!はっきりしてちょうだい!エミリーさんっ!(ってエミリーはスマイルじゃなかった・・ごめんエミリー)。先日見て、CM前の宣伝かと思ったほど短かった。リンリン部長の回だけ特集してくれないかなーーー、くじけずがんばりますよ。新潟の特権ですからねっ!


Re:予定は未定(07/17)  
微妙に足を伸ばしての毛づくろい姿がかわいい~~!
20秒でも私も見たい~~!!!
それにしてもこの白黒反転が…絶妙ですね(笑)


お久しぶりです!  
ご無沙汰しました。
リンリン部長、知らない間にTV出演?!
今日なのかしら。
かっこいいニャ~!

ねこすけちゃん、もう1歳になったのね。
遅ればせながらおめでとう!!!

また楽天のブログ開設しました。
開設したけど、放置しちゃうかも~(笑)
またよろしくね。


Re:予定は未定(07/17)  
20秒だって凄いですよ~!
私も白黒反転笑えました^^(笑)
ねこすけちゃんとリンリンちゃん仲良しでほのぼのですね~d(^-^)ネ!
ねこすけちゃんもリンリンちゃんも可愛すぎです~~♪♪♪


Re:予定は未定(07/17)   
いいなぁ~、私も動く部長が見てみたいなぁ~。
20秒でもすごいっす!

ねこすけちゃん、可愛いな~。
猫好きおのこ、いいです~。


Re:予定は未定(07/17)  
部長~スキスキ~~♪♪
ムチムチのおちり素敵です~^^
放送今日だったんでしょうか?
吼える部長見た~い!!!


Re:予定は未定(07/17)  
1時間とって20秒・・・
大変な世界ですねぇ。
そりゃあテレビ局の人間が沢山いるわけです。

まぁ長崎の私が絶対に見れるわけないのです。ので
動画アップしてくださいね。


Re:予定は未定(07/17)  
部長とねこすけくんのコンビサイコーですね。。。
部長といえども、係長のような感じ???

それと、テレビ放送の件ですが関東では見られない???どうしてもみたいーーー


早くみたいな  
 今週も・・
 テレビの前で待っていたのですが。

 来週が楽しみですが、見れないから全部録画しなきゃ。


Re:予定は未定(07/17)  
ねこすけくんと部長 相変わらず仲良しだね!
1歳過ぎたら 追いかけるのも大変じゃないですか?
うちは毎日ヘトヘトです。


残念だわ~  
横浜じゃあ見れないわよねー。
リンリンRSさんの日記でも十分満足ですが、
やっぱり動く部長と新入社員が見たかったです。

今日のコマ送りの日記、ウケまくりです!
ねこすけちゃんも1歳になったのですね~。
おめでとう!!!
部長と一緒にのびのびと育っていますね♪
二人ともほんとに可愛いです。