2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
17歳

 


先日お邪魔したお宅で会った
可愛い三毛ニャンコ。 

 

 

12.JPG
『ミーと申します』

 

なんと御年17歳。
あのすえこさんと同じですね。
まだまだ現役でがんばってほしいです。

 

ねこすけは『ワンワン』だか『ニャンニャン』だか
よく分からない雄叫びあげながら大興奮でした。

 

 

13.JPG
一生懸命おいでをするねこすけ

 

そういえば今日熊本の夕方の
ローカルニュースでは動物愛護センターの
猫の特集が放送されたと思うんですけど…。

 

熊本は殺処分ゼロへの取り組みが
進んでいるようで、これからもペット可愛い!
の裏ではこんな現実があるということを
もっと放送してほしいと思います。

 

で、部長とねこすけのテレビ出演ですが
新潟総合テレビ(NST)の土曜の番組
スマイルスタジアム、今度の土曜(18日)の
放送にてオンエアーだそうです。ボツじゃなかったー。

 

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 





 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:17歳(07/14)  
17歳はすごいですねー。
うちの実家の犬の慎治は17歳まで生きたので、
ルナもそれくらい、いやそれ以上長生きして欲しいです。

ペットブームの弊害を知ることって大事ですよね。
人間のエゴで動物を苦しめてしまうことが一番悲しいです。
命に対する責任を考える機会をどんどん増やしていきたいです。


Re:17歳(07/14)  
ねこすけ君 ミーちゃんとは仲良く遊べたかな。

埼玉じゃ 新潟総合テレビ 見れないよ~!!!
部長さんとねこすけ君のTV見られる方法な~い?



Re:17歳(07/14)  
祝 TV出演!
その若さで。。。
偉大な新人ですww

静岡では見れないでしょうね
残念です。


Re:17歳(07/14)  
おかえりーーー
17歳の三毛猫のみーちゃん!
実家の庭猫のみーも三毛猫です
先日、突然毛が抜けて、イッキに生えるという不思議な病気をしたミー
とにかく長生きしてほしいです
熊本では個々の活動も盛んみたいですよ


(^o^)  
里親さん募集してるワンニャンちゃんたちの
頭数もハンパないですよね(>_<)
殺処分の手前で助けられたコたちもたくさんいますね。皆幸せになってほしいと思う反面
ノラちゃんたちは年間 相当数の
仔猫を生んでしまうという悪循環も・・・



新潟総合テレビ・・
関東では無理です・・よね?


追記  
17才のみーさま♪
まだまだ若く見えますね~

どのような生活をすると
長生きできるんですかね~


Re:17歳(07/14)  
ミーちゃんかわいい~^^
ネコスケちゃんは部長を思い出したんでしょうか?
楽しく遊べましたか?

部長のTV初出演、どなたか動画投稿してくださ~い♪♪お願いしま~す!!


Re:17歳(07/14)  
長生きさんだー凄いね~
ボンもそのくらい頑張ってくれるといいな。。

新潟テレビを録画して、誰か、ユーチューブに載せてくれ~~


Re:17歳(07/14)  
熊本はエライ!! この前もどこぞの大臣だかが
「小さいものは二酸化炭素で40~50分ほどかかる」などとサラリと発言し あちこちのブログで激怒されたってば。。。
しかし、新潟の局じゃ見れないよぉ。どなたかYou TubeでUPしてくださいー!


Re:17歳(07/14)  
17歳でも若そうなミーちゃん
う~んと長生きして欲しいですね~♪
リンリン部長もがんばっ^^
手招きのねこすけちゃん可愛い~d(^-^)ネ!

新潟TVで明日オンエアーなのですね、見たいです~!
くらしきでは見れない~(泣)


Re:17歳(07/14)  
社長にメールお送りしています。
明日オンエア予定が、もしかしたら一週間遅れる可能性があるようです。
申し訳ございません。
が、ボツにはさせませんので、お待ち下さい。