2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
暑けりゃ寝るまで

 

 

新潟も一気に暑くなった。 





1.jpg

 

 

 

2.jpg

 

 

 

3.jpg

 

 

そこに忍び寄るねこすけの影

 

 

 

4.jpg

 

 

最近部長はねこすけからの
攻撃をかわすようになりました。
多分、ねこすけ力が強くなってきたから
我慢ならん状態になったんだと思います。

 

で、ねこすけ最近眠いときは
部長を枕にしようと頑張ります。
そりゃ最高のフカフカ具合ですよね…。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


取材記事にたくさんコメントありがとうございました。
新潟のみでの放送ですけど7月の2週か3週の土曜日と
言われてます。もしかしたらボツになってるかもしれないし・・・。
はっきり放送日決まったらまた書きますね。





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:暑けりゃ寝るまで(06/29)  
がんばれーーー部長♪
ねこすけくんのパワーに負けないデーー♪
今日はこっちすごい雨でしたよーーーーー
ベランダ見たら、、、亀の卵が流されていました
また産んでたみたいです


Re:暑けりゃ寝るまで(06/29)  
リンリン部長、顔の力の抜けっぷりが半端じゃないですね(笑)
でもねこすけちゃんには敏捷に対応してるし、
お互いに慣れてきた証拠でしょうね。
それにしても、まだ六月なのにかなりの暑さのようですね。
暑さに負けないように気をつけてくださいね。


耐えられませんわ  
私も暑さに弱いタイプ(涙)
夏が早く過ぎるのをひたすら祈って過ごす日々です。
部長、半開きのお口からギザギザの歯がチラリと見えるのがまた魅力的です♪


Re:暑けりゃ寝るまで(06/29)  
新潟のテレビ受信しさせてくれ~!!と千葉で叫んでおります。
見事ボツにならず放映されるといいですね~♪
見られないけど楽しみにしてます!

お、俊敏な動き!
部長、暑いからといってもう仕事サボれなくなっちゃいましたね( ̄m ̄*)
良い部下を持って幸せです♪


Re:暑けりゃ寝るまで(06/29)  
ねこすけくんの移動速度も速くなって
部長さんも うかうかしていられませんね。
今年は 暑いですよね
今日もエアコン大活躍です。


Re:暑けりゃ寝るまで(06/29)  
暑いですね~暑さに弱い私、リンリンちゃんと同じ状態です~^^
ねこすけちゃんは暑くても元気よくっていいですねd(^-^)ネ!

部長とねこすけちゃんコンビテレビデビューなのですね、おめでとうございますm(_ _)m


Re:暑けりゃ寝るまで(06/29)  
新潟暑そうですね~!!
部長、意外と身のこなしが素早いですわ~^^
ネコスケちゃん部長が大好きだもんね~
一緒に寝たいよね~
部長も温かい目で見てやってくださいね~


Re:暑けりゃ寝るまで(06/29)  
毛皮着てるんだもんね~脱げばいいのに?笑
ボンも最近、廊下でひっくり返ってることが多くなりました。


Re:暑けりゃ寝るまで(06/29)  
新潟って涼しそうなイメージがあるけど、そうでも
ないのかな?

長野は…標高700メートル以上…そりゃ涼しいですよ
ね(苦笑)
ほとんどエアコン稼動してません(爆)


Re:暑けりゃ寝るまで(06/29)  
部長も鍛えられますね。テレビで二人の様子を見るのが楽しみっ!!新潟県人の特権ですね。くわしく分かったら是非教えてください。録画しまーす!!
あっちぇくなったり、さーぶかったり、すっかり私体調崩しちゃいました。
うちのにゃんは腹だして無防備なにゃんに、毛布にくるまってるにゃんにそれぞれな感じ。暑いか寒いか分からないのかなぁ。