2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
吠える部長

 

前回の日記の続き・・・。
部長の長台詞はとばしてください。
雰囲気感じていただければ・・。 )

 

 

少し落ち着いたところで
部長、なにやら話したい雰囲気。 

 

 

 

butyouha.jpg 
(教祖?)

 

 

静かに話し始める部長

 

 

pettoha.jpg

 

 

 

aamaiwa.jpg

 

 

しゃべりだした部長止まらない。

 

 

 

wasiga.jpg

 

 

さらにヒートアップして屋外でも吠える。
社長の制止も聞かず止まらない部長。 

 

 

nora.jpg

 

 

 

 

amou.jpg

 

 

 

nekoha.jpg

 

 

 

 

カメラマン:『・・・部長、いいお顔ください。』

 

 

 

btyou.jpg

 

 

 

 

1時間続いた撮影もなんとか終了。
ここ最近なかった緊張感で部長もお疲れ。

 

 

iya.jpg

 

 

 

 

butyou.jpg

 

 

でも、吠えまくってしまった部長。
自分の失態を思い出し落ち込んだり。

 

mata.jpg

 

 

 

 

nannde.jpg

 

 

 

daijoubu.jpg

 

 

 

 

hora.jpg

 

 

ねこすけの愛のフォローでなんとか
無事終わった撮影。また絆が深まったかしら。

 

 

今回の撮影依頼、社長の仕事関係からで
ディレクターさんがこのブログを読んでくださる機会があり、
そこからまさかの部長・ねこすけコンビテレビデビューとなりました。

 

部長はご存知のとおりとにかく暴れるし
カメラマンさんにも危害を加えるだろうなぁ・・と
思ったので『やめといたほうが・・・』と言ったのですが
それでもOKとのことで、女性のカメラマンさん1名で
撮影にのぞまれました。いやぁプロってすごいですね。

 

読みづらい長文日記
最後までお付き合い
ありがとうございました。



 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:吠える部長(06/22)  
部長、めちゃめちゃ吠えてますねー。
部長なりに日々考えてることがおありのようで・・・。
ハードボイルドな感じがまた素敵ですよー。
うちのルナは誰にでも結構まとわりついていくタイプなので、
こういうのは逆に新鮮です。
部長の実物に私もお会いしてみたいわー。


部長すごい  
 ほぼ毎日チェックしてきたくらい、部長のカリスマ性に魅了されてます。その部下にも。今回の対応 大物 決定ですな。いや~社長を超えた かも?


おつか  
お疲れさまでした おつか~♪

部長 ねこすけくん 
テレビ出演おめでとうございます。
その勇姿、見たかったです!!!
冬用ネクタイ??
ネクタイはネクタイです部長!!
大丈夫イケてますから(≧∇≦)b


Re:さすがっ部長(06/22)  
パチパチパチッ
やりとげましたね、部長!
ふだん寡黙な部長と違ってやる時はやりますね!
キッチリ営業も^^社長も喜んだでしょ!!
これで売り上げ倍増!ご褒美のシーバはもちろん
ねぇ~社長、ヨロシク!!!
「いいお顔」ウヒャヒャヒャやっぱり可愛いです部長^^


もう・・・おなかいたい・・・  
笑い過ぎて・・・息絶え絶え・・・
オモシロすぎです。
部長・・・やはり貴方は大物だったのですね。
そしてその血をひくねこすけクン。
横浜にいる私も、部長とねこすけ社員の出るテレビを見ることができるのでしょうか。


Re:吠える部長(06/22)  
部長!やるじゃないですか。
ワタシもそんな部長 好きですよ。



Re:吠える部長(06/22)  
あ・・やっぱり吠えたんだ^ ^;
でも魅力は十分出てるからリンリンちゃんファンがまた増えましたね☆
ねこすけちゃんもフォローができるくらいに成長して
オバチャン感動してうるうるしちゃうT_T
動画が見たかったわ~


見たい  
おひさしぶりです。
TVが見たい・・・。みた~~~い!!


追加  
リンリン、かっこいいです。


Re:吠える部長(06/22)  
部長ってば…(≧m≦)
でもそんなこと言ったって、部長は社長とRSさん
とねこすけちゃんが大好きなくせに…(笑)


Re:吠える部長(06/22)   
部長、エンジン全開ですね。
ちまちまと読めるところは読ませていただきました。
部長も苦労が多いんですね~。
ねこすけちゃんの「僕は部長が好きですーーー!」がいいですね~。
私も部長に吠えられてみたいです♪


Re:吠える部長(06/22)  
部長がおっしゃること、いちいちもっともでんな。
吠えているだけとおもったら、なにげに「ANYA」連呼していて、さすが部長殿、恐れ入りました。


Re:吠える部長(06/22)  
まぁ部長お疲れ様でした~。
意外にちゃんと取材受けてるじゃないですか・・。
やりますね・・。

猫の撮影はほんと大変そうですよね。
土曜のめざましニャンコのやつも、どうしてみんなそうお利口さんなのだ??と不思議になるのですが。
編集かな・・。


わぁ~すごい  
ちょっと、こちらのブログ覗きそびれていたら
部長取材受けちゃったんですね!
すごいなぁ~
ねこすけくんもいい感じで部長をフォローしてたんですね(*^^*)
カワユイわぁ~

部長、お疲れ様でした('-'*)


いつですか。。。  
是非是非放送日を!!
みたーーい。


Re:吠える部長(06/22)  
きゃーーーーー!!ご無沙汰してるうちに大変なことになってるんじゃないですかぁぁぁっ!!何っ?いつーーー、スマイルスタジアムゥーーーー、録画するからぁぁぁぁ。すげーーーすげーーー!!取材だって、かっこいーーー。ぶっちょーーーやりますねぇっ!!!テレビだよ、テレビだよっ。ののに今報告しております。


Re:吠える部長(06/22)  
ご無沙汰してます。
しばらくネットから離れている間にスマスタの取材をうけてたんですね。おどろきました。いつ放送されるんですか?動く部長が見たいです。


Re:吠える部長(06/22)  
すごい、すごい~~~~(*≧m≦*)
ねこすけちゃんとリンリンちゃん
とうとうテレビデビューですか!!
こっちでは見れないの??
見たいなぁ~~~~~~~~~~~~っ。
リンリンちゃん、かなり吠えてますね~(^-^;
すっごく笑っちゃった(笑)