2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ちゃっかり部長

 

新潟総合テレビ(NST)さんの
土曜の番組スマイルスタジアムの
ペットコーナーの取材を受けました。

 

写真撮りすぎたので長くなります・・・。

 

この日記からだと分かりづらいかも。

前回はこちら→ある晴れた日に 

 

 

 

 

取材を全く知らされていなかった部長
完全にすねてしまいカメラに背を向ける。
すかさずねこすけがフォロー

 

 

kitoran.jpg

 

 

matamata.jpg

 

 

しかし説得の途中ねこすけは
部長の首元を見て気づく・・・。

 

 

are.jpg

 

 

 

 

nekutaimade.jpg

 

 

部長、十分やる気でした。

 

 

 

daokpibi.jpg

 

 

 

バツ悪そうにカメラ前に進む部長

 

 

souwasi.jpg

 

 

 

rinrin.jpg

 

 

 

hataraki.jpg

 

 

fuyu.jpg

 

 

ネクタイが冬用だったにもかかわらず
吠え続ける部長。

 

 

取材は大荒れでした。
次の日記で続き書きますね。
読んでくださってありがとうございます。

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 









 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ちゃっかり部長(06/19)  
リンリン部長! 取材だなんて、セレブじゃないですかー。
ちゃんと蝶ネクタイまでしちゃって、実は取材待ってたのかしら?
ねこすけちゃんのフォローもナイスです!


Re:ちゃっかり部長(06/19)  
カメラに慣れたもんですね^^

ネクタイ。。。。ずれてますよぉ~

おでこに巻いてないから 許します^^

額 狭いかも知れませんが

巻いてみたら おもしろいかもww


Re:ちゃっかり部長(06/19)  
ぎゃーーー!ついに芸能界デビューヽ(^。^)ノ
しかし、新しいお家いいですねーーー
お庭でねこすけくんと、リンリン部長♪
引っ越してよかったですねーーーヽ(^。^)ノ


Re:ちゃっかり部長(06/19)  
意外と部長やる気満々だ~!
秘書の方、蝶ネクタイ直してくださ~い!!
盛り上がった本番早く見たいで~す!!!


ぎゃははは~!  
すごいすごい!
部長、やっぱりタダモノではなかったのですね。
有名人になる素質があった、あの貫録はやはり・・・!
蝶ネクタイが赤だったら男前がもっと上がったかも~(^m^)
ねこすけちゃんとのツーショットがウケますね!


Re:ちゃっかり部長(06/19)  
すごいっす!部長!
有名猫だなぁ。
蝶ネクタイしちゃって、かっこいい~♪
動く部長、見たかったなぁ。


Re:ちゃっかり部長(06/19)  
リンリンちゃんテレビデビューしたのね ! おめでとう☆
取材の人にシャーーーってやらなかった ?
次はめざましテレビの土曜のにゃんこだね♪
ぽちたまもいいよね~


Re:ちゃっかり部長(06/19)  
うぅーむ。。。
やる時ゃやるんだな。部長!


Re:ちゃっかり部長(06/19)  
部長が 取材受けてる~!!!
もちろん ねこすけ君も出演されてますよね?


Re:ちゃっかり部長(06/19)  
りんりんちゃんスゲー!
取材だなんて!
放送されたら是非動画アップお願いしますわ。

まぁ。そしてその甚平は!
上手ですよー!スゲーっすよ!