2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ぼくは分かる

 

 

ねこすけが部長の気持ちを代弁?

 

 

 

kyouhabutyouno.jpg

 

 

 

 

itumokonna.jpg

 

 

 

 

demo.jpg

 

 

 

 

butyou.jpg

 

 

 

 

daijoubu.jpg

 

 

 

日に日に仲良くなる二人です。

 

引っ越して部長の病院を探さなければと思ったら
すぐ近所にきれいな動物病院を発見。
なかなか評判もよいのでワクチン接種に行ったら
とても素敵な先生でこちらの質問にも丁寧かつ的確に
答えてくださり、部長のダイエット計画まで立ててくれました。
(もう人間だと46歳だから健康気をつけましょうと)



人気の先生のようで待合室はたくさんの
患者さんでいっぱい。近所に高級住宅街があるので
なんだかセレブゥ~なワンちゃんがたくさんいて
見とれていたら待ち時間なんてあっという間でした。
帰るときのご挨拶は『ごきげんよう~』。
部長もセレブな営業トークが必要です。

 

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ぼくは分かる(06/07)  
ほんと なついてますね~
うらやましい
信頼
で結ばれてるのですね^^

ごきげんよう~

セレブな発言です。

こちらも 負けてられませんね^^

部長まだまだ ヤングです。


Re:ぼくは分かる(06/07)  
こーやって二人並ぶと やっぱ部長 貫禄ありますな。
すべてを受け入れてるって感じで。
ワタシもついて行きますよー。
しかし 46歳 ですか。ワタシも気をつけなきゃ(汗)
セレブぅ~な部長、うふ。 ってかRSさんが心配です 
って余計なお世話ごめんね・ごめんねー!


Re:ぼくは分かる(06/07)  
部長とねこすけちゃんの仲のよさ凄いですね~羨ましいくらい^^

近くに動物病院があってよかったですね
我が家も歩いて数分の距離なのでなんだか安心なのです。
「ごきげんよう~」聞きたいわ~(笑)
次回にリンリンちゃんが「ごきげんよう~」って・・(爆)


Re:ぼくは分かる(06/07)  
あは^ ^
ヤキモチ妬いちゃうほど仲良しですね~
それにしても『ごきげんよう~』とは(笑)
RSさんもごきげんよう言えました ?
ちょっと慣れるまで恥ずかしいですね^ ^;


Re:ぼくは分かる(06/07)  
部長~部下に慕われてますね~
ネコスケちゃん、かわいい~
部長46歳ですか?!やっぱり貫禄ですね~
あたくしも医者で高脂血症ですって、血がドロドロ
なんですのよ~オホホホ^^
お互い中高年頑張りましょう!
それではごきげんよう。


Re:ぼくは分かる(06/07)   
お引越し、大正解だったみたいですね♪
社内の親睦が図れて、良い動物病院が近くにあって。
動物病院は外せないポイントですね。
近くていい先生、素晴らしいですね。
RSさんもセレブの仲間入りか?!
「黙ってりゃいいけど、喋るとがらっぱちだね」と言われる私。
RSさんが遠~い世界の人に見えてしまうわ~。


Re:ぼくは分かる(06/07)  
ブログ更新される度にねこすけちゃんと部長の距離が縮まってるのが分かります。ねこすけちゃんってほんとあかちゃんモデルみたいにかわいいですね。どちらに似てらっしゃるんでしょうか。で、ねこすけちゃんと比べると一段と部長の大きさが分かります。
引っ越して気になることはやっぱり動物病院ですよね。私は隣の隣の市まで行きますです。動物病院ってほんとさまざまだから、信用できるお医者さんに任せたいですよね。


Re:ぼくは分かる(06/07)  
部長、ねこすけちゃんには心を許しているみたいで
すね^^微笑ましい光景だわ。うちもネコ飼いたい
けど、(今度の物件はペット可なんです)敷金をもう1か月分追加しないと…と言われ断念(涙)

引越したときって病院探しが大変なんですよね。


Re:ぼくは分かる(06/07)   
接近してますね~。こういう姿を見るとうれしいな。
ねこすけ君の「むんぎゅ」掴みからすると、将来大物になる予感。

それではごきんげんよう。(こそばゆい)


Re:ぼくは分かる(06/07)  
わぁ~~ん、仲良さそう~~♪
最後のリンリンちゃんの「わかったわかった」が妙に笑える(笑)
動物病院、良い所が見つかったのですね。
よかったですね~。
病院とかってほんと探すの大変だもの。
ダイエット計画・・・誰か私のも作ってくれないかな・・・。


うほほほ  
ダイエット計画進行中ですか?(汗)
痩せた部長、想像つきません。
いまのままでも大好きですよ~♪
近くに良い病院見つかって
良かったですね♪なにより。
セレブなのが気になりますが。。


Re:ぼくは分かる(06/07)  
46歳かぁ。
・・・
じゃあうちの猫たちも同じ位なんですよね。
ふぅ。
年取ったなぁ~。

ネコスケ君、すっごい大きくなりましたねぇ。
うちの子、もう一回小さくなってくれないかなぁ。
最近懐かしくてたまらんのですよ。
どっか赤ちゃん落ちてないかなー。


Re:ぼくは分かる(06/07)  
こんにちは。
仲良くなればお互いの気持ちは通じますからね。
リンリン部長も良い部下を持って幸せね。

動物病院、近くて見つかってよかったねぇ。
遠いと、連れて行くだけでも大変だもの。
もちろん、お世話にならないのが一番なんだけど…。
リンリン部長、いつまでも元気でいて下さいよ。


Re:ぼくは分かる(06/07)  
そうかぁ部長が人間だったらもう46かぁ・・・メタボ対策しないといけない歳ですね。 ご近所によいお医者さんがあってよかったですね! 先生と一緒にダイエット頑張ってください。応援してます!!
いやぁ~しかし、ワクチン接種もお金がかかるもんすね。うちの犬さんも明日注射しに行くんですが、混合ワクチン7000円だそうですil||li _| ̄|○ il||l キビシー


Re:ぼくは分かる(06/07)  
こんばんは。
とうとう山の手にお引越しでセレブの仲間入りですか。
部長には当然のこととも思いますが。
ついていくと言うよりは、部長に肩たたきをしているようにも見える今日のねこすけ様ですね。
すっかりアンヨも上手になりましたね。


Re:ぼくは分かる(06/07)  
ねこすけちゃんの笑顔にすっかりノックアウトです。めちゃめちゃかわいく成長中ですねーーー!!

引越し先で良さそうな獣医さんが見つかってよかったですね。
ダイエット計画、ルナにも私にも必要です・・・。


んもうっ♪♪♪  
あ~ん!すっかりご無沙汰している間に
ねこすけちゃん、こ~んなに大きく可愛くなっちゃってぇぇぇぇ!!!
ねこすけ社員と部長のツーショットに萌えまくりです~♪
そっかー、、、お引越しもしたのですねー。
本当にお疲れさまでした。
楽しそうなリンリン家にいつかお邪魔したいと思っている私です。