2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
昼寝は部下と

 


近くにいるとねこすけに追いまわされる
部長なのに、なぜか寝るときはそばに
くるんですよねぇ・・・。
赤ちゃんの体温が高いからかしら? 

 

 

1.jpg

 

 

まるで部長が絵本を読んで
寝かしつけたかのようです。

 

2.jpg

 

ねこすけは起きて部長がそばに
いることに気づくとすぐに部長に
乗りかかっていきます。
でも逃げないんです、部長…。

 

 

前の日記、フェンスへのご心配ありがとうございます。
小型犬用にあるようなスペースなので
猫には軽々越えられます。


部長は慣れない場所だとまずジャンプとか
しないし、庭でも数歩しか歩かないので
今のところ大丈夫なんですけど、しばらくして
慣れたらフェンスも越えそうなので注意しなきゃ
いけないですね。


 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 




 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:昼寝は部下と(05/31)  
気持ちよさそうに寝てますね^^

仲良しですね~


Re:昼寝は部下と(05/31)  
本当に部長がねこすけちゃんを守ってる感じですね!
微笑ましくて、うるうるしちゃいます^^
すっかりいい関係ができてて素晴らしいですね~♪


Re:昼寝は部下と(05/31)  
ネコスケちゃんのお洋服カワイイ~お似合い~
寝姿はまるで兄弟のようですわ~おほほほ^^
部長もネコスケちゃんも丸々とご立派になられて
私も嬉しいですわ~


Re:昼寝は部下と(05/31)  
こういう写真いいですね~

微笑ましいです。


Re:昼寝は部下と(05/31)  
あぁ。。。
こんな素敵なショットは
ずっと眺めていたいですね~~(*^-^)

部長とねこすけくん。
なんて、いい関係なんでしょう。
今日は朝から、幸せな心持ちになりました。
ありがとうございます(*-_-*)



Re:昼寝は部下と(05/31)  
うわ~♪
ほのぼのツーショットですねぇ♪
なんかいいなぁ。
こんな光景を幸せっていうんでしょうね。
こっそり仲間に入って一緒にお昼寝してしまいそうです。


Re:昼寝は部下と(05/31)  
なんかこの写真、いくら見てても飽きません。
子供と猫の組み合わせ、最強です・・・。
リンリンちゃんにとって、ねこすけくんは弟分なんですかね。
本当にいい写真です!


Re:昼寝は部下と(05/31)  
仲良しですね~。
うちなんて今になってやっとノビタだけが
子供に近づくようになっただけですよ・・。
羨ましいくらいだわ。


Re:昼寝は部下と(05/31)  
やはり大きいですね~部長。
守ってる感が素晴らしいです☆
我が家(社?)にもきてほしい、いてほしいです、部長。


Re:昼寝は部下と(05/31)  
しあわせそうだ。。。
まるっこい部長と これまたまるっこいねこすけくん。
ワタシもその横で昼寝したい・・・