2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
明日までですから

 

 

『部長、のぼりつめましたね…。』

 

 

 

2.jpg

 

 

いよいよ明日引越し。
部長の窮屈生活も終了。
それにしても引越しは疲れる。

 

 

1.jpg

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ  
我が家の猫たちも引越しとなると嬉々とします。
イベントかなんかと勘違いしてるみたいに・・・。
ちょっとしたキャットタワーに部長も満足気ですね♪


Re:明日までですから(05/13)  
リンリンちゃん、そこからの眺めは良いでしょう~
いよいよですね♪
梱包は大変ですね・・・
もうひと頑張りしたらゆっくり休んでくださいね^ ^


Re:明日までですから(05/13)  
引越しがんばって!
ダンボールをあけて 荷物を片付けるときが一番大変なのよね~!


お疲れさまです  
ねこすけちゃんの侵入により
部長のテリトリーが危うく・・
だんだん上りつめましたね~
お引っ越し頑張ってください。


Re:明日までですから(05/13)  
お引っ越し、いよいよですね。部長が新社屋になじんでいただけるといいんですが。
しばらくは「開かずのダンボール」との同居生活になりますよ。。。
あ、ワタシだけかも(汗)
頑張ってください!!!


Re:明日までですから(05/13)  
いよいよですね。
部長と新入社員をひきつれたお引越し、大変だと思いますが頑張ってくださいね!
ゆっくり休んで落ち着いたら、新居の様子をまたアップしていってください♪


Re:明日までですから(05/13)  
すごいですね~部長^^
それ以上高いと危険ですね!
RSさん頑張りましたね!!
あとは引っ越すだけでね!!!
部長忘れないようにお願いします~!!!!


Re:明日までですから(05/13)  
引越しは疲れますよね~
赤ちゃんに部長は人数いても
手伝ってもらえないしね?
がんばって!