2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長の苦悩

 

 

今現在の部長エリアが
どれだけ狭くひどい状態かというと

 

↓こんな可哀想な状態…

 

1.jpg

 

使っていないコタツで部長のご飯とトイレをガードし
それだけでは簡単にねこすけに侵入されるので
さらにファンヒーターでガード。
それでもねこすけはずんずん進んでいく・・・。

 

 

 

2.jpg

 

 

自分のエリアが荒らされるそんな様子を
遠巻きに悲しげに見つめる部長・・・

 

 

3.jpg

 

 

そして部長は悩む・・・

 

4.jpg

 

 

 

 

5.jpg

 

 

 

 

6.jpg

 

 

 

新社屋での部長部屋の案はまだ完成せず。
部長のサイズが大きいので、部長が通れて
ねこすけが通れない場所作りが難しくて。
明日、部屋を見てきてまた考えます…。

 

それにしても引越し回数多い方がいらっしゃって
ビックリです!引越し達人ですね…。
あまりためらわずに捨ててしまう夫婦なんだけど
それでも『これはまだ使うかも…』的な物が出てきて
捨てようかどうしようか悩んでます。
でも1年使わないものってたいていもう使わないんですよね。


 

引越し当日、運び出しの間部長には
ベランダで待機してもらい、完了したら
車で一緒に移動予定。
移動時間15分くらいだからすぐです。
さ、明日こそ準備がんばろ。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長の苦悩(05/09)  
着々と準備進んでますね^^

部長の悩み わかります 共感します。

でも、解決策は自分の中にあるのです。

がんばりましょう



Re:部長の苦悩(05/09)  
ぶ、部長ー!!!
部長いてこその会社なんですよー。
そんなに悩まないでくださいーーーー。
私はついていきますよー。
次の社屋では、きっと快適生活が待っているはず・・・。
はず・・・。


Re:部長の苦悩(05/09)  
社長がきっと立派な部長部屋を考えてくれるわ♪
ねこすけちゃんいつの間にか立っちも上手くなって、
体を横にして狭い場所もずんずん進む賢さ、
すばらしいです。


Re:部長の苦悩(05/09)  
部長の苦悩・・・後姿が物語っています。

移動時間が長くないようなので部長の負担にならずに安心しました。


Re:部長の苦悩(05/09)  
リンリン部長、悩んでたのですか(?_?)
ダンボール箱の上のリンリンちゃん可愛い~~♪♪♪
お引越ししたら、きっと快適な部長室確保ですね楽しみね~!


Re:部長の苦悩(05/09)  
うわー部長大変ダー
引越しの達人です!ハイ私♪
捨てすぎて物がありません笑ヽ(^。^)ノ
思い切りも必要なのだ♪


Re:部長の苦悩(05/09)  
部長・・・今話題の名ばかり管理職ってやつですかね・・・。
頑張って~、部長!
新社屋にはきっと立派な部長室がある・・・はず・・・。
ねこすけちゃんが大きくなったら「そういえばそんなこともあったわね~」と懐かしく思い出しそうですね。


Re:部長の苦悩(05/09)  
部長室、ダンボールって事はないですよね?!
ね、社長なんとかひとつお願いしますよ~
社長室と部長室一緒とか(二人だけのスイートルーム、うふっ)どですか?


Re:部長の苦悩(05/09)  
引越し頑張ってください!
子供がいると荷物が思いのほか多いので
大変ですよね。
部長も引っ越し先では 優雅に仕事が出来るかな?