2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
悪ふざけにご立腹

 

 

引越しを前に家中段ボールだらけ。

 

引越し準備忙しい社内だけど
箱好き部長はちょいと段ボールで一休み。
そんな部長にいたずらをしかけるねこすけ…。

 

 

 

梱包でいきますか?.jpg

 

 

 

小さいかな.jpg

 

 

 

つめて.jpg

 

 

 

やっぱりちいさい.jpg

 

 

 

もひとつおおきいの (2).jpg

 

 

 

わるふざけ.jpg

 

 

 

教育しなおし.jpg

 


部長、引越し後の再教育にかけてます。

 一番悪ふざけしてるのは箱に部長の名前を
かいてる社長なんですけどね・・・。

 


引越しばかりの我が社なので
荷物少ないと思いきや意外とある…。
あと1週間で間に合うか危ういけど
頑張ります。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:悪ふざけにご立腹(05/07)  
ねこすけちゃんのポーズとセリフがぴったりすぎて笑っちゃいましたー。
部長、新居に期待が高まってるところでしょうか。
社長の遊び心が社内を和気藹々な感じにしてるんでしょうね。
引越し準備、本当にエネルギーを使うと思うけど頑張ってください!!


Re:悪ふざけにご立腹(05/07)  
ねこすけちゃん、お引越しの作業を頑張ってますね~(笑)
社長さんたらのりのりですね(爆)
リンリンちゃん、本当に再教育を考えてるみたいですニャン♪
お引越し大変でしょうけど頑張って下さいd(^-^)ネ!


Re:悪ふざけにご立腹(05/07)  
リンリンちゃんスリムになりました ?
ねこすけちゃんが大きくなったのよね~
同じくらいに見えますね^ ^
引越しは私も7回ほど経験ありますけど
梱包より新居で開けるほうが大変ですよね~
一気に開けちゃうか?じわじわ開けるか?悩むところです^ ^;
マイペースでやってくださいね。


お疲れさまでーす  
「部長もっとつめて」(爆)うけるー あはは
ヨダレまでマーキング

部長 梱包で移動するんですか?
お気をつけて~



Re:悪ふざけにご立腹(05/07)  
部長の箱、ジャストサイズなのに~^^
ねこすけちゃんは部長と一緒に入りたかったん
だよね?!
新社屋に部長室は確保できたんでしょうか?
ねこすけちゃんに慕われるのはいいけれど
どんどん大きくなられて立場が逆転しそうですね^^


Re:悪ふざけにご立腹(05/07)  
お久しぶりです(^∇^)ノ

ねこすけちゃ~んは
きっと部長に最適にダンボールの中で過ごしてもらいたくて
もっと大きいのを…って思ったのかもしれないですよ部長(´・ω・`)ノ
でも再教育を…と考えている部長の横顔
メラメラという音が聞こえてきそうです(゜m゜*)



Re:悪ふざけにご立腹(05/07)  
「係長!もひとつ大きいの!」に大爆笑!
我が家もここ5年ほどで4回引越ししましたが、そのたんびに大慌て。
いつも最後のほうはテキトーに詰め込んでましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと残ってても引越し業者さんは手馴れたもので、さささーっと梱包してくれちゃうんですよね。
新しい生活は、大変だけど楽しみですね♪
頑張ってくださいね。


Re:悪ふざけにご立腹(05/07)  
やっぱり猫さんは全般的に狭いところ、
ダンボールが好きみたいですね(v^ー°)


わきあいあいの会社  
引っ越しまで秒読みですね。
部長とねこすけくんの掛け合い最高ですね。
思わずにんまり癒されました。
お疲れでませんように。


Re:悪ふざけにご立腹(05/07)  
お引越しの準備頑張ってますね。
最近我が家に部長に似た猫がやってくるんですよ。人馴れしていなくてすぐ逃げてしまうんですけどね。

ところで部長の移動はどうされるんですか?