2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
新社屋案

 

 

一時期の暖かさはどこへやら
すっかり冬のような寒さの1日。

 

せっかく春かと思ったのに
上がりきらない気温がもどかしいです。

 

引越しまであと半月あまり。
ねこすけのしつこい攻撃に耐える部長に

 

『すみません、あと少し頑張ってください。』

 

とお願いしつつ、次の社屋での部長室の構想を練って
練って練りたいのだが、練れる案さえ思いつかない。



部長が行けて、ねこすけは行けない場所をつくるのは
やっぱりペットドアがないとかなり難しいのかなぁ。

 

 

1.jpg


 

 

2.jpg

 

 

社食は幹部も平も一緒が良いと思うのですが…。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:新社屋案(04/23)  
いよいよ来月ですか !
楽しみですね~
部長室に期待しちゃう~。←プレッシャー与えたりして^ ^


Re:新社屋案(04/23)  
お引っ越しも近づいてきましたね。
リンリンちゃんがくつろげる場所が見つかるといいんだけど…。

うちもお引越ししなきゃな~。


Re:新社屋案(04/23)  
部長ねこすけくんの教育係 お疲れさまです!
引越し頑張ってください。


Re:新社屋案(04/23)  
部長室ねぇ。。ワタシも自分の部屋が欲しいですわ。
そうだ。部長だけ2階のテラスでお食事ってのはいかがです?そこなら社員出入り禁止も可能なのでは?
とはいうものの どの部分が2階なのか、テラスが存在するのかも不明ですけど。。。
(それじゃダメじゃん!!!)


Re:新社屋案(04/23)  
今日はこちらもちょっと肌寒いです~~。
暑いくらいだったり寒かったり、
まだまだ変化が激しくてイヤになっちゃいますね~~(^-^;
お引越準備は進んでいますか?
いいなぁ~~。新しいおうち。
お引越は大変だと思いますけど、
無理しないで、がんばってくださいねっo(^-^)o


Re:新社屋案(04/23)  
部長室なんとかお願いしま~す!
お引越し大変ですけど楽しみですね~^^
お天気いいといいですね~


Re:新社屋案(04/23)  
引越しが近づいて来てるんですね。
背が高い家具なんかを置いて、部長が上に逃げられるようにしたらどうでしょう・・・。
たとえば本棚の上とか・・。
部長がゆっくりできる場所ができたらいいですね。
引越し準備大変でしょうが、頑張ってくださいね!


Re:新社屋案(04/23)  
お引越し決まったんですね。
そうか~
追いかけちゃうんですね?
でもえらい。怪我させたりしないんだもん
大人~部長。
ゆっくり寝れるといいね。


こんにちは~!  
リンリンさんも 引越しなんですね~!
うちも 後3日で引越しで 準備が大変です^^
うちも かなり ミーコが愛結からやられてますよ!
今の家より 狭くなって
ペット不可物件なので ミーコにとっては
居心地悪くなるかもしれないけど
旦那の実家に 戻るまで辛抱してもらわないとです!
お互い 子連れの引越し
大変だけど、頑張りましょうね~!


Re:新社屋案(04/23)  
なかなか管理職も大変なようですね。
部長、ハゲ作っちゃだめですよ~。
引越し、いいですね~。
環境が変わるというのは大変だけど楽しいですよね♪
気持ちが新たになるというか。
ま、すぐに慣れちゃうんですけどね。


Re:新社屋案(04/23)  
お引っ越し楽しみですねっ!!うちもそうだったけど、2-3日は落ち着かない感じかと思いますので、リンリンちゃんが落ち着ける場所確保してあげたいもんですね。賃貸だとペットドアつけるのも大変ですもんねーーーー。でもそういうの考えるのって大変だけど楽しいですよねー。楽しみだなぁ。


Re:新社屋案(04/23)  
お引越し決まったのですね、楽しみですね~^^

お引越しっ大変でしょうけど、お疲れが出ないように頑張って下さいd(^-^)ネ!


巨乳はスキですか?  
昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があったんです。
普通に歩いている時や電車やバスに乗ってる時、いつでもどこでもジロジロ男の人に良く観られるんです。
初めは凄く嫌だったんですが、そのうち見られるのが快感になってきちゃって…
最近だと特に胸を強調した服や下着を好んで選びます。
そんな私の写真をUPしてみました!!もっと私を観てください。
URL

kyonyukiss.freeing.name