2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
巨猫にも春

 

 

天気予報が晴れマーク続きで
気温もここ数日は20度超え。
週間天気予報を見ながら
嬉しくて嬉しくて旦那に

 

『泣いていいですか?』

 

と、聞いてむせび泣きしたくなるほど
嬉しいです、ほんと。

 


そんな外に部長も飛び出したいらしく
最近は玄関ドアの前で常にスタンバイ。
少しでも隙間ができようものなら
大きい体を無理やりドアに挟んで
猛ダッシュで出て行きます。



で、真っ黒になってしまったので
今日は昼から社長に洗われ
ふわっふわの部長。

 

12.jpg

 

 

引越しは来月中旬になる予定。
次の家は狭いけどペット用ということで
人口芝の庭がついてるんです。

 

でも、どうみても小型犬用で、ニャンコだと
余裕で飛び越えそうな低い柵があるだけの庭。
柵を高くして部長が好きに出られるようにしたいなぁ。

 

 

前の日記にいただいたコメントで『巨猫団』
なるものの存在を知ったので早速探してみると


 『巨猫団』
           Team big fat cats


♪すーごい巨猫がいたもんだ~♪

って感じで上には上がいるんだわぁと
思いつつ楽しませていただきました。
今はご新規さんは募集していないようで
部長残念!!





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:巨猫にも春(04/11)  
春ですねーーー!!昨日なんて見ているそばからどんどん桜が咲いていってうれしくなりました。部長ふわふわですね。うちもシャンプーしなくちゃなーーー。でも3にゃんかー・・・気が失せます・・・。いい引っ越し先みつかってよかったですね!!お庭で遊ぶ部長とねこすけちゃんの姿が見られるかしら。楽しみー。


Re:巨猫にも春(04/11)  
長かった冬の後だから、春が本当に嬉しい様子が伝わってきます。
ちょうど今、こちらも秋で気温が20度ちょっとくらいなんですが、
こちらはこれから寒くなるので複雑です。
ずーっとこれくらいならいいのになぁ・・・。
巨猫団すごいですねー。名簿を見てたら、ルナより体重軽い子がけっこういて、
ルナも新規団員募集してたら普通に入れそうです・・・。


Re:巨猫にも春(04/11)  
お引越し、来月に決まったのね。
私もペット可のところにひっこしたいな。

リンリンちゃん、シャンプーしてもらって真白!
フワフワ感が伝わってくるわ。


熊本は  
熊本は、夏です笑
部長の気持ちわかりますね!
とにかく引越し楽しみ♪
あとは柵の問題か。。。。
とりあえず、うちは、網を高く貼って
カバーしています


Re:巨猫にも春(04/11)  
寒い冬があって春の暖かさって嬉しく感じますよね。

引越し先が決まったんですね。庭があれば外でも遊べて良いですね。
うちの猫さんも外を眺めながら「外出してくれ~」と鳴いています。


Re:巨猫にも春(04/11)  
部長、ふわふわまっ白~お美しいです!!

今度のお家はお庭つきなんですね!!!
ネコスケちゃんと部長で仲良く遊べると
いいですね^^


Re:巨猫にも春(04/11)  
引越し準備頑張ってください。
最近あたたかくて 半そでの人も見かけました
子供のUV対策も考えないといけないですね。
しかし天気がいいと気分もいいです!


Re:巨猫にも春(04/11)  
庭(*゚▽゚*)! 今度のお家には庭があるのですね!
部長も社員のみなさんと一緒に外で仕事ですかね?
ほんとぽかぽかといい陽気になって嬉しい限りです。
これからのお散歩は帽子が必要ですなぁ~。


Re:巨猫にも春(04/11)  
引越し先が見つかって一安心ですね・・・長岡じゃないようで残念ですが・・・
芝生付き!?すげえ!部長のはしゃぐ姿が早く見たいです。


Re:巨猫にも春(04/11)  
さ~~くら~ぁ♪さ~~くら~ぁ♪(BYレミオロメン)
春ですねぇ…こちらはすっかり初夏の陽気ですよ…
何着ていこうかいつも迷ってしまう有様…
すごし安いけど服選びには一苦労の季節です