2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ついていきます

 

 

ねこすけ、部長大好きなあまり
どこまでも部長についていってしまいます。

 

 

4.jpg
部長お食事中でも…

 

 

5.jpg
部長が一人になりたいときでも…

 

 

 

 

『すみません、部長…。教育がなってなくて…。』 

 

1.jpg

 

 

 

2.jpg

 

 

 

3.jpg

 

 

ついにハイハイ全開になってしまったねこすけ
部長がやすらげるのはねこすけが寝てるときだけです。


多分、相当のストレスがたまってると思うので
少しでも早く逃げ場のあるところに引っ越してあげたいと思い
物件決めました。少し広くなるしメゾネットだから部長もこれで
ゆっくり休めるはず。


でも今のところに比べるとかなり古いし日当たり悪いし
この寒がりな私がさらに寒そうなところに引っ越して
どうするよって感じなんですけど、、まぁどうにかなるでしょ。
ご心配いただきありがとうございました!





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ついていきます(04/08)  
あ~ ワタシもついていきたいですよ部長!
グルーミングお手伝いします。大丈夫。毛は抜きませんから。
新しい物件、日当たり↓↓は気がかりですが ねこすけくんの配置場所を考えると 致しかたないのか・・・


Re:ついていきます(04/08)  
ついに決まりましたか!
私も昔メゾネットに憧れてました、いいな~
部長室なんて用意されるのかな?


涙 涙   
部長のためにRSさん
寒いところへ・・だなんて泣けてきます。
ほんとに暖かい気持ちになりました。
ねこすけくんもスクスク
お育ちで ハイハイしたら
歩くまで速いですよね。
その後の部長もずっと楽しみにしてます。


Re:ついていきます(04/08)  
部長に後追い攻撃ですね!
毛を抜かれるのは辛いですね部長。
そのうちダンボールにも一緒に入ることでしょう(笑)


Re:ついていきます(04/08)  
部長、体柔らかいじゃないですか^^ステキ!!

noribonbonさんと同じで部長室駄目でしょうか?
RSさんからも社長にお願いしてください!!


ついていきます  
部長は巨猫団の団員ですか?


Re:ついていきます(04/08)  
引越し先、見つかったのね。
日当たり悪くて冬は寒いけど、リンリンちゃんにとっては一人でくつろげる場所があっていいのかもね。


Re:ついていきます(04/08)  
おうち決まってひとまず一安心ですね。
部長室はできそうですか? 
部長のためなら寒い家にもお引越しという
部長への愛を感じます!


Re:ついていきます(04/08)  
リンリン部長なら私だってどこまでもついて行きたいです~♪
お引越し先が決まったのですね!
日当たりが少し悪くてもリンリンちゃんが快適になんて・・
RSさん凄いです、リンリンちゃんは幸せニャンですね~^^


素晴らしい!  
素晴らしいヨオオ
部長のことも考えて引越しなんて、みんながみんなできることじゃない!
リンリンちゃんって本当に優しい!
みんな家族だもんね♪
引越しして快適にすごすのだー♪
どんなお家かまた紹介してくださいね♪


Re:ついていきます(04/08)  
ねこすけちゃん
日々スクスク成長ですね(^ー^)
部長のこと大好きなんですね♪
一生懸命ついて行く姿はとっても可愛らしいけど
部長はチョッとお疲れなんですね(´д`)
でも物件が見つかったから
もう少しの辛抱ですね(´・ω・`)
引越しとか大変でしょうが頑張って下さいね(^ω^)

ご自慢の毛皮のお手入れをしている時の
チョッと浮いた前足がとってもセクチーです(=ω=)


Re:ついていきます(04/08)  
まりんのお見舞いどうもありがとうございました(*^-^*)
今のところ、同じようなこともなく
いつも通り元気にしてます。

お引っ越し決まったんですね!
なんか今より寒いの?
だ、だ、大丈夫?(^-^;
でも広いとリンリンちゃんにはうれしいですね♪
お引っ越し大変だけど、がんばってください。


Re:ついていきます(04/08)  
さすがRSさんの息子、ネコ好きなんですね~(* ̄m ̄)
部長てばそうは言ってもまんざらではないのでは…?(笑)