2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
リンリン部長誕生日

 

ただいまPC入院中につき
デジカメ画像がアップできないんですけど
ねこすけが熊本出張の間、社長と部長は
それはそれはラブラブな時間を堪能されたようです。

 

で、今日は部長の8歳誕生日。
最近はねこすけのハイハイにより
なかなか安眠できない部長ですが
どれだけイタズラされてもただじっと
我慢してねこすけを見つめる部長に感謝です。
実は『いつか見てろよ…』と仕返しの
チャンスを伺ってるかもしれませんが。

 

 

200903302331000.jpg
つかの間の安眠部長

 

 

リンリン部長、これからも
元気で我が社を支えてくださいね。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます  
リンリン部長 お誕生日おめでとうございます。
いつもお仕事ご苦労様です。
どうぞ末永くお元気で。業績UP期待してますよ!!

裏返すと真っ白な部長。正直者の証ですね!


Re:リンリン部長誕生日(04/01)  
リンリンちゃんおめでとう☆
ボンと同い年だったんだね、部長のほうが若く見えます^ ^


おめでとう♪  
リンリン部長♪誕生日おめでとうございまーーす。
ずーーっと元気でいてください。
部長の日々のお姿をみて勉強させて
いただいてます。

ところで 部長の頭上近くにある
充電器・・我が家にそれを放置すると
真っ先にやつにちぎられます。あはは(汗)


Re:リンリン部長誕生日(04/01)  
リンリンちゃん、お誕生日ですか!
おめでと~~っo(^-^)o
元気いっぱいな8歳になりますように。


Re:リンリン部長誕生日(04/01)   
リンリン部長、おめでとうございます♪
叶わぬ願いと知りつつ、その麗しいお腹に顔を埋めてみたい・・・。
8歳かぁ・・・シニアですね。
いつまでも若々しく元気でいてくださいね♪


おめでとう、リンリンちゃん!  
リンリン部長、お誕生日なんですね。
新入社員の教育など、お仕事増えて大変かもですが、
これからも元気にお仕事頑張ってください。

それにしてもリンリンちゃんのもっふり腹に惹かれます。
魔力を持ってますよね・・・。


Re:リンリン部長誕生日(04/01)  
リンリンちゃん、お誕生日おめでとう♪

リンリンさんのお家の癒しはリンリンちゃんのおかげ。
ずっとずっと元気で長生きしてね。


Re:リンリン部長誕生日(04/01)  
リンリン部長、おめでとうございます!!これからも元気で、かわいい姿で楽しませてくださいっ!!
ところでーーー物件難しそうですか??私が出たところは中之島のインター近くで駐車場2台込みだけど・・・やっぱり遠いですよねーーー。ここのHPってみましたか?
http://www.h-partner.jp/article/13199750.html


Re:リンリン部長誕生日(04/01)  
リンリン部長、おめでとうございまーーーす!!
8歳ですか~、人間でいうといくつくらいになるの
かしら…
これからも元気でANYAを盛り上げてくださいね^^
楽しみにしています


Re:リンリン部長誕生日(04/01)  
部長、お誕生日おめでとうございます~
1年経つのが早いです~
社長にシーバもらいましたか~?
新潟も不景気ですか~?
社長も部長もお仕事大変ですね~!!
新入社員もドンドンりっぱになられて
部長も気を使ってお疲れでしょう!?
できるならばわたくしが部長にマッサージ
でもしてさしあげた~い^^
新潟も少しは暖かくなりましたか~
ネコスケちゃんもお外で遊べるといいですね~^^


Re:リンリン部長誕生日(04/01)  
部長お誕生日おめでとうございます!
人間の年齢にすると四十代?働き盛りじゃないですか!これからも頑張ってください。


Re:リンリン部長誕生日(04/01)  
部長お誕生日おめでとう!
新潟は桜どんな具合ですか? だいぶ暖かくなってきましたね~。
また外廊下を歩いたりゴロゴロしている姿を見せてくださいよ♪


おめでとうございます!  
一日遅れてしまいますた。部長!8歳おめでとうございます!!そして、社長との蜜月はいかかでした?最高のプレゼントですね、きっと。
これからも笑わせてください!


おめでと~♪♪  
部長8歳のお誕生日おめでとうございま~~す(^ω^)ノ

社長さんとラブラブ過ごせたようで
何よりの誕生日プレゼントだったんですね~(^ー^)
相変わらず安定感のある仰向け寝
ステキです(=ω=)
血まみれになっても良いからモフってしたい…(´¬`)


はじめまして  
はじめまして(^^)

立ち寄ったのですが
あまりのぼてッとぶりに笑ってしまい。。
思わずコメントしてしまいました~♪♪
うちにもメタボがいますが、
更にメタボを感じて癒されております。
どうもありがとうございました(^^)


おめでとです!  
ご無沙汰してます。
リンリン部長8歳お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気で過ごしてくださいね。
ねこすけクンとのかけあい楽しみに拝見してます。
それから、お引越し先もいい所がみつかりますよ~~~に!


Re:リンリン部長誕生日(04/01)  
わぁ~遅くなりましたけど
リンリンちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
これからも、ず~っと元気でいてくださいね~^^

裏返ったリンリンちゃんのお腹、癒されますねd(^-^)ネ!