2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
出張@火の国

 

ねこすけ、出張で熊本にきてます。

 

こちらの支社長のランランさんは
かなり臆病なのでどうもねこすけが
避けられてる感じで…。

 

 

ran.JPG
遠くからねこすけの働きぶりを観察するのみ

 

 

 出張中に仲良くなれるかしら。

 

 

皆様にご心配いただいてる物件探しですが
相変わらず苦戦中です。

 

貸主さんに交渉してもらっても
『やっぱり猫は・・・』の返事ばかり。
挙句『ペット不可にしました。』ってな
こともあって凹みます。

 


今は不動産屋も繁忙期だと思うので
少し落ち着いた頃に再アプローチするのも
手かと思い、ネットで物件チェックする毎日です。


かなり古い一戸建てだと猫可だったり
するのですが、新潟の冬の寒さを考えると
二の足踏んでしまって決められません。



楽天のお友達が長岡ですごくいい
猫用物件に住んでいらっしゃって
うらやましいんですよ~。
こうなったら長岡まで範囲広げて
社長には新幹線通勤をしてもらう!?
それとも部長に着ぐるみ脱いでもらう!?




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:出張@火の国(03/23)  
ランランお嬢はかつおぶしじゃ釣れないの?

それにしても、猫様大歓迎のお城はないのかしら~?
長岡から社長は新幹線通いでもOKとして、
RSさんが仕事復帰したときが大変じゃない?
部長に脱いでもらうに一票です^ ^


Re:出張@火の国(03/23)  
支社長のランランさん、超美人さんですね~♪
そうですか、遠くから観察を・・・d(^-^)ネ!

やっぱり部長に着ぐるみを脱いでもらうしか無いのかな(?_?)
う~ん脱いだとこ見てみたいです~(o^-')b(笑)


Re:出張@火の国(03/23)  
ランラン支店長。
ねこすけくんと仲良くしてください。
部長とはうまく折り合いつけてやってますよ。
優秀な新人ですから よろしくお願いします。
お近づきのしるしに今夜あたり一杯。ミルク割りなんかどーですか?


長岡で待つ!  
同じ長岡に部長が降臨するかもと考えるだけで・・・興奮!
長岡に決めちゃいましょ!!そうしましょ!!


Re:出張@火の国(03/23)  
ランランさん、相変わらずお美しい~
大好きなおばあちゃんをネコスケちゃんに
取られちゃうと心配してるのかしら?
 
私も部長に着ぐるみ脱いでもらうに一票!
ネコスケちゃんと部長が駆け回れるお家が
早く見つかるといいですね!


お疲れさまです  
出張中ですか 熊本は暖かいのかな?
部長お留守番ですか?
ランランちゃんはちわれかわいい。

それにしてもぺっト可物件て
もう少し掲載のしかたハッキリ
できないですかね
でないといちいちそこから聞いて
交渉しなきゃですもんね
うちなんか特に壁・柱バリバリ
やっちゃうんできっと
住むとこないかも。


Re:出張@火の国(03/23)  
ランラン支社長、ぜひねこすけちゃんと仲良くしてほしいですねー。

それにしても猫可物件ってなんでそんなに少ないんでしょうねぇ・・・。
ほんとに猫ってきれいな動物だし、音も立てないのに・・・。
猫の着ぐるみ脱いで、普通におっさんと同居とかだと
それはそれでどうなのかとリアルに想像してしまいました・・・。
ほんと、いい物件が見つかるといいですね。


Re:出張@火の国(03/23)  
犬はOKなのに猫はNG!
どうしても爪を研ぐというイメージがあるからね。
でもさ、犬だっていたずらはするだろうし、
一緒だと思うのは私の猫びいきなのかなぁ。

よい物件、見つかるといいね。


Re:出張@火の国(03/23)  
出張ご苦労様です。

支社長はかなりの美人ですね。ランラン様とお呼びしたいくらいです(笑)

物件選びは難航しているんですか・・・近いところで良い物件が見つかるといいですね。


おぉっっ!!  
ランランさん、支社長になったんですね~!
ANYAは全国規模なのですね!さすが部長…(ナゾ)

とっても美人…美人支社長…さぞかしおモテになる
のでは…(〃ー〃) 体温↑上昇中