2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
邪魔

 

 

熟睡中の部長に予想される悲劇・・・。

 

 

4.jpg

 

 

 

 

 

3.jpg

 

 

 

 

1.jpg

 

 

 

 

2.jpg

 

 

 

 

2009-03-08 22:03:56

 

 

 

 

5.jpg

 

 

 

 

 

7.jpg

 

 

最近ねこすけが自力で後方のみ
動けるようになってきたので離れた場所で
寝ていても部長は安眠できません・・・。

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

物件探しついてたくさんコメントありがとうございました。
本当にこうなったら『猫じゃないですから』で、通すしかないですね。
友人は『あんなに吠えたり(?)噛んだりするから
部長は小型犬じゃないの?』って言ってました。
ほんと猫じゃないよなぁ・・・って思います。
でも『犬です』って言うのは部長のプライドが許さないかな。

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:邪魔(03/08)  
こんばんは~!
もうリンリンちゃんたらお兄ちゃんしてますね♪
ねこすけちゃんに触られても平気みたいで
とってもいい関係なのですね^^
ほのぼのしてて見てるものを幸せに・・・
なんだかとっても嬉しいでっす♪♪♪

リンリンちゃんはネコでなくて部長ですから~~~d(^-^)ネ!
いい物件見つかるといいですね!!!


Re:邪魔(03/08)  
あはは、ねこすけちゃん後ずさりしてるー!!
私の知り合いのとこの赤ちゃんも、まずは後ずさりで、
欲しいもののところに行きたいけどどんどん後方に動いちゃうから
泣いちゃって大変って言ってました(笑)
リンリンちゃん、今後どんどんねこすけちゃんが動けるようになるから
うかうかしてられませんねー。


Re:邪魔(03/08)  
アハッハハハ!
部長これからどんどんねこすけくんの行動に注意だね
物件さがしてるのね
ワクワクしちゃうね
今、転勤の時期だからきっともう少し探せば空きがあるでしょうね
うちも3LDKだけど、空がロケット型なので
本当に部屋がせまく感じます
うちは部屋数より、平米数がほしい


Re:邪魔(03/08)  
いやいや部長。ほんとに部下にお優しい。
ウチのなら絶対とっくにパンチの2~3発くれちゃってますよ。
仲良しでいいなぁ~。部長の苦労を思うと申し訳ないけど羨ましいですよ。

しかし、記事の最下部に「ペット可の物件特集」とかなんとかって 不動産サイトの広告が出ちゃってるの ムカつきますよね!
なんで猫はダメかなぁー(←しつこく引きずってます)


Re:邪魔(03/08)  
リンリンちゃんが邪魔してるのかと思いました。

うん、うん、えらい!!リンリンちゃん。

リンリンRSさん、
リンリンちゃんは、ペットではなく、
長男という事で“ペット可”の物件ではなく、
普通の物件でOKですよ。(?????)


Re:邪魔(03/08)  
部長の白い腹久しぶり~
ごちそうさまで~す!
ネコスケちゃん、バックするんですか?!
カワエェ~^^
部長もオチオチ昼寝もできませんね~
ネコスケちゃん遊んで欲しいのかな?


Re:邪魔(03/08)  
ほんと、いいコンビよね~
リンリンちゃんもねこすけちゃんにはフーッてやらないでしょ
えらいわぁ。。

(不動産屋に部長のチャックを見せる時が来たようね。笑)


Re:邪魔(03/08)  
リンリンちゃん、お昼寝の邪魔されてもネコスケちゃんには寛大ですね。
やっぱりお兄ちゃんだもんね。
一緒に遊びながら、いろんなこと、教えてあげてね。


Re:邪魔(03/08)  
可愛いーーーーー!!
仲良しですねぇ♪
嫌な予感がしても逃げない部長さんが素敵です!

ねこすけちゃんもしまいにゃ手にぎにぎしちゃうのがいいですね^^

猫禁止ってなんなんでしょうね??
犬の方がうるさくするのに。。。
本当にペットOKってなかなかないんですよねぇ。。。
家も今住んでる家しかありませんでした。
でも一軒家だと結構ペット可ですよね!?
それなのに~!!くやしいですね。


なかよし  
ねこすけちゃんと部長の掛け合い楽しいですね。
思わず顔がほころびます。


すごいすごいw  
今日はこちらにお邪魔してみましたw

部長、ねこすけくんに触られても
怒らなくなりました?
琴乃とあんずは相変わらずですが
先日一度だけあんずに怒られたことがあって
それ以来少しだけ遠慮しがちに触るようになりました(笑)


その後  
いい物件は見つかりました?新潟市の方はどうかわかりませんが、私が長岡で探した時は結局、『ペット不可』になっていた物件を不動産屋さんが大家さんに交渉してくれて猫オーケーになりましたよ!狙い目は古い一戸建てですよ!頑張って下さい!部長ファンの私としては、長岡に越してくるっていうのも提案したい・・・(長岡はさらに雪多いですけど)
ねこすけ社員さん、後ろ移動が始まったら、もう前進も目の前ですね。部長に逃げ場はもはや無い!