2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長曰く

 

 

『猫たるものいかなるときでも…

 

 

1.jpg

 

 

 

 

 

2.jpg

 

 

 

 

3.jpg

 

 

 

『部長・・・

 

 

4.jpg
狙われてますよ・・・』

 

 

 

 

最近どこに隠れても見つけられてしまう部長。

 

 

1.jpg
ここにいても・・・

 

 

 

1.jpg
コタツの中でも・・・

 

狭い部屋ゆえ逃げられる場所も
かぎられている我が家
あとは高い場所に逃げるしかないかと・・・





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長曰く(02/25)  
ねこすけくんは部長が大好きだもんね!
そのうち部長のことを後追いする日がくるかも。
今日は埼玉は雨で寒いです。


(*^_^*)  
ふたりのやりとりが
たまりませーん。

鈴つけてるわけでもないのに
見つかってしまうとは
部長!しっかり!



Re:部長曰く(02/25)  
部長、部下から慕われてますね~
やっぱり、部長の人徳、いや猫徳というか
頼りがいがあるそのどっしりとした佇まい
というか、そのモフモフな胸毛とか腹毛とか
ね~さすがですな~^^
仲良し~仲良し~♪♪


Re:部長曰く(02/25)  
リンリンちゃん、相変わらずのかわいさ。
5回も繰り返し見てしまいました。
リンリンちゃんの眼、いいです~~~。

ねこすけちゃんとは、リンリンRSさんを巡っての
ライバル同士(?)ですよね。
ねこすけちゃんが、スピード&パワーアップした時、
うまく逃げられるように身体鍛えとかなきゃ。

がんばれ、リンリンちゃん。


Re:部長曰く(02/25)  
部長。高いところと、あとは、ベランダなら安全かと・・・寒いですけど・・・・。

ねこすけ君の忍び寄るかわいい手が密かに写ってますね( ̄m ̄*)
部長大好きなんだね~♪


Re:部長曰く(02/25)  
部長~もてる男は辛いですよね~!
リンリンちゃんもねこすけちゃんも可愛い^^
ねこすけちゃんとリンリンちゃん、体と足の大きさの比率が同じようですね~(笑)


Re:部長曰く(02/25)  
部長の体の大きさはどこにいても見つけられてしまいますよ。猫のぬいぐるみをたくさん置いてその中にいてもらうとかなんてどうでしょう?


Re:部長曰く(02/25)  
リンリンちゃん渋いっす! かっちょいいっす! りりしいっす!
そして白黒ハッキリしてますけど洗った?
ねこすけちゃんはリンリンちゃんが大好きなんだね^ ^


Re:部長曰く(02/25)  
今日の部長、渋いね。
男はこうでなくちゃ♪

ねこすけちゃん、上手にみつけてますね。
どうしてわかるんだろ?


Re:部長曰く(02/25)  
そうそう!
部長、つかまらなように♪ヽ(^。^)ノ
でもねこすけくんの方が一枚上手♪


ニヒルな顔  
部長。
かっこいい!(`・ω・´)


いーなぁ。。。  
あたしも部長のストーカーになりたい。
ねこすけくん 部長のこと大好きなんですね。かわいい。
それより ねこすけくんを受け入れてる部長が何ともいじらしい。。。
やっぱり上に立つものは器が大きくないとね!


Re:部長曰く(02/25)  
RSさん天才ですねっ!よくこんなにおもしろい会話が思いつくなぁっていつも思います^^
チョコ食べます?もウケましたし、遠くからみつけるねこすけちゃん、可愛いーーー!!!
仲良しですねぇ♪
ねこすけちゃん、大きくなりましたねー☆
かわいすぎます♪


わかる~!^^  
うちのミーコも 愛結が転がってるときは
側によって来るんだけど
いざ 歩行器に乗せると
思いっきり ミーコに突進していくから
さっと 非難してますよ!
きっと いい迷惑なんでしょうね^^
それでも 愛結は一所懸命ミーコに近づいて
毛をむしっていますよ^^

部長も頑張れ~!


Re:部長曰く(02/25)   
部長ってばスキだらけ。
ねこすけちゃんは部長が好きなんだな~。
猫好きのおのこはいいですね~。


Re:部長曰く(02/25)  
部長、慕われてますねー。
ほんとねこすけくんと部長、いいコンビですね。
ねこすけくんの目には部長はどんなふうに映ってるんだろう・・。


Re:部長曰く(02/25)  
ねこすけちゃん、ほんとに部長が大好きなんですね。つぶらな瞳でかわいいですねぇ、ほんと。ぷりちぃです。
部長、これも仕事ですかね。がんばれーーー。


Re:部長曰く(02/25)  
ねこすけちゃん部長LOVE!なのですね~^^
きっと愛が芽生え…ゲホゲホッ(XX)