2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
バレンタインだったわけで・・・

 

 

最近のバレンタインは男から
もらうこともあるわけで・・・

 

 

 2.jpg

 

 

 

 

1.jpg

 

 

 

 

3.jpg

 

 

 

 

6.jpg

 

 

 

 

8.jpg

 

 

 

 

7.jpg

 

 

 

 

4.jpg

 

 

 

複雑な部長です。

 

 

前の日記にコメントありがとうございました。

ここ数日、少しだけ暖かかったのに
また雪降る寒さ、体がついていきません。
陽射し降り注ぐ中での散歩が夢みるほどに
待ち遠しいです・・・。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
部長 お元気そうで^^
ないよりは あったほうが いい と 思います。


Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
部長、良かったじゃないですか~^^
部下からだから義理チョコですかね~?
う~んもぅ慕われちゃって~うふっ


Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
夜のブログ更新おつかれさまです。
暖かい週末でした。
また1週間がんばりましょう。

ランキング、クリックしていきますね。


Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
我が家はバレンタインなんて関係なくて
静かに過ぎていきました^ ^;

暖かくなったり寒くなったり・・。
どうやら熊本へは雨の旅行になりそうです>_<
せっかくの景色が見れないかもー
そうしたらリベンジしなきゃ!!


友チョコ♪  
この編みぐるみ、かわいいですねぇ♪
タカノトモコさんっぽいです。
ブチョーとねこすけ殿、向かい合って座るのですね。
。。。あ、会議か(^^;
ねこすけ殿、大きくなりましたねぇ。
ブチョーが小さく見えますよん。


Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
ねこすけ君かわいいですね!
上司に友チョコですか。
部長からのお返しはなにかしら?


Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
ねこすけちゃん、成長してますね~。

部長~、私から愛をお届けしたい~。
友チョコはコミュニケーションのひとつとして受け取ってあげて、部長!
それにしてもこのツーショット、なんかいいなぁ~。


Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
台詞が写真にぴったりすぎ!!
部長は部下から慕われる素敵な上司なんですね。
こうなったら男からとか関係ないですよー。
友チョコって言葉にもひっかかってるみたいですが(笑)


Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
ねこすけちゃんもリンリンちゃんも可愛すぎです~♪
部長~友チョコよかったじゃないですか(笑)
私なんか自分の食べたいチョコを夫にあげて自分でほとんど食べてま~すあはは(≧∇≦)ノ彡♪


Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
外は冷凍庫のようです~外出の際は足元に気をつけてくださいね。

写真のチョコおいしそう・・・





Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
部長とねこすけくん。 並んでるとほんとにいいコンビ。
M-1グランプリにも出て!^^


バレンタインかぁ  
部長!部下からのチョコレートは
信頼と人望の表れだから
そんなに複雑に考えない方がいいですよ~(^ω^)ノ

ねこすけちゃんの表情もナイスです(≧ω≦)b


Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
また雪降りましたねぇ~。先週末が異常に暖かくてこのまま春か?!と思ったけどそうは問屋がおろさないのよね。まだ2月だもんね。でもそういいつつも、あと10日で3月になっちゃうわけで、3月と聞くとなんだか春なんだなーと時間の経つのがすごく早く感じられる今日この頃です。

仕事は相変わらずバタバタ。職員一名無断欠勤中(怒) たぶんもう来ないと思うけど・・・。
そんでもって現在腰痛治療のため毎日接骨院通いしてます。しかも石山なので遠い・・・。ストレスだらけの毎日ですが何とかがんばってます。来月あたり時間を作ってまたお邪魔したいと思っていますのでヨロシクね♪


お座りしてるぅぅぅ  
ねこすけ君のプックリほっぺ
なんてカワイイのぉ~≧ω≦
部長もかわいいんですね~ねこすけ君のことが


Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
ねこすけ君からの友チョコ。
リンリンちゃんはご不満かしら?
私なら友チョコでも嬉しいけどなぁ。

友でも愛でも、好きと思われてればいいも~ん(笑)


Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
なんか暖かかったと思うと大雪になったり、週間予報も近づいてくるとだんだん悪くなったり・・・ほんと気持ちが天気に左右されますよね。早く春にならないですかねぇ・・・。
ねこすけちゃん、すっかりお座りも上手になられたんですねぇ。かわいいっ。ほっぺ、おいしそう・・・。
って部長ってやっぱり大きいんですね。並んでるとまた一段と・・・。
最近のチョコ事情、なんだか難しいですよね。姪っ子が友達と交換したチョコを並べていたのを見て「これってもらえないで密かに嫌な思いをする女の子もいるんじゃないの?」とかうるさいことを言ういやなおばさんになってました。


Re:バレンタインだったわけで・・・(02/15)  
本当に会話してるみたい♪かわいいーーーー
部長、チョコもおたべになるの?
ぐるめですなーーー