2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
いつでもカメラ

 

 

気を抜いて昼寝中の部長に
ねこすけが教える。

 

 

1.jpg

 

 

 

オムツ替えのときに暴れるねこすけの
気をひくのに部長の存在はおもちゃ以上。
助けられてます、部長ありがとう。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

前の日記にコメントありがとうございます。
無理しない程度に更新していきますので
よろしくお願いします^^;

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:いつでもカメラ(02/10)  
部長~こっち向いて~^^
ネコスケちゃんと仲良ししてるじゃないですか~
部長も部下に慕われてまんざらでもないでしょうね。どんな感じですか、チューとかしますか?
ネコスケちゃんのスーパーマンのシャツ、カッコイイですよ^^
なんか東京は春みたいですよ!花粉も飛んで目がかゆいんですよ。


Re:いつでもカメラ(02/10)  
部下に慕われていいですね、部長。
ねこすけちゃん、大きくなりましたね。
部長が小さく見えるのは気のせいでしょうか・・・。


Re:いつでもカメラ(02/10)  
えらいなぁ。さすが部長!
ちゃんと部下の面倒見てるし、ひけらかさないおくゆかしさ。
大したもんだ。


あぁ。。。  
いいショットですねぇ♪
眠る部長の背中に触れる、ねこすけ殿のふっくらお手手。
愛、感じまする。
そしてねこすけ殿もつられておねむのよう。
瞳孔広がって黒めがちになってます♪
男の子らしいお顔になってきましたねぇ(*^^*)


Re:いつでもカメラ(02/10)  
そりゃー昼寝だもん、気を抜くわよね~部長♪


Re:いつでもカメラ(02/10)  
あぁ!オムツ換えのときうちにも部長がいてくれたらいいのに。おしり丸出しで逃げていきます。


Re:いつでもカメラ(02/10)  
うふっ、部長爆睡中ですね~(笑)
そっか~リンリン部長はしっかりお手伝いしてるのですね♪


Re:いつでもカメラ(02/10)  
あははははっ!
リンリンちゃん、ネコスケちゃんが起こしてくれてるのに気づいてないのね。
昼間っから爆睡しすぎよ(笑)

リンリンさんの台詞に今日も爆笑してしまいました!


Re:いつでもカメラ(02/10)  
部長は育児もこなすんですね。
やり手だなぁ~。


ふふっ 仲良し♪  
お久しぶりです♪
ねこすけちゃん→思いっきり部長のご自慢の毛皮のコートを握っているような…
部長ったら熟睡ですかね(゜m゜*)
何か2人で仲良くコロコロと微笑ましいですね~(=ω=)


Re:いつでもカメラ(02/10)  
部長ったら、部下が起こしてるのに爆睡中ですかー。
ねこすけくん、ほんとに部長の背中を見て育ってそうですね。
でも、部長より大きくなりつつありますね!!


部長、えらい!  
部長はさすがですね~♪
お役目、果たしてますね^_^
ツーショット。すっごくいい感じです(^o^)

ネコスケちゃん、大きくなりましたね♪
なんか成長を垣間見れて嬉しいです(*-_-*)



Re:いつでもカメラ(02/10)  
おおっ、リンリンちゃん、
ねこすけちゃんの面倒みてえらーーーいっ。
ねこすけちゃんも大きくなりましたね~。
リンリンちゃんがちょっと小さく見えるような・・・(笑)

ブログの更新とても楽しみですが
あまり無理しないでくださいね~~。
マイペースでいいんですよ!
って超マイペースな私が言うなって?(笑)


Re:いつでもカメラ(02/10)  
めちゃめちゃかわいい猫ちゃんですね。すいません、確かチョコは猫によくなかった気がします。wikiにありますからぜひ見てみてください。