2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
見せびらかし

 

 

部長、至福のデザートタイム

 

 

2.jpg

 

 

 

 

1.jpg

 

 

 

 

3.jpg

 

 

 

 

4.jpg

 

 

ヨーグルト、久しぶりに買ってきたのに
なぜかその存在に気づく部長。
冷蔵庫から出したらすぐに私の足を噛んで
くれくれ攻撃。ものすごいセンサー持ってます。

 

 

全然更新しないのに見にきていただいて
本当にありがたいやら申し訳ないやらで…
しばらくコメントのお返しはできませんが
更新の回数増やしたいと思います。
もちろんいただいたコメントはありがたく
読ませていただきます。すみません。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:見せびらかし   
部長とねこすけちゃん、なんだか兄弟みたい・・・。
いいコンビになりそうですね♪


Re:見せびらかし(02/07)  
さすが部長、部下には厳しいですね~
でも、お顔がヨーグルトのカップにジャストフィット!意外と小顔なんですね^^ウヒャヒャッ
ねこすけちゃん、どんどん男の子らしくなって女性ファンも激増しちゃいますね!!
部長もうかうかしてられませんぞ~


Re:見せびらかし(02/07)  
ヨーグルトを食べるんですか!?
今度うちの猫さんにも食べさせてみよっかなあ


Re:見せびらかし(02/07)  
好きなものには敏感に反応しますね。
チビは冷蔵庫を空けた瞬間、私の後ろで座って待ってます(笑)


ねこすけ殿♪  
ねこすけ殿、赤ちゃんらしいお顔なのに、くりくり二重でハンサム。。。
部長が耳ぺたりとさせて叱責しているのは、ヨーグル強奪の件だけではなく、ハンサム部下への嫉妬も少しだけありそう?


久しぶりです  
やっとネットを昨日から再開しております
空もヨーグルト好きだけど
こんな食べっぷりはしない笑
リンリンちゃん、腹壊さないでねー


Re:見せびらかし(02/07)  
部長とねこすけちゃんのからみがとってもほのぼので癒されます~^^
りんりんちゃんほんとに「まだ早い」って喋ってますね~(笑)
ねこすけちゃんがどんどんハンサムになっていくようで今から将来が楽しみというか心配というか・・(^_-)-☆


Re:見せびらかし(02/07)  
ヨーグルト?
りんりんちゃん
食べるんだぁ~すごいな~。


Re:見せびらかし(02/07)  
リンリンちゃん、ほんとヨーグルトが好きなんですねー。
ねこすけちゃんにはまだ早いのかしら・・・。
部長の承認なしではまだ食べられませんよね(笑)


Re:見せびらかし(02/07)  
リンリンちゃん顔中ヨーグルトだらけ ?
この二人はいいコンビだね~♪


Re:見せびらかし(02/07)  
部長にお会いできるだけで楽しいです。
ねこすけくんとのコンビもバッチリですね。
地味に更新してください。
そんで 出来るだけ寝てくださいね^^v


Re:見せびらかし(02/07)  
↑なんか名前がヘンテコですみませんでした。
ワタシです。


気にしない気にしない  
コメントの返事なんて
気にしないでくださいよ~って
チラ見のあたしがいう(爆)
もう更新してくれるだけで嬉しくて
楽しみにしちゃってます あはは


Re:見せびらかし(02/07)  
こんばんは~♪
作業で辛いときは部長を見ては和んでおりました。
やっとこさ時間が出来てコメントさせてもらってまーす。

部長にうちの濃厚ヨーグルトを食べさせて
虜にしてみたいです♪ 乳酸菌普通の30倍とかで
スプーン一杯以上食べるとヤヴァイことになります。