2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ただ今…

 

 

猛烈な寒波通過中のため

 

 

 

1.jpg

しばらくお待ちください…

 

 

社長が撮った部長の写真。
部長、このまま熟睡だったらしいです。

 

それにしてもさっぶいですねぇ。
買い物に出る気力も出てこない。
まだ1月なのに春が待ち遠しいです。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ただ今…(01/10)  
おはようございます。
大胆な画像にドッキリです。
リンリンちゃん、脚は冷たくないのか・・・と
心配です。
新潟の冬は、厳しそうですね。
やはり、寝て過ごすのが一番ですね。


Re:ただ今…(01/10)  
本当に寒いですね。

昨日は大分も雪が降ったのよ。
乗馬にいったんだけど由布岳の麓にある乗馬クラブは一面雪でした。

リンリンちゃんのように、一日ぬくぬくしていたいわ。


Re:ただ今…(01/10)  
厳しい冬を迎えてるのですね

でも、

笑える写真で 心温まりますね。


Re:ただ今…(01/10)  
社長、ステキなおさしん有難うございます^^
初日の出より目出度いような~?
部長、酸欠になってないですか~?
新潟ホントに寒そうですね~
も~オコタでぬくぬくするしかないですよね!!
でもRSさんはお顔は出しといてくださいね^^
私は湯たんぽで寝てます~
20時間位あったかですよ~


Re:ただ今…(01/10)  
部長、頭隠して尻隠さず。
相変わらず豪快な寝相ですね。

さっぶいですね~。
布団やこたつから出るのが嫌です~。
ラーメンの旨い季節ですね。
旦那がラーメン大好きなので、我が家は休みのたびにラーメン店行脚しております。


Re:ただ今…(01/10)  
ほんと寒いです~>_<
コタツで寝てても寒くて目が覚めるほど。
リンリンちゃんのピーンと伸びた脚に萌え~♪


Re:ただ今…(01/10)  
毎日冷えますね。その影響かうちの猫のミコが風邪をひいてしまったようです。

部長も気をつけてくださいね。


Re:ただ今…(01/10)  
やっぱり日本は寒いんでしょうねぇー。
きっとその部長の姿は来週の私の姿でしょう。
コタツが楽しみです!
明日日本に帰るんですが、今の夏のこの国で
冬をイメージして荷造りするのに苦労しています(笑)


Re:ただ今…(01/10)  
ムキャ~~(=ω=)
にょっきり現れたセクシー度満点な部長の足に
鼻息が一気に荒くなりました( ̄‥ ̄)
んもぅステキ過ぎです(≧∇≦)b
ナンかじぃっと見ていたらフライドチキンが食べたくなってきました(´¬`)


Re:ただ今…(01/10)  
うぅぅぅ寒いですよね。
こちらでも雪がちらついていますよ・・。
しかしそちらとはレベルが違うのでしょうねぇ。
ヒィィイ想像したくない~。

りんりんちゃん・・・のぼせたりしないんでしょうかね?


きびこさんへ  
>おはようございます。
>大胆な画像にドッキリです。
>リンリンちゃん、脚は冷たくないのか・・・と
>心配です。

もちろんファンヒーターもついてるので、こたつの
外も暖かいのですが、出すべきは頭ではないかと思ったり…。ちなみにカーぺットがついてるので、コタツのスイッチはオフなんですよ。

>新潟の冬は、厳しそうですね。
>やはり、寝て過ごすのが一番ですね。

本当にそう思います。厳しすぎの冬でちょっと参ってますよ…。ここはひたすら寝て寒波が過ぎるのを待つのみですね。


美夢たんさんへ  
>本当に寒いですね。

寒いです…もう、ため息ものの寒さです。。。

>昨日は大分も雪が降ったのよ。
>乗馬にいったんだけど由布岳の麓にある乗馬クラブは一面雪でした。

九州もかなり冷えてるみたいですね。
でも、九州って雪景色なると『おぉ!』って感じがあったんですけど、新潟ではなんか凹みます。まだまだ
冬は終わらないなぁ・・・って。

>リンリンちゃんのように、一日ぬくぬくしていたいわ。

ですよね。リンリンの過ごし方が一番正しいと思います。あ、でも雪がたくさん降った日はベランダではしゃいでましたよ。


@しゃり.comさんへ  
>厳しい冬を迎えてるのですね

>でも、

>笑える写真で 心温まりますね。

あまりに厳しい冬で、九州人の私にはつらい毎日ですが、こんな部長の姿にほっと和んだり…。
こうやって毎日笑って過ぎていけばいいなぁ。。


tomorinrinさんへ  
>社長、ステキなおさしん有難うございます^^
>初日の出より目出度いような~?
>部長、酸欠になってないですか~?

もう、部長ったら本当にお茶目で、これはわざと
やってるのか?ってしか思えないような格好です。
うちはカーペットに電源入れてるのでコタツはオフ状態なんですけど、そのほんわかあったかさがいいんでしょうねぇ。。。

>新潟ホントに寒そうですね~
>も~オコタでぬくぬくするしかないですよね!!
>でもRSさんはお顔は出しといてくださいね^^
>私は湯たんぽで寝てます~
>20時間位あったかですよ~

湯たんぽってそんなにもつんですか!?
いいですねぇ~!新潟にきてからは布団乾燥機が
冬は欠かせなくなりました。湯たんぽではたちうち
できない寒さかも。うちのこたつってすごく小さいから私が頭までもぐると、下半身がこたつから出ちゃうんですよ…。あぁ貧乏…。


ちゃこさんへ  
>部長、頭隠して尻隠さず。
>相変わらず豪快な寝相ですね。

まさにそのとおりの格好で、なんで足をだすのか
意味がわかりません・・・。

>さっぶいですね~。
>布団やこたつから出るのが嫌です~。
>ラーメンの旨い季節ですね。
>旦那がラーメン大好きなので、我が家は休みのたびにラーメン店行脚しております。

いいですねぇ~~~!!
ラーメン店行脚なんてうらやましいです。
この季節は家でこたつとみかん。
外ではラーメンですよね。私も今度の休みは旦那に
赤子預けて一人ラーメンしようかしら。
ちょっと勇気がいるな…。


noribonbonさんへ  
>ほんと寒いです~>_<
>コタツで寝てても寒くて目が覚めるほど。
>リンリンちゃんのピーンと伸びた脚に萌え~♪

そちらも寒そうですね~~~!
さっき天気予報で最低気温がめっちゃ低かったですよ。新潟よりも低くてビックリしました。
noribonbonさんも、こんなふうにコタツから足出してみませんか~♪って、寒いですよね。。。


みこ猫にゃんさんへ  
>毎日冷えますね。その影響かうちの猫のミコが風邪をひいてしまったようです。

>部長も気をつけてくださいね。

え~~!?そうなんですか!
猫もこの季節風邪ひいちゃうんですねぇ。
動物は言葉はなせないから、病気のときは本当に
かわいそうですよね。早くよくなりますように。。。


ルナLunaさんへ  
>やっぱり日本は寒いんでしょうねぇー。
>きっとその部長の姿は来週の私の姿でしょう。
>コタツが楽しみです!
>明日日本に帰るんですが、今の夏のこの国で
>冬をイメージして荷造りするのに苦労しています(笑)

おぉーーーー!!今、ルナLunaさんは日本にいるんですね~~!ちょうどすっごく寒いときになっちゃいましたね。どうか風邪ひかないようにしてくださいね。
もう部長のようにこたつでぬくぬくが一番ですよ。
ライブも結婚式も楽しんでくださいね。


Aたんさんへ  
>ムキャ~~(=ω=)
>にょっきり現れたセクシー度満点な部長の足に
>鼻息が一気に荒くなりました( ̄‥ ̄)
>んもぅステキ過ぎです(≧∇≦)b
>ナンかじぃっと見ていたらフライドチキンが食べたくなってきました(´¬`)

ですよねー。私もフライドチキンが食べたくなってます。ケンタッキーに行きたくなりましたもん。
この足にリボン巻いたらクリスマスのチキンですね。
こたつはスイッチオフなので頭は熱くないと思うんですけど、それにしてもちょっと気が抜けすぎてる格好ですよねぇ。。。ANYAの将来が心配です。


ぐりん715さんへ  
>うぅぅぅ寒いですよね。
>こちらでも雪がちらついていますよ・・。
>しかしそちらとはレベルが違うのでしょうねぇ。
>ヒィィイ想像したくない~。

さっきから玄関ドアに北風がふきつけてアラレが当たる音がうるさくて赤子がねついてくれません…。
九州もかなり冷えてるみたいですね。
もう何もしたくないです…。ほんとにひきこもりたいただそれだけの毎日ですよ。

>りんりんちゃん・・・のぼせたりしないんでしょうかね?

コタツは電源オフなんですよ。カーペットに入ってるんで…。たまに寒くて仕方ないときにコタツスイッチ入れるとすぐ出てきます。あぶりだしみたい…。


うわーーーー!  
窒息しないのでしょうか笑
おみごとですねーーーヽ(^。^)ノ


ジュエリー37さんへ  
>窒息しないのでしょうか笑
>おみごとですねーーーヽ(^。^)ノ

うちのこたつ、安物で布団生地が軽くてあちこち
浮いてるので大丈夫みたいです^^;
こたつ電源はいってないし…。


Re:ただ今…(01/10)  
わぁーーん、すっごくかわいい写真~~o(^-^)o
今年は暖冬だわ~と思っていたけど
いきなり寒くなっちゃいましたね~。
私もおこたの中に潜っていたい~~(笑)
今頃ですが・・・(笑)、
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
リンリンちゃんとねこすけちゃんののかわいい写真楽しみにしてます~♪


Re:ただ今…(01/10)  
きゃぁ~~リンリンちゃんセクシーな足だこと~♪

厳しい冬が早く行っちゃえばいいですね。


まりんのママさんへ  
>わぁーーん、すっごくかわいい写真~~o(^-^)o
>今年は暖冬だわ~と思っていたけど
>いきなり寒くなっちゃいましたね~。
>私もおこたの中に潜っていたい~~(笑)

そうですよ!私も12月の中旬までは
『しめしめ、今年は暖冬だ…。』と油断してました!
それでいきなりこの寒さは反則ですよぉ。。。
うちのこたつ小さいから部長ぐらいしか潜れない
んです。私が潜ると亀みたいに・・・。

>今頃ですが・・・(笑)、
>今年もよろしくお願いします(*^-^*)
>リンリンちゃんとねこすけちゃんののかわいい写真楽しみにしてます~♪

ありがとうございます。こんな感じでかなり
ゆったり更新ですが、お互いマイペースで
楽しみましょうね~♪


ミッピッピーさんへ  
>きゃぁ~~リンリンちゃんセクシーな足だこと~♪

白いし太いしなんだか妙にセクシーですよね。
見方をかえればおいしそう・・・。

>厳しい冬が早く行っちゃえばいいですね。

本当にそうです(;;)
なんか厳しい期間が長すぎてもうへばって
しまいそうですよ。。。


Re:ただ今…(01/10)  
うひゃややや。。。
わらた。