2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
くるんじゃなかった

 

 

忘年会に気乗りしない部長。
当日になってもウダウダ・・・。

 

 

haa.jpg

 

 

 

 

ikitaku.jpg

 

 

 

 

ikimasu.jpg

 

 

 

 

ikuka.jpg

 

 

 

会場に着いてもウダウダな部長・・・

 

ねこすけ、部長を楽しませようと頑張る。

 

 

tanosinde.jpg

 

 

 

 

butyounimata.jpg

 

 

 

まだまだねこすけは頑張る

 

 

utaiasho.jpg

 

 

 

 

iya.jpg

 

 

 

 

ogaiko.jpg

 

 

 

 

zette.jpg

 

 

 

 

kuruja.jpg

 

 

 

 

kaero.jpg

 

 

やっぱり楽しめない部長
このまま忘年会は終わってしまうのか!?

 

 

 

すっかりねこすけに頼り切ったネタで
親バカというかバカ親満載になってしまって
すみません・・・。最近部長のソロを撮るチャンスが
なかなかなくて・・・・。

 


またまた天気の話ですが
新潟は数日前から一気に真冬です。
外に出るのはちょっとためらうくらいの暴風雪。
とてもじゃないけどねこすけ連れでは外出無理!!
すっかりひきこもりの毎日になりました。

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

re:くるんじゃなかった  
ネコスケちゃん可愛いなぁ(*^-^*)
いい歳こいて自分は独身ですが子供欲しくなりました(^^ゞ
部長は。。。相変わらずブッチョウズラ(≧∇≦)
いつも、心暖まる写真ありがとうございます(^-^)/


Re:くるんじゃなかった(12/27)  
部長とねこすけちゃんのセット、たまらんです。
今年もサンタ帽がお似合いで・・・。
かわいいですねぇー。
部長、来たからには忘年会楽しみましょうよぉー!


Re:くるんじゃなかった(12/27)  
厳しい冬 を 迎えてるのですね

サンタの帽子。。。。

おそろー

なんですね^^



Re:くるんじゃなかった(12/27)  
ネコスケちゃんがリンリンちゃんに話しかけてる写真を上手に使ってるね。
すごく楽しいよ~。
ネコスケちゃんが振り向きざまに話す一言が笑えるわ。
これからもよろしく~(笑)


Re:くるんじゃなかった(12/27)  
リンリンちゃんが寝ている場所ってもしかしてねこすけちゃんが寝るところでは?

冷たい風が吹き荒れてますね。今日から私もひきこもりします。雪はないけど凍結しているところがありますので外出の際は気をつけてくださいね。
では、良いお年を


Re:くるんじゃなかった(12/27)  
今日もすばらしいコント仕立てで・・・笑
リンリン部長は小顔よね~羨ましいわ^ ^;
前髪もちゃんとあって決まってるぅ♪
今は出歩かないほうがいいですよ
インフルエンザの流行が通り過ぎるまで引きこもりましょう ?


re:くるんじゃなかった  
「おじさん!部長にまたたび!!」最高♪
リンリンRSさん、おやじの会話を熟知されてますね~。
それにしても部長とねこすけちゃん、とっても仲良しですね。
微笑ましい写真ばかり。
明るくて幸せいっぱいのリンリンRSさん一家が来年も幸せでありますように・・・。


Re:くるんじゃなかった(12/27)  
パチパチパチ^^
ねこすけちゃんと部長のサンタさん!
夢の共演ですね~
楽しそぅ~!可愛い~!
ねこすけちゃんもかぶりもの、イケテルじゃないですか!!!
これからも二人で時々かぶっちゃって~^^
ちなみに部長の十八番はなんですか?


Re:くるんじゃなかった(12/27)  
わぁ~~~これこれ~^^
って、ねこすけちゃんと一緒に見れるなん幸せです~♪
二人ともとってもサンタ帽子がお似合いで可愛い(^_-)-☆
とっても楽しくて笑えました(*^m^*)♪

お天気が荒れ模様のようですね。
お出かけの時は気をつけて下さいね!


むーやるなー♪  
部長とねこすけくんの「おっさん談義シリーズ」楽しいです♪

この調子で連載続行希望!ここのところ寒いですので
母子ともども・・・いや、社長と部長もご自愛くださいな。

よいお年をお迎えくださいませ。


一匹羊さんへ  
>ネコスケちゃん可愛いなぁ(*^-^*)
>いい歳こいて自分は独身ですが子供欲しくなりました(^^ゞ
>部長は。。。相変わらずブッチョウズラ(≧∇≦)
>いつも、心暖まる写真ありがとうございます(^-^)/

こちらこそいつも見ていただきありがとうございます。温かいコメントのおかげで頑張れます。
いや、頑張るというか自己満足かしら・・。
部長はいつもブッチョウヅラ~♪
この話、どうやって収束させていいのか思案中です。


ルナLunaさんへ  
>部長とねこすけちゃんのセット、たまらんです。
>今年もサンタ帽がお似合いで・・・。
>かわいいですねぇー。
>部長、来たからには忘年会楽しみましょうよぉー!

とりあえずセットでかぶせておきました。
ねこすけの帽子はジャスコで割引されてて
驚きの50円です!部長の帽子なんて1600円も
したのに・・・。誘われると嫌と言えない部長
せめて美味しいものにありつけるといいんですけど。


@しゃり.comさんへ  
>厳しい冬 を 迎えてるのですね

>サンタの帽子。。。。

>おそろー

>なんですね^^

外出できないような厳しい寒さでも
家の中でおそろー!すれば暖かい^^
とりあえず今年もサンタ帽アップできて
ほっとしています・・。


美夢たんさんへ  
>ネコスケちゃんがリンリンちゃんに話しかけてる写真を上手に使ってるね。
>すごく楽しいよ~。
>ネコスケちゃんが振り向きざまに話す一言が笑えるわ。
>これからもよろしく~(笑)

読んでいただきありがとうございます。
とりあえず接近ショットをたくさん撮って
アテレコしまくりのこの日記。
部長にしてみたらさえないセリフがついてて
怒り心頭ものなのかも。こちらこそこれからも
よろしくお願いいたします~。


みこ猫にゃんさんへ  
>リンリンちゃんが寝ている場所ってもしかしてねこすけちゃんが寝るところでは?

あはは!正解です!ねこすけを座らせておく場所
なんですけど、日が当たると部長が先に使って
しまうんですよ・・・。

>冷たい風が吹き荒れてますね。今日から私もひきこもりします。雪はないけど凍結しているところがありますので外出の際は気をつけてくださいね。
>では、良いお年を

ありがとうございます。本当に一気に寒さが
厳しくなりましたね。お互い運転には気をつけましょうね。私はまだ雪道運転ドキドキです。
みこ猫にゃんさんもよいお年をお迎えください^^


noribonbonさんへ  
>今日もすばらしいコント仕立てで・・・笑
>リンリン部長は小顔よね~羨ましいわ^ ^;
>前髪もちゃんとあって決まってるぅ♪

無理やりなコントになっちゃってますが
いいですかね^^;
部長、ほんと小顔ですよ・・。体がでかすぎかな。
まるで欧米人のような体型です。でも足は短いけど。

>今は出歩かないほうがいいですよ
>インフルエンザの流行が通り過ぎるまで引きこもりましょう ?

やっぱりそうですよね~。なんかインフルも流行ってるし、赤ちゃんにはRSウイルスっていうのも流行ってるらしくて(名前が嫌ですけど・・)あまり外出はさせられないなと思ってます。
ひきこもりも楽しいですけどね^^


Re:くるんじゃなかった(12/27)  
あはははは!!!
爆笑!!うますぎますー♪本当に言ってるみたい!
ねこすけちゃん表情がたくさん。。。可愛いです♪♪なんかリンリンちゃんが妙に大人に見えますね。
我が家もコメがべったりなので、コメの写真が妙に急増中^^;いけない、いけないと思いつつも毎日変化していく様子がおもしろいですよね☆


ちゃこさんへ  
>「おじさん!部長にまたたび!!」最高♪
>リンリンRSさん、おやじの会話を熟知されてますね~。

ありがとうございます^^
職場でもおやじと呼ばれてる私なので
こういう会話しか思いつかないところが悲しい・・

>それにしても部長とねこすけちゃん、とっても仲良しですね。
>微笑ましい写真ばかり。
>明るくて幸せいっぱいのリンリンRSさん一家が来年も幸せでありますように・・・。

予想以上に仲良くしてくれるので本当に嬉しいです。
そのうちかなりの時間部長と過ごしてくれるのでは?
と期待してます。ちゃこさんのところもまた来年も
素敵な1年を送られますようお祈りします。。。


tomorinrinさんへ  
>パチパチパチ^^
>ねこすけちゃんと部長のサンタさん!
>夢の共演ですね~
>楽しそぅ~!可愛い~!

案外簡単に実現できた共演でした^^
もっとてこずるかな?と思ったんですけど
部長もねこすけもすんなりかぶってくれて・・・。

>ねこすけちゃんもかぶりもの、イケテルじゃないですか!!!
>これからも二人で時々かぶっちゃって~^^

ねこすけのかぶってる帽子、ジャスコで50円です。
100円が半額で50円・・。安すぎる・・。

>ちなみに部長の十八番はなんですか?

ですよね。部長の十八番は・・超意外な路線で
コブクロだったらたいていイケる感じで。


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~~~これこれ~^^
>って、ねこすけちゃんと一緒に見れるなん幸せです~♪
>二人ともとってもサンタ帽子がお似合いで可愛い(^_-)-☆
>とっても楽しくて笑えました(*^m^*)♪

笑っていただいてありがとうございます^^
やっぱりクリスマスはこのネタがないと
私も気分出ません。ねこすけも帽子すんなり
かぶってくれましたよ。

>お天気が荒れ模様のようですね。
>お出かけの時は気をつけて下さいね!

本当に・・・。階段すべるのでねこすけと一緒には
外出しないです。宅配買い物便利だわ~♪って
感じになってますよ。


ぐるまんさんへ  R:むーやるなー♪(12/27)  
>部長とねこすけくんの「おっさん談義シリーズ」楽しいです♪

>この調子で連載続行希望!ここのところ寒いですので
>母子ともども・・・いや、社長と部長もご自愛くださいな。

>よいお年をお迎えくださいませ。

ぐるまんさん、ありがとうございます。
こういうおっさん談義だと意外にネタが
続くことがちょっと悲しい33歳です。
今日はちょっとゆるんだけど、また明日から
雪マーク連続ですね。だいぶ慣れた感じはしますが
やっぱり新潟の冬は厳しいですね。
ぐるまんさんも、風邪など召されぬよう
お体に気をつけてお過ごしください。


Lisa417さんへ  
>あはははは!!!
>爆笑!!うますぎますー♪本当に言ってるみたい!
>ねこすけちゃん表情がたくさん。。。可愛いです♪♪なんかリンリンちゃんが妙に大人に見えますね。

そうそう、リンリンが大人に見えるんですよ。
この落ち着き具合が・・・。
最近はほんとまるで子守してくれるかのように
そばにきてくれるので助かりますよ。

>我が家もコメがべったりなので、コメの写真が妙に急増中^^;いけない、いけないと思いつつも毎日変化していく様子がおもしろいですよね☆

うわぁ~♪それはこの先が楽しみですね。
部長はまだねこすけがそれぐらいのときは完全無視でしたよ~。さすがコメちゃんだわ。
赤ちゃんとニャンズの写真、これからたっくさん
増えるんでしょうね^^


(^o^)  
もうやりとりが最高で
ほんと楽しいです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくです。
よいお年を・・・


Meleさんへ     Re:(^o^)(12/27)  
>もうやりとりが最高で
>ほんと楽しいです。
>今年もお世話になりました。

かなり無理やりな会話になっちゃってますが
読んでいただきありがとうございました。
こちらこそすっかりご無沙汰だったのに
遊びにきていただいて感謝感謝です。

>来年もよろしくです。
>よいお年を・・・

また来年も素敵な年になりますよう・・・
Meleさんもよいお年を。。。


Re:くるんじゃなかった(12/27)  
なぜか
なぜか
サンタの帽子がさまになってる2人
なんでだ。。。
なんでだ。。。
違和感がない。
そして・・・ちょ~かわいい。


HOKAMAさんへ  
>なぜか
>なぜか
>サンタの帽子がさまになってる2人
>なんでだ。。。
>なんでだ。。。
>違和感がない。
>そして・・・ちょ~かわいい。

ねこすけも似合います?
この帽子ジャスコで50円なんですよ。
掘り出し物があってよかったです。
でも、来年まではもたないかな・・・。
今年もありがとうございました!!