2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
出欠確認

 

 

忘年会、気乗りしない部長を
ねこすけが誘う。

 

 

1derudesho.jpg

 


 

noranai.jpg

 

 

 

souiwazuni.jpg

 

 

 

ikeba.jpg

 

 

 

ne.jpg

 

 

 

jaa.jpg

 

 

 

soukonakuttya.jpg

 

 

 

utikara.jpg

 

 

 

mata.jpg

 

 

可愛い部下に誘われれば
部長も無下にできませんからねぇ。



最後の部長の写真、窓のポチポチは
結露防止シート。
これあるだけで朝の仕事が少し減る。


今日はすごくいい天気のクリスマスイブ。
雪が降らないからスキー場は大変みたいだけど
明後日からは結構降りそうな予報。
雪追い部長が見れるかな?





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:出欠確認(12/24)  
ねこすけ新入社員は良い仕事しますね~デキル社員だ^ ^
家も結露凄いです。床まで濡れたりします>_<
プチプチ効果ありますか ? 家もやってみようかな ?


Re:出欠確認(12/24)  
ぶっ部長、怒ってらっしゃいますか?
いえいえやる気満々ですよね!
きゃ~~期待しちゃいます~^^
新入社員も見てますよ~
社長~ご祝儀にシーバ大盛りでお願いします!!


Re:出欠確認(12/24)  
ねこすけちゃんに誘われたら、断れないね~。
楽しい忘年会になったかしら。

今年は雪は少ないのかな?
スキー場の人たちは大変だけど、住んでる人にとっては嬉しいよね。


メリーくりすます!  
ねこすけちゃんと部長~にはサンタさんきたかな?
また難しい会話をしているねこすけちゃん笑
本当は、部長~のことどう思ってるんでしょうね


Re:出欠確認(12/24)  
今年もサンタリンリン部長に会えるのねーーー^^
さぁ、張り切っていきましょう!(笑)


こんばんわ  
こんばんわメリークリスマス、めこすけちゃんかわいいし、部長も案外太っ腹?じゃないですかうふ。


訂正  
ごめんなさい、ねこすけちゃんでした。失礼しました。汗


Re:出欠確認(12/24)  
今年は サンタ の役 モノ
はなかったんですねww

忘年できるような 仮装 お願いします。


Re:出欠確認(12/24)  
こんなに可愛い部下に誘われたらリンリン部長も欠席という訳にはいかないでしょう^^
アレってアレでしょうか~楽しみです!

テレビでスキー場も雪が無くて困ってるって
ホワイトクリスマスにはならないのでしょうね。


Re:出欠確認(12/24)   
この上司と部下シリーズ、ツボだなぁ。
リンリンRSさんうまい!座布団3枚!


Re:出欠確認(12/24)  
今回もまたナイスなお写真でw
ボーナスに続き今度は忘年会とは
リンリンRSさん上手いわぁ~(笑)
また、ホントにそんな会話してるかのような
表情や仕草なのよねぇ~
ねこすけくんとリンリン部長いいわぁ~
ねこすけくん寝返り?
うつぶせにさせたのかな?


Re:出欠確認(12/24)  
ねこすけ社員、誘い上手ですね~。
部長もまんざらではないようで。。。
部長は何か余興で披露してくれるんでしょうか。
楽しい忘年会だっただろうなぁー。


noribonbonさんへ  
>ねこすけ新入社員は良い仕事しますね~デキル社員だ^ ^

そのねこすけの仕事が伝わるのか、最近部長は積極的にねこすけのそばにきます^^早く二人が遊ぶ姿を
見たいですよ~♪

>家も結露凄いです。床まで濡れたりします>_<
>プチプチ効果ありますか ? 家もやってみようかな ?

全くなくなるわけじゃないんですけど、貼ってる部分は拭く必要がないししたにもたれませんよ。
ただ、サッシ部分はやっぱりすごいですねぇ。
ほんっと結露って嫌ですよね。。。


tomorinrinさんへ  
>ぶっ部長、怒ってらっしゃいますか?
>いえいえやる気満々ですよね!
>きゃ~~期待しちゃいます~^^

部長が怒ってるのかやる気満々なのか・・。
次の日記で分かればいいのですが、あのとおり
なかなか感情を出す部長じゃないので・・^^:

>新入社員も見てますよ~
>社長~ご祝儀にシーバ大盛りでお願いします!!

社長、シーバは封印してしまったのか全然出ませんよ。結局クリスマスも・・でした。
たしかに一度見せるのその後のくれくれ攻撃が大変なので気持ち分かるのですが・・ねぇ。


美夢たんさんへ  
>ねこすけちゃんに誘われたら、断れないね~。
>楽しい忘年会になったかしら。

ねこすけ、誘い上手です^^;
部長は人付き合いが苦手だからこういう部下は
大切にしないと・・ですね。

>今年は雪は少ないのかな?
>スキー場の人たちは大変だけど、住んでる人にとっては嬉しいよね。

それが数日前からすんごい雪になったようで
スキー場も大喜びの映像がテレビで流れてました。
平地に降らなければいいんですけど、結局今日は
結構積もってます。車が怖いんですよ~。


ジュエリー37さんへ   メリーくりすます!(12/24)  
>ねこすけちゃんと部長~にはサンタさんきたかな?
>また難しい会話をしているねこすけちゃん笑
>本当は、部長~のことどう思ってるんでしょうね
>笑

ジュエリーさん、メリークリスマス!(遅い?)
サンタは・・・どうなんでしょう?
来たのかしら?私には来ませんでしたが・・・。
赤ちゃんってなんかすべてのことを分かってるようで
たまに怖いです。会話とか全部理解してそう・・。


ごやこさんへ  
>今年もサンタリンリン部長に会えるのねーーー^^
>さぁ、張り切っていきましょう!(笑)

そうです。あのサンタリンリンです。
覚えててくださってありがとうございます^^
部長、なんだかんだいってあの格好好きじゃ
ないかと思うんですが・・って、んなわけないか。


みけさんへ   Re:訂正(12/24)  
>こんばんわメリークリスマス、めこすけちゃんかわいいし、部長も案外太っ腹?じゃないですかうふ。

そうなんです^^部長もあんな感じで実はなかなか
太っ腹。仲良し二人の忘年会やいかに・・・。
めこすけでもねこすけでもノープロブレム!
訂正コメ、恐縮です。ありがとうございます^^;


@しゃり.comさんへ  
>今年は サンタ の役 モノ
>はなかったんですねww

かと思いきや、やっぱり部長にはあれしかなくって
まもなくサンタで登場いたします。

>忘年できるような 仮装 お願いします。

そうですよねぇ。なんというかパーッと
気分が晴れそうな仮装、何か案ありましたら
教えてください。。。


ミッピッピーさんへ  
>こんなに可愛い部下に誘われたらリンリン部長も欠席という訳にはいかないでしょう^^
>アレってアレでしょうか~楽しみです!

部長、実は誘われるのを待ってたりする
さびしがりやです。
アレってアレですよ~♪
まもなく登場できるかと・・おもいます。

>テレビでスキー場も雪が無くて困ってるって
>ホワイトクリスマスにはならないのでしょうね。

それが数日前からやっとドカっと降ってスキー場は
大喜びのようです。これで平地に降らなければ助かるんですけどね。。。今日はちょっと運転が怖かったですよ~。


ちゃこさんへ  
>この上司と部下シリーズ、ツボだなぁ。
>リンリンRSさんうまい!座布団3枚!

いつもありがとうございます^^
ちゃこさんのそのコメントでまた次シリーズを・・と
頑張れます^^;3枚もいただいちゃって・・。
とられないように頑張ります~♪


aratamidoriさんへ  
>今回もまたナイスなお写真でw
>ボーナスに続き今度は忘年会とは
>リンリンRSさん上手いわぁ~(笑)
>また、ホントにそんな会話してるかのような
>表情や仕草なのよねぇ~
>ねこすけくんとリンリン部長いいわぁ~

ありがとうございます~。
毎度毎度こういうオヤジネタしか浮かばないところが
悲しいんですけど、写真とりまくってます。。。
最近はねこすけも表情が出てきて助かります。
そのうち部長を追いかけそうですね。

>ねこすけくん寝返り?
>うつぶせにさせたのかな?

寝返りは全然です~。部長のそばだと喜ぶので
近くでうつぶせさせたんですよ^^;
部長もまんざらでもなさそうで・・。


ルナLunaさんへ  
>ねこすけ社員、誘い上手ですね~。
>部長もまんざらではないようで。。。

入社半年にしてすでに上司の扱いを心得てます。
あぁ私もこういう社員でいたかった・・・。

>部長は何か余興で披露してくれるんでしょうか。
>楽しい忘年会だっただろうなぁー。

部長はやっぱりあの姿しかできなさそうです。。。
今年はねこすけと一緒にサンタでさびしくなかった
ハズ・・・。赤子と猫とでノンアルコールの
楽しい忘年会~♪


Re:出欠確認(12/24)  
ごぶさたしてます。
ねこすけちゃん、日に日に可愛くなってきますねぇ~(*^-^*)
リンリンちゃんが大好きみたいでよかった♪
結露防止シート楽ですか?
ウチも一部屋結露ひどいんだけど
そういうシート類貼れない窓なんですよねぇぇ(ノ_・。)
今年もあとわずかですね。
ブログさぼってばかりでしたが
今年も仲良くしてくれてありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします(*^-^*)
良いお年をお迎えください。


まりんのママさんへ  
>ごぶさたしてます。
>ねこすけちゃん、日に日に可愛くなってきますねぇ~(*^-^*)
>リンリンちゃんが大好きみたいでよかった♪

お久しぶりです~!最近どうされてるかしら?と
チラチラのぞきにいってました^^;
リンリンとねこすけ、かなりラブラブになりそうな
予感です・・。

>結露防止シート楽ですか?
>ウチも一部屋結露ひどいんだけど
>そういうシート類貼れない窓なんですよねぇぇ(ノ_・。)

結露防止シートの部分は拭かなくていいから
楽なんです~。うちは全窓結露つきまくりなので
朝から寒い中拭くのか憂鬱で・・・。
貼れない窓は・・・難しいですねぇ。。。

>今年もあとわずかですね。
>ブログさぼってばかりでしたが
>今年も仲良くしてくれてありがとうございました♪
>また来年もよろしくお願いします(*^-^*)
>良いお年をお迎えください。

こちらこそありがとうございました。
私も更新がかなりあいてきてますが
これからもゆったりなブログで
お互いよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。。。