2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
背中

 

 

部下は上司の背中を見て育つ

 

 

2.jpg

 

 

 

 

1.jpg

 

 

 

ねこすけは私がビックリするくらい
部長大好きです。グズッてても
目の前に部長がくるとニッコニコ。
育児もこなす部長かっこいいっス。

 

 

部長と言えばセクスィー部長が
紅白に出場するとか。

 

 iroka.jpg



もう年末なんですねぇ。
なんだか全然そんな感じがしなくて
年賀状も全く手をつけてません。焦るなぁ・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:背中(12/22)  
背中 大きく 見えます

アングルも いいです。

部長 人気 モノ ですね^^


Re:背中(12/22)  
育児もこなすネコ。かっこいいですね!
それにしても、リンリン部長の背中でホルスタインを連想したのはぼくだけでしょうか?



Re:背中(12/22)  
ねこすけちゃん、お座りしてる~♪
子育て猫いいね~^ ^
ちょっとの間、部長に任せてお昼寝したりできたりして ?
うちもこれから年賀状作成です。←ダンナが^ ^;


Re:背中(12/22)  
あんなに赤ちゃんだったのに
もう部長の事こんなポーズで
見れるようになったの?
赤ちゃんの成長ってあなどれない・・・
はやい・・・・
おれも老化してるわけだぁ~~~。
ああああああ・・・・。


Re:背中(12/22)  
ねこすけちゃん、もうお座りができるのですね可愛いですね~♪
部長、子育てまで出来るなんて凄いです!
やっぱり只者ではないかも~(笑)


Re:背中(12/22)  
ねこすけちゃん、部長をめっちゃ見てますねー。
どう思って見てるのか、ぜひ聞いてみたいです!
育児もできる部長、ステキです・・・。

セクスィー部長はなんか記事とかで読んで知ってるんですが、
沢村一樹がそんなことをやってしまうキャラだったってことが驚きです。
なんかもっとクールなキャラだと思ってたのでびっくりしました。


@しゃり.comさんへ  
>背中 大きく 見えます

>アングルも いいです。

アングルいいですか?
ありがとうございます^^
背中がすごく盛り上がってるような・・・。

>部長 人気 モノ ですね^^

そうですね。愛想がないけど人気者。
うらやましいです。


real_replicaさんへ  
>育児もこなすネコ。かっこいいですね!

育児までできてねこすけに好かれて、もはや私が勝てるのは授乳だけです・・・。

>それにしても、リンリン部長の背中でホルスタインを連想したのはぼくだけでしょうか?

いや、きっと皆さんそう思ってると思いますよ。
部長が歩いてる姿なんて腹が揺れてて、ホルスタインそのものです。横から見ると体が四角だし・・・。


noribonbonさんへ  
>ねこすけちゃん、お座りしてる~♪
>子育て猫いいね~^ ^
>ちょっとの間、部長に任せてお昼寝したりできたりして ?

支えなしで少しだけ自分で座れます^^
部長は『今助けて欲しい!』って時に不思議とそばに
きてくれるので助かります~!
猫にまかせて昼寝・・。いいわぁ~。グッスリ
寝たいですよ。。。

>うちもこれから年賀状作成です。←ダンナが^ ^;

そうそう!やっぱり作成は旦那ですよね。
うちもそうです。でも、自分の書かなきゃいけない
年賀状は自分がするしかないわけで・・・はぁ・・。


HOKAMAさんへ  
>あんなに赤ちゃんだったのに
>もう部長の事こんなポーズで
>見れるようになったの?
>赤ちゃんの成長ってあなどれない・・・
>はやい・・・・
>おれも老化してるわけだぁ~~~。
>ああああああ・・・・。

お久しぶりです~!
そうなんですよ・・・。赤ちゃんの成長って
おそろしく早くて、そら私も年取るはずだわ・・って
感じなんです。よその家の子供の成長ってなおさら
早く見えますからねぇ。そろそろ目が離せない時期に
なってきてブログどころじゃなくなるのかなぁ。


ミッピッピーさんへ  
>ねこすけちゃん、もうお座りができるのですね可愛いですね~♪

そうなんですよ。でもまだ支えてないとすぐ倒れちゃうので練習程度ですけどね。それでも部長をかぶりつきで見てますよ・・・。

>部長、子育てまで出来るなんて凄いです!
>やっぱり只者ではないかも~(笑)

まさかこんな場面でも活躍してくれるなんて
思ってなかったです!助けにきて欲しいときに
現れる部長!私には救世主!!


ルナLunaさんへ  
>ねこすけちゃん、部長をめっちゃ見てますねー。
>どう思って見てるのか、ぜひ聞いてみたいです!
>育児もできる部長、ステキです・・・。

泣いてても部長が前を通ると『アヒャ!』って感じの
声を出して手をバタバタさせて大喜びなんですよ。
ほんとどう思ってるんでしょうねぇ。
育児までこなして、もはや私は部長に完敗ですよ。

>セクスィー部長はなんか記事とかで読んで知ってるんですが、
>沢村一樹がそんなことをやってしまうキャラだったってことが驚きです。
>なんかもっとクールなキャラだと思ってたのでびっくりしました。

なんかバラエティとかで見てると結構アホなことばっかり言う人でおもしろいなぁ~とは思ってたんですけど、このセクスィー部長はハマり役に見えます。
ルナLunaさんにも一度是非見て欲しいコントですよ。


Re:背中(12/22)  
私も年末って気分でないです。雪が降らないせいなのかなあ・・・でも降っちゃったらいろいろと困るんだけど

部長の背中って大きいですね。


Re:背中(12/22)  
さすがリンリンちゃん。
言葉では表せないけど、大きな背中が大切なことを伝えてるような気がします(笑)


Re:背中(12/22)  
あれ~?!
ねこすけくん、一人でお座りできてる?!
すごいすごい!
もうできるんだ('-'*)
じゃあ、ウチも年明けくらいには
ひとりでお座りできるかなぁ~?w


みこ猫にゃんさんへ  
>私も年末って気分でないです。雪が降らないせいなのかなあ・・・でも降っちゃったらいろいろと困るんだけど

降らないですねぇ。11月に降って以来かしら。
寒さ嫌いには嬉しいんですけどスキー場とか悲鳴でしょうねぇ。でも買い物とか行き易いからほんと助かります。

>部長の背中って大きいですね。

大きいんですよ^^後姿見てると惚れ惚れします。
父さん・・・とつぶやきたくなったり。。。


美夢たんさんへ  
>さすがリンリンちゃん。
>言葉では表せないけど、大きな背中が大切なことを伝えてるような気がします(笑)

そうそう。男たるもの背中で語るべし!ですよね。
言葉で言わずともオレの生き様は全部背中で
語ってるのかも・・・^^;


aratamidoriさんへ  
>あれ~?!
>ねこすけくん、一人でお座りできてる?!
>すごいすごい!
>もうできるんだ('-'*)

まだふらふらするので、倒れる場所にクッションやら
置いてるんですけど、ここ1週間でかなり座ってるようになりましたよ~。

>じゃあ、ウチも年明けくらいには
>ひとりでお座りできるかなぁ~?w

そうですよね、きっともうすぐですよ~。
ただねこすけの場合寝返りをすっとばし~に
なっちゃってます・・・^^;


Re:背中(12/22)  
部長のりっぱなお背中、
ありがたやありがたや、
パンッパンッ
拝んどきました。
来年もついて行きます~


tomorinrinさんへ  
>部長のりっぱなお背中、
>ありがたやありがたや、
>パンッパンッ
>拝んどきました。
>来年もついて行きます~

ありがとうございます^^
部長、来年もtomorinrinさんに
恥ずかしくない姿を見せるため
一生懸命頑張りますので
よろしくお願いいたします!!