2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
オレはココ

 

最近部長になかなか会えない。
私から会いにいかなくちゃ・・・。

 

 

 

 『部長?』

 

 

 

2.jpg
いたいた・・・

 

 

『部長?』

 

 

 

1.jpg

 

その気持ち分かりますよ。。。
でも出てください。

 


コタツ温度が上がると
のそのそと出てきてます。

 

 

 

この間の3連休、静岡に行ったんですが
どんどん近づいてくる富士山とすっきり晴天に
テンション超アップの往路でした。

 

 

2.jpg
ドン

 

 

 

3.jpg
ドン

 

 

 

4.jpg
ドドーーン!

 


関越トンネル越えたら本当に
天気が全然違うんですね。。。

 

11月はたくさん出かけたので
12月からはしばらく冬篭りです。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:オレはココ(11/28)  
富士山、雪帽子かぶってますね。
もうすぐ12月だものね。
それにしても綺麗だわ。
冬は空気が澄んでるから特に綺麗に見えますね。

リンリンちゃん、一番いいところを占領しちゃって(笑)


Re:オレはココ(11/28)  
わお♪富士山見えるとテンション上がります~
リンリンちゃんもボンと同じになってるぅ^ ^
足は社長?
横になったとき尻つっかかりません?
コタツの足の下に専用の台があるんだよ~
うちも75cmの小さいコタツです。くの字になって寝ています^ ^;


Re:オレはココ(11/28)  
猫もおしっこを我慢したりしてるんだろうか・・・。
してたら面白いなぁ。
腹が減った時だけコタツから出てきて「メシくれ~」と騒ぐ我が家の猫。
そんな生活が羨ましい・・・。


Re:オレはココ(11/28)  
コタツで丸くなってない^^

さすが 部長!


富士山 綺麗に撮れましたね~

すばらしい 天気に 恵まれたのですね^^


Re:オレはココ(11/28)  
部長~出てきて~っお顔見せて~
やっぱり思ったとおりだ!
部長はコタツ出てこない


Re:オレはココ(11/28)  
おぉ~、富士山見たの久しぶり!
地元にいるときはいつでも見ていたのに、いざ見れ
なくなるとそれはそれで寂しいですよね。

部長、まさしく『ね~こはこたつでまるく~なる~』
状態ですね。
私もコタツほしい…


Re:オレはココ(11/28)  
すいません、途中になっちゃって!
あたちもコタツ出してからお○っこ極限まで
我慢しちゃいますね~
コタツを中心にして半径10メートルしか動きませんよ、ホント!
コタツには魔物が住んでいる~~
でも部長お顔だけでも見せてください!
お顔出しとくとのぼせませんよ~


何度見てもすえこの部屋は楽しい  
以前すえこの部屋をのぞかせていただいたことがあります また立ち姿の立派なことも何度見てもびっくりです!部長らしいおひげも仕事が「できる!」って感じでインパクトありますね~ またおじゃまいたします



Re:オレはココ(11/28)  
富士山、綺麗ですね~!
本当に富士山を見るとテンションあがりますよね。
私もまた見に行きたいです~♪
ぐるぐる回るとどちらに富士山が見えるのか分からなくなったりして
地元の人に「富士山はどちらですか~」なんて訊ねて・・(笑)

リンリンちゃんはすっかりコタツっ子ですね♪
ココもそうですよ~(笑)


一ヶ月間ありがとう^^  
マーメイド部長に毎日癒されました~!
11月が終わっても大切にしまっておきます。
部長~大好きですよぉ~!
こたつで伸びてる部長もギザカワユス^^


Re:オレはココ(11/28)  
リンリンちゃん、こたつがすっかりお気に入りなんですね。
私もこたつがあったら出てこなくなっちゃうだろうなー。
ほんと魔力がありますよね・・・。

静岡ですかー、いいですね。
富士山って本当に美しい山ですよね。
まだ間近で見たことがないので、見てみたいです。


Re:オレはココ(11/28)  
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
富士山♪
小学校の頃、屋上から
毎日眺めていたお山です♪
やっぱり、いいなぁ(^─^)

部長もやはり?
師匠も炬燵にこもってますよー
たまに暑くなると
フローリングで冷やしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ


Re:オレはココ(11/28)  
部長!コタツの中で見事に死んだ魚の目になってますよ(ノ゜д゜)ノ
でも、その気持ちホント良く分かります!
アタシも誰か代わりにトイレ行ってくれないかなぁって思いますもん(。_。;)←アホ

おぉ!静岡に来ていたんですね(^ω^)ノ
アタシは静岡県民で、富士山の麓に住んでいるので
毎日富士山が見えるのですが、毎日見ても飽きないです♪
今はもっと雪が積もっていて、上の方がもう真っ白になってますよ~(^ω^)ノ





美夢たんさんへ  
>富士山、雪帽子かぶってますね。
>もうすぐ12月だものね。
>それにしても綺麗だわ。
>冬は空気が澄んでるから特に綺麗に見えますね。

久しぶりの富士山でテンションアップ!
そしてこの青空にもウキウッキでした^^
冬は寒いけど空気がきれいで景色はクリアに
見えますよね~。でも私こっちにきてほんと
寒さに強くなりましたよ~!

>リンリンちゃん、一番いいところを占領しちゃって(笑)

狭いから・・・お互い『邪魔だ』と思ってますよ。
でも足にあたるとフカフカでいいんですけどね^^


noribonbonさんへ  
>わお♪富士山見えるとテンション上がります~

富士山ってやっぱりきれいですよね。
写真撮りまくりでしたよ。

>リンリンちゃんもボンと同じになってるぅ^ ^
>足は社長?

そそっ。社長です^^狭いこたつだから
部長がいるとすごく大変!足のおきばに困ります。

>横になったとき尻つっかかりません?
>コタツの足の下に専用の台があるんだよ~
>うちも75cmの小さいコタツです。くの字になって寝ています^ ^;

同じサイズなんですね♪
我が家のやつは少し高いんですよ、多分・・。
実家のコタツだと尻がつっかかって回転できないんですけど、これはできてしまう!!
それにしてもコタツっていいですねぇ~♪


ちゃこさんへ  
>猫もおしっこを我慢したりしてるんだろうか・・・。
>してたら面白いなぁ。

ほんと、ネコもこの快適さとトイレのいきたさを天秤にかけてたら・・・って考えただけで笑えます^^

>腹が減った時だけコタツから出てきて「メシくれ~」と騒ぐ我が家の猫。
>そんな生活が羨ましい・・・。

ですよねー。私も一ヶ月でいいからそんな生活してみたい。(1日じゃ満足しない!)
なんかこう・・・ネコっていいですよね。
冬は特に部長見て『いいねぇ・・。』と言ってます。



@しゃり.comさんへ  
>コタツで丸くなってない^^

>さすが 部長!

部長にとってはコタツは伸びるものらしいです。
最近のニャンコは皆そうなのかもしれませんね。


>富士山 綺麗に撮れましたね~

>すばらしい 天気に 恵まれたのですね^^

ほんっとうにいい天気で最高でした~!
普段曇天・荒天の下にいるので体中で
日光浴びまくって幸せでしたよ^^


tomorinrinさんへ  
>部長~出てきて~っお顔見せて~
>やっぱり思ったとおりだ!
>部長はコタツ出てこない

分かってたことですけど、ほんと姿が見えなくなりましたよ。

>コタツを中心にして半径10メートルしか動きませんよ、ホント!
コタツには魔物が住んでいる~~
でも部長お顔だけでも見せてください!
お顔出しとくとのぼせませんよ~

アハハ!私なんて半径2メートルの世界ですよ!
部屋が狭いから5メートルいけば隣人の部屋です・・・。部長、顔だけ出すという技はまだ
ないようです。出て『ボーっ』としてまた冷えたら
入っての繰り返し。出てきた毛皮の熱いこと熱いこと・・・。大丈夫かな。


ごやこさんへ  
>おぉ~、富士山見たの久しぶり!
>地元にいるときはいつでも見ていたのに、いざ見れ
>なくなるとそれはそれで寂しいですよね。

やっぱり富士山は魅力的な山ですよね。
海外の人たちが見て喜ぶのも納得の美しさです。

>部長、まさしく『ね~こはこたつでまるく~なる~』
>状態ですね。
>私もコタツほしい…

ここはもうおいちゃんに内緒で買っちゃって
置いちゃって『幸せ~♪』なお顔をおいちゃんに
見せちゃえば、きっと何も言われませんよ!
むしろおいちゃんもトリコになるかも。。。


blueさんへ    Re:何度見てもすえこの部屋は楽しい(11/28)  
>以前すえこの部屋をのぞかせていただいたことがあります また立ち姿の立派なことも何度見てもびっくりです!部長らしいおひげも仕事が「できる!」って感じでインパクトありますね~ またおじゃまいたします

ありがとうございます^^
すえこの部屋をつくっためわさんのセンスに脱帽です。あの部屋に掲載された日のアクセス数はすんごいものでしたよ・・・。最近、部長は『できる部長』な一面を全くみせてないんですけど、そのうちもっと
アピールできるよう私も努力いたします。。。


ミッピッピーさんへ  
>富士山、綺麗ですね~!
>本当に富士山を見るとテンションあがりますよね。
>私もまた見に行きたいです~♪

やっぱり日本人はこの美しい景色を見たら
心がスカーッ!としますよね。本当に綺麗でした。

>ぐるぐる回るとどちらに富士山が見えるのか分からなくなったりして
>地元の人に「富士山はどちらですか~」なんて訊ねて・・(笑)

あ、それ分かります~~!あれ?さっきまで見えてたのになんで!?って。私も過去何度かぐるぐるまわって探したことありますよ。

>リンリンちゃんはすっかりコタツっ子ですね♪
>ココもそうですよ~(笑)

この快適さは一度知ったら抜けられないですよね。
コタツのなかで足でモフモフを堪能してます^^


みんたんさんへ Re:一ヶ月間ありがとう^^(11/28)  
>マーメイド部長に毎日癒されました~!
>11月が終わっても大切にしまっておきます。
>部長~大好きですよぉ~!
>こたつで伸びてる部長もギザカワユス^^

みんたんさん、こちらこそありがとうございます。
一ヶ月見ていただいて部長もネコ冥利に尽きます!
あのカレンダーに出ることができていろんな方の
目で見ていただきそれだけで幸せ。
そして少しでも多くのニャンコが幸せになれれば・・・。部長はどちらかというと万人ウケというよりもマニアウケですが、どうぞこれからもギガントよろしくお願いいたします!


ルナLunaさんへ  
>リンリンちゃん、こたつがすっかりお気に入りなんですね。
>私もこたつがあったら出てこなくなっちゃうだろうなー。
>ほんと魔力がありますよね・・・。

ないならないで、部屋がスッキリしていいんでしょうけどね。一度置いてしまうともうだめです。
じんわり暖かくなるこの感じはやめられない・・。

>静岡ですかー、いいですね。
>富士山って本当に美しい山ですよね。
>まだ間近で見たことがないので、見てみたいです。

『ざ・にっぽん』の景色でした。
いつか機会があれば是非生徒さんたちを連れて
富士山を見よう!という目的で日本へ・・。


うりゃ1960さんへ  
>w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
>富士山♪
>小学校の頃、屋上から
>毎日眺めていたお山です♪
>やっぱり、いいなぁ(^─^)

んま!!屋上から富士山なんてうらやましい!
なんでこんなに魅力的なんでしょうね、フジヤマ。
飛行機の窓から見る富士山も好きです^^

>部長もやはり?
>師匠も炬燵にこもってますよー
>たまに暑くなると
>フローリングで冷やしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そうそう!全く一緒です。
のぼせてフローリングで冷やす・・・。
頭出しておけばそんなにのぼせなくて
済むのに~。教えてあげたいけど、丸ごと入るのが
気持ちいいんでしょうね~。


Aたんさんへ  
>部長!コタツの中で見事に死んだ魚の目になってますよ(ノ゜д゜)ノ
>でも、その気持ちホント良く分かります!
>アタシも誰か代わりにトイレ行ってくれないかなぁって思いますもん(。_。;)←アホ

トイレがねぇ~こればっかりは代行者なしですからね^^トイレがこっちに来てくれないかな~とも思ったり。そんな発想もコタツが快適すぎるから~~!
コタツ考案者、アンタは偉い!!

>おぉ!静岡に来ていたんですね(^ω^)ノ
>アタシは静岡県民で、富士山の麓に住んでいるので
>毎日富士山が見えるのですが、毎日見ても飽きないです♪
>今はもっと雪が積もっていて、上の方がもう真っ白になってますよ~(^ω^)ノ

そういえばそうでしたよね!
こんな綺麗な山をずっと見られるなんてうらやましい!そして、新潟県民としては、こんな青空の冬が
あることがうらやましい!!
『老後は静岡もよかバイ・・。』と思う
熊本県民でした^^