2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ランランねこすけ長文日記

 

 

 

1.jpg
『部長!行ってくるね!!』

 

 

と、後ろ髪ひかれつつ向かった先には
実家猫ランラン様が待ち構え・・・

 

 

5.jpg
『この家の主役はあたちよ!!』

 

 

4.jpg
『まずはあたちの許可がいるの!!』

 

ランラン姫は超甘えっ子。

1日中、母のあとを追いかけて
勝手気ままな猫のイメージゼロでした。

 

 

 

そしてここからはねこすけ日記・・・。

 

 

実家に帰省して1週間ほどたった
ぽかぽか陽気のある日、
ランランに見送られねこすけは初デート。

 

 

『ランラン姉ちゃん、オレ行ってくるよ!!』

 

 

2.jpg
『頑張ってくるのよ!!』

 

 

母ちゃんはオレに衣装の中でここ一番の一張羅を着せ
いざ待ち合わせのカフェへGO!!

 

 

4.jpg
『バァバ、この花摘んで持っていっていい?』

 

 

 

待ち合わせのカフェにいた君は・・・

 

 

 

5.jpg
『はじめまして、アユです』

 

 


『可愛い!!どうしよう!オレ、緊張してる!!』

 

 

そんなオレの手を積極的に握った君・・・・

 

 

11.jpg
『うわぁーーー!』

 

 

 

 

3.jpg
『オレは、アユちゃんにフォーリン・ラヴ』

 

 

 

あとはお若い二人で・・・・なんて言われても
自力で移動できないオレらは、付き添いを従え
近くの公園で陽だまりデートをした。

 

 

 

6.jpg
『この距離がもどかしい・・・。』

 

 

 

7.jpg
オレの隣でニコニコと笑うアユちゃん・・・・

 

 

 

8.jpg
『アユちゃんも楽しんでくれてるだろうか?』

 

 

 

10.jpg 
『消防隊の掛け声さえも今日のオレらにはBGM』

 

 

 

9.jpg
『あぁ時間よ止まれ・・・・。』

 

 

ねこすけの幸せな1日でした。

 

アユちゃんは、私の猫ともまあこさんのベビちゃんです♪
ねこすけよりも1ヶ月くらい年上さん。
熊本への帰省で初めてお会いすることができました。
いつもブログで拝見してるアユちゃんのニコニコ顔が
間近に見れて嬉しかったです。
次、再会できるのはいつかなぁ~~!

 

 

 

 

 

 

1.jpg

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ランランねこすけ長文日記(11/17)  
わぁ!すっごいカワイイ2人!お似合いですねぇ!
しかしねこすけちゃん、りりしくってびっくり。
『アユちゃんも楽しんでくれてるだろうか?』の写真なんて、すっごい男前~!きりりっとしてますよね。赤ちゃんなのになんだか目力がある~!
将来がとても楽しみ?!


Re:ランランねこすけ長文日記(11/17)  
なんてかわいい初デート!! 
アユちゃんもかわいいですね~。
ねこすけちゃんじゃなくてもメロメロですよ。
そしてねこすけちゃん、ますます男前になってきてますねー。
これはモテる男になるぞー。


Re:ランランねこすけ長文日記(11/17)  
いいなずけって言葉がございましたわね
古式ゆかしい感じの言葉でございます
それにしても美男美女でございますわね~^^


Re:ランランねこすけ長文日記(11/17)  
新潟にもどったのね!
今回は合えなかったけど、また合おうね!
まあこさんと色んなお話しできたでしょう♪
きっと盛り上がったはず♪ヽ(^。^)ノ
また帰ったら、ねこすけくんとアユちゃんの成長振りが楽しみね


Re:ランランねこすけ長文日記(11/17)  
あれれれ~、RSさんてばねこすけちゃんの彼女なんて!
って言っていたのに~(≧m≦)プププ
ランラン姫とリンリン王子がデートすることは夢な
のですかねぇ~(笑)


Re:ランランねこすけ長文日記(11/17)  
初デートは大成功でしょうか・・・
アユちゃんも可愛いね、間違いなく美男美女だわ♪
うちの息子が中学生の時、初めて彼女を紹介されたときのこと
思い出しちゃったよ~>_<;
嬉しいような、寂しいような。。


Re:ランランねこすけ長文日記(11/17)  
リンリンちゃんもランラン姫も可愛いですね~♪
どこか似てる感じがしてるのは私だけかな~^^

ねこすけちゃんとアユちゃんの初デートよかったですね♪
美男美女で先々が楽しみ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ウメコさんへ  
>わぁ!すっごいカワイイ2人!お似合いですねぇ!
>しかしねこすけちゃん、りりしくってびっくり。
>『アユちゃんも楽しんでくれてるだろうか?』の写真なんて、すっごい男前~!きりりっとしてますよね。赤ちゃんなのになんだか目力がある~!
>将来がとても楽しみ?!

フフッ。ねこすけったらアユちゃんの可愛さに
急に男っぽくキリリ!となってしまいました^^
この日は本当に天気がよくてぽかぽかで・・・。
ママの私たちも楽しめた1日でした。
今後この二人が再会したときどうなるのか
楽しみです!


ルナLunaさんへ  
>なんてかわいい初デート!! 
>アユちゃんもかわいいですね~。
>ねこすけちゃんじゃなくてもメロメロですよ。

可愛いレディを前にして、私もねこすけも
親子で超デレデレメロメロでした^^

>そしてねこすけちゃん、ますます男前になってきてますねー。
>これはモテる男になるぞー。

あんなにグズグズだったねこすけも急に
キリリ!としちゃって・・。やっぱり男は
女で変わるんですね^^
ねこすけ、目指せ福山!!ですよ!!


こんばんは~!  
その節は とっても楽しい時間をありがとうございました!
すっごい!可愛く撮れてますね~^^!
おて手の写真なんて すっごいいい感じ!
ねこすけ君 本当に凛々しかったですね~!
是非是非 また帰ってこられたときは
会いましょうね~!
毎年 会ってたら、本当に愛結とねこすけくん
恋におちちゃったりしてですね~(*^0^*)
愛結土曜日から風邪ひいちゃって
鼻水ズルズル咳コンコンで、家に監禁状態です。
風邪に気をつけてくださいね~!


さくらさんへ  
>いいなずけって言葉がございましたわね
>古式ゆかしい感じの言葉でございます
>それにしても美男美女でございますわね~^^

ふふっ。ありがとうございます。
そういう呼び方でこの二人をみると
なんだかすごくしっとり・・な感じに見えてきます。
『ついてくるか?』『はい・・。』という会話さえも
見えてきそうな。。。今後の二人が楽しみです。


ジュエリー37さんへ  
>新潟にもどったのね!
>今回は合えなかったけど、また合おうね!

ジュエリーさ~ん!
遠慮などされずにご一緒したかったです~!って
でも、私が逆の立場だったらやっぱり遠慮するよな・・って思いましたよ。。。絶対次回は会いましょうね!!

>まあこさんと色んなお話しできたでしょう♪
>きっと盛り上がったはず♪ヽ(^。^)ノ
>また帰ったら、ねこすけくんとアユちゃんの成長振りが楽しみね

ドキドキでしたけど、本当に楽しかったです。
このご縁はジュエリーさんのおかげです。
本当にありがとうございました~♪
この二人がうまくいけばジュエリーさんは
仲人さんですね^^


ごやこさんへ  
>あれれれ~、RSさんてばねこすけちゃんの彼女なんて!
>って言っていたのに~(≧m≦)プププ

そうそう!でも、こんな可愛い彼女ができちゃったら母心ってあっさり変わってしまうものですね^^
親バカ全開で楽しいデートを見てました。

>ランラン姫とリンリン王子がデートすることは夢な
>のですかねぇ~(笑)

もうそれはデートじゃなくて決闘になりそうです!
強情なリンリンと気高いランラン。。。
ある意味犬猿の仲・・ともいえるかも。。。


noribonbonさんへ  
>初デートは大成功でしょうか・・・
>アユちゃんも可愛いね、間違いなく美男美女だわ♪

超可愛いレディちゃんなんですよ~!
ねこすけ、デートのあといろいろと反省する点も
あったんじゃないかしら^^

>うちの息子が中学生の時、初めて彼女を紹介されたときのこと
>思い出しちゃったよ~>_<;
>嬉しいような、寂しいような。。
 
えーーー!?中学生で紹介ですか!
早い・・・。それはさびしいですよねぇ。
私があと10数年後にねこすけに彼女紹介されたら
さびしくて自棄酒してそうです。。。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんもランラン姫も可愛いですね~♪
>どこか似てる感じがしてるのは私だけかな~^^

私の中で、リンリンとランランの共通点は
私に懐いてくれない・・とその1点です^^;
なんでだろうなぁ・・・。

>ねこすけちゃんとアユちゃんの初デートよかったですね♪
>美男美女で先々が楽しみ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

二人が大きくなったときに、この記念すべき
初デートの写真を見てどう思うのかなぁ?って
考えたりしました^^やっぱり照れちゃうのかしらん?


まあこ524さんへ  
>その節は とっても楽しい時間をありがとうございました!
>すっごい!可愛く撮れてますね~^^!
>おて手の写真なんて すっごいいい感じ!
>ねこすけ君 本当に凛々しかったですね~!
>是非是非 また帰ってこられたときは
>会いましょうね~!

こちらこそありがとうございました^^
あの日の思い出は宝物!っていうくらい私にも
ねこすけにも素敵な時間だったんですよ♪
写真、そのうち送らせてくださいね。

>毎年 会ってたら、本当に愛結とねこすけくん
>恋におちちゃったりしてですね~(*^0^*)

うふふ!可愛い二人の遠距離恋愛、私全力で
頑張って熊本に帰っちゃいますよ!
ねこすけ、アユちゃんに見合う素敵な男の子に
なって欲しいなぁ~。

>愛結土曜日から風邪ひいちゃって
>鼻水ズルズル咳コンコンで、家に監禁状態です。
>風邪に気をつけてくださいね~!

ありゃりゃ!こう寒くなったらやっぱり風邪
ひいちゃいますよね。こちらの寒さもかなりの
ものなので気をつけていても風邪ひいちゃうかも。
アユちゃん、早く良くなりますように!!