2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
アタチ・・・




20081109181430.jpg
『ランランよ。お久しぶり。』

 

実家に帰ってきております。

 

久しぶりに会ったランラン姫は
相変わらずの臆病っぷりで
遠巻きに私とねこすけを見つめるのみ。

 

大好きな母をねこすけにとられて
完全にいじけモード。



ねこすけを抱っこする母の足元で
『アタチを抱っこして~~!』
と、ねだる姿は涙誘います・・・。



ごめんよ、ランラン姫・・・・。

 

 

20081105174335.jpg
ご旅行は『ANYA』で!!

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:アタチ・・・(11/09)  
ご実家にお帰りなんですね、RSさん。暖かいですか~?いっつも思うんですけどね、寒い時期に暖かい所に行くと、新潟に帰ってきたときにどよーーーーんってするんです。くじけないで帰ってきてくださいねっ。ランランちゃん、美しいですね。ねこすけちゃんに注目集まっちゃって(にゃんにゃのよ~)って思ってるかもですね~。でもだってねこすけちゃんかわいすぎですもん。今からもうモテ男保証されたような顔してますね。


Re:アタチ・・・(11/09)  
あら~♪RSさん、娘に戻ってるのね^ ^
お帰りは春になってから?
では、2月にそちらで会いましょう♪←ちがうかっ(笑)
ランランちゃん美猫だわぁ。。
ねこすけちゃんもますますイケメンだわ。。
リンリンちゃんは社長とお留守番?


Re:アタチ・・・(11/09)  
そちらはきっと暖かいでしょうねぇ~!うらやましい・・・。今日も新潟は最高気温12度の冷え冷えモードでした。地元でたくさん楽しんできてくださいね~!

ねこすけちゃんのこの画像、なんとなく目元がRSさんに似てるなぁって思ったけどどうでしょう?実際会った時にはどっちかな~?って思ったけど写真で見たら母似かな~って思いました。


Re:アタチ・・・(11/09)  
帰郷されてたのですね^^
ランランさん お久しぶりです

元気そうですね。


相変わらず美猫  
ランラン嬢、相変わらず綺麗に対称なハチワレ、
まんまるなおめめ・・・意外に丸くて大きい手。。。
美しい~♪
部長はランラン嬢に恋をしないのでしょうか。

RSさん、ご実家でのんびり羽を伸ばして下さいね!
ねこすけちゃんは部長を探したりはしてませんか?


Re:アタチ・・・(11/09)  
ご実家は暖かいですか~?
ランランちゃんかわいい~~
お母さん、ネコスケちゃんと久しぶりで
会って大きくなってびっくりされたでしょ!?
RSさん少しゆっくりできて良かったですね~
部長は社長と仲良くお留守番してるんでしょうか?
二人で何してるんだろ?気になるんですけど~



Re:アタチ・・・(11/09)  
熊本あったかいでしょう!ヽ(^。^)ノ
まだマンションは暖房いらないもんね!


Re:アタチ・・・(11/09)   
まぁ~、なんて美人な猫さんなんでしょう。
小顔だわ~。
うらやましい・・・。


無事到着?  
無事到着なさったんですね。
そちらは暖かいでしょう?新潟と比べると。
ランランちゃんもモノトーンなんですね。女の子
らしい可愛いお顔ですね。
やはりねこすけちゃんとアイドルの座を競っているの
ですか。 
ゆっくり骨休めなさってくださーい。


Re:アタチ・・・(11/09)  
w(゚o゚)w オオー!
ランランちゃん、美人さんですね(*^-^)

ご実家にお帰り中ですか。
母から娘へ…ですね。
ゆっくり、のんびり
ねこすけちゃんとお過ごしくださいな(^─^)
部長は社長とお留守番かしら?


Re:アタチ・・・(11/09)  
おおー、お久しぶりのランラン姫ではないですか!
相変わらずの美貌ですねー。

リンリンさん、熊本でしばらくゆっくりできるのかしら。
しっかり甘えちゃいましょう♪


Re:アタチ・・・(11/09)  
おお、久しぶりのランラン姫~~~
今回部長はお留守番???
でもこうやってみるといかに部長が大きいかわかり
ますね(爆)
そういえばANYAって早割あります?(大爆)


おぉ!!  
ランラン姫小さい!!
何か部長ばかり見ているとツイそんな風に思っちゃいます(。_。;)
我が家のニャンもデカイのばかりなので
たまに実家に帰って実家のニャンを見ると
猫って本来はこんなに小さいモノなのか!?
とビックリします( ̄m ̄*)

ANYA→部長がまだ現役の頃に乗りたかったなぁ(=ω=)
暖かい熊本で、ユックリハネを伸ばしてきて下さいね♪

今頃部長は社長とラブラブな時間を過ごしているんですかね(^ω^)


Re:アタチ・・・(11/09)  
ランラン姫小さいですね~!しかも美人。
大きさを部長と並べたらすごい比較でしょうね。
確かにいつも一番のランラン姫が!!!いきなり現れたねこすけちゃんに御株を奪われいじけますよね。
色男~~~☆


たけこさんさんへ  
>ご実家にお帰りなんですね、RSさん。暖かいですか~?いっつも思うんですけどね、寒い時期に暖かい所に行くと、新潟に帰ってきたときにどよーーーーんってするんです。くじけないで帰ってきてくださいねっ。ランランちゃん、美しいですね。ねこすけちゃんに注目集まっちゃって(にゃんにゃのよ~)って思ってるかもですね~。でもだってねこすけちゃんかわいすぎですもん。今からもうモテ男保証されたような顔してますね。

そうなんですよねぇ~。帰ってから空港であの曇り空だとテンション一気に下がりそうです^^;
でも、熊本に居つつも新潟が少し恋しい今日この頃。
私も立派な(?)新潟県民になったのかしらん?
ランラン姫きっと『あの人たち早く帰って!!』って
思ってますよ。。。


noribonbonさんへ  
>あら~♪RSさん、娘に戻ってるのね^ ^
>お帰りは春になってから?
>では、2月にそちらで会いましょう♪←ちがうかっ(笑)

そうなんです。ダメダメ娘に戻ってます^^
このまま滞在してnoribonさんと例の宿でうまい
焼酎を飲みつつ語る・・ってできたらいいのに~~!

>ランランちゃん美猫だわぁ。。
>ねこすけちゃんもますますイケメンだわ。。
>リンリンちゃんは社長とお留守番?

ランラン、可愛いです。可愛いけど部長がいいです。
今頃、新潟で社長を独り占めして幸せを噛み締めてると思いますよ~。


ウメコさんへ  
>そちらはきっと暖かいでしょうねぇ~!うらやましい・・・。今日も新潟は最高気温12度の冷え冷えモードでした。地元でたくさん楽しんできてくださいね~!

新潟冷えてるみたいですね~!でもね、熊本も意外に
冷えてます。しかもアパートじゃなく一戸建てだと
やっぱり寒いんですよね。。。

>ねこすけちゃんのこの画像、なんとなく目元がRSさんに似てるなぁって思ったけどどうでしょう?実際会った時にはどっちかな~?って思ったけど写真で見たら母似かな~って思いました。

そうですか!正直どちらに似てるのかよく分からん
のですよ。旦那って言われたり私って言われたり。
でも、きっと私ですね♪そういうことにしておこう!


@しゃり.comさんへ  
>帰郷されてたのですね^^
>ランランさん お久しぶりです

>元気そうですね。

久しぶりに里帰りです。
でも、赤子いるからどこも行けませんけど・・。
ランラン姫は本当にかわいらしい顔ですよ。
でも、怒りっぽいところは部長そっくりです。


gomagunaさんへ     Re:相変わらず美猫(11/09)  
>ランラン嬢、相変わらず綺麗に対称なハチワレ、
>まんまるなおめめ・・・意外に丸くて大きい手。。。
>美しい~♪
>部長はランラン嬢に恋をしないのでしょうか。

いつも部長見てるからランラン見て『小さ!!』って
思いましたよ^^行動が女の子で可愛いです。
部長はねぇ・・全然だめでしたね。
まったく視界にも入れませんでしたから・・・。

>RSさん、ご実家でのんびり羽を伸ばして下さいね!
>ねこすけちゃんは部長を探したりはしてませんか?

ねこすけ、ランラン姫を目で追ってますよ。
あれ?部長が小さくなった?って思ってるのかも。
あと数日ですけど、実家を堪能してきま~す!


tomorinrinさんへ  
>ご実家は暖かいですか~?
>ランランちゃんかわいい~~

着いた翌日は暖かかったんですけど、あとは普通に寒いです・・。期待はずれでした。
ランラン姫、美猫でしょ^^

>お母さん、ネコスケちゃんと久しぶりで
>会って大きくなってびっくりされたでしょ!?
>RSさん少しゆっくりできて良かったですね~

はい^^あまりのビッグさに驚いてましたよ。
でも、写真で見てるともっとデブなのかと想像してたみたいだけど、やっぱりそこは赤ちゃんなので小さいです。

>部長は社長と仲良くお留守番してるんでしょうか?
>二人で何してるんだろ?気になるんですけど~

ねぇ~~!何してるんでしょうね?
でも、普段ねこすけに占領されてる場所とかで
思いっきりくつろいでるらしいですよ。
ラブラブなのは間違いないです。


ジュエリー37さんへ  
>熊本あったかいでしょう!ヽ(^。^)ノ
>まだマンションは暖房いらないもんね!

暖かいですけど、ここ数日は想像してたより
寒いっス!なぜかって我が家がボロい一戸建てだから・・・。マンションだったら暖房いらないでしょうね~♪ここではコタツに入ってます^^


ちゃこさんへ  
>まぁ~、なんて美人な猫さんなんでしょう。
>小顔だわ~。
>うらやましい・・・。

そうなんですよ、小顔さんでスタイル抜群なんです。
身のこなしもさすがしなやか・・。
あ、これが猫の動きか!って思いますよ。


sadakoさんへ    Re:無事到着?(11/09)  
>無事到着なさったんですね。
>そちらは暖かいでしょう?新潟と比べると。

なんとか到着しました。心配してた飛行機大丈夫でしたよ~!むしろそれからの車のほうがチャイルドシートでぐずって大変だったかも^^
こちらは期待したほど暖かくなかったです・・・。
今日もコタツで丸くなってますよ。

>ランランちゃんもモノトーンなんですね。女の子
>らしい可愛いお顔ですね。
>やはりねこすけちゃんとアイドルの座を競っているの
>ですか。 
>ゆっくり骨休めなさってくださーい。

この可愛い子は、ねこすけがきてからすっかり
トップの座をとられてしまっていじけてます。
可哀想だけど、ここ数日の我慢だから・・。
あと数日、実家を堪能します!


うりゃ1960さんへ  
>w(゚o゚)w オオー!
>ランランちゃん、美人さんですね(*^-^)

ありがとうございます^^
この子も部長同様長崎で保護された子ですよ。

>ご実家にお帰り中ですか。
>母から娘へ…ですね。
>ゆっくり、のんびり
>ねこすけちゃんとお過ごしくださいな(^─^)
>部長は社長とお留守番かしら?

すっかりだらけモードでだめ娘全開です。
昼間誰もいないのでねこすけとこたつで
だらだらしてますよ。
そうそう、部長と社長は新潟でラブラブの
時間を過ごしているようです・・・。


ルナLunaさんへ  
>おおー、お久しぶりのランラン姫ではないですか!
>相変わらずの美貌ですねー。

ほんっと美猫さんです。
でも、ルナちゃんのような懐っこさがないんですよ。
完全におびえてしまってます・・。ちょっと可哀想。

>リンリンさん、熊本でしばらくゆっくりできるのかしら。
>しっかり甘えちゃいましょう♪

はい!家事も何もせずにダラダラしまくってます。
あと数日ですけど、このままダラダラ過ごします!


ごやこさんへ  
>おお、久しぶりのランラン姫~~~
>今回部長はお留守番???
>でもこうやってみるといかに部長が大きいかわかり
>ますね(爆)

なんかいつもでっかい猫見てるから、久しぶりにランラン見ると『小さいねぇ~』と思います。これくらいが普通なんでしょうけどね・・^^

>そういえばANYAって早割あります?(大爆)

ありますよ!早割希望!と言えばそれで早割です!
最近できたブログ割引、『ブロ割』もご用意してますよ~~!


Aたんさんへ  
>ランラン姫小さい!!
>何か部長ばかり見ているとツイそんな風に思っちゃいます(。_。;)
>我が家のニャンもデカイのばかりなので
>たまに実家に帰って実家のニャンを見ると
>猫って本来はこんなに小さいモノなのか!?
>とビックリします( ̄m ̄*)

やっぱりそうですよね。全く同じでいつもデカにゃん見てるから、『これが普通なのか・・。』と思います。でも、でかいほうが猫ってなんか好きです・・。

>ANYA→部長がまだ現役の頃に乗りたかったなぁ(=ω=)
>暖かい熊本で、ユックリハネを伸ばしてきて下さいね♪

ご希望あらば、いつでも部長が乗務いたします!
安全の保障はしかねますが・・・^^;
羽のばしまくって帰ります!

>今頃部長は社長とラブラブな時間を過ごしているんですかね(^ω^)

えぇえぇ。それはラブラブみたいですよ。
まぁそれも長く続かないですけどね・・・ふふっ。


雑種姫さんへ  
>ランラン姫小さいですね~!しかも美人。
>大きさを部長と並べたらすごい比較でしょうね。

女の子だからっていうのもあると思いますけど
小さいです・・・。部長とくらべることが間違ってるかもしれないけど^^;

>確かにいつも一番のランラン姫が!!!いきなり現れたねこすけちゃんに御株を奪われいじけますよね。
>色男~~~☆

ランランがねこすけに惚れるという展開もなく
やっぱりいじけてしまいました!
ねこすけ、罪な男です・・・。


Re:アタチ・・・(11/09)  
ランランちゃん、綺麗で可愛いですね~♪
ねこすけちゃんもますます可愛くなって~♪♪♪

ご実家でお母様にうんと甘えられるといいですね。
でもランランちゃんにまた焼きもち焼かれるかもですね(笑)


ミッピッピーさんへ  
>ランランちゃん、綺麗で可愛いですね~♪
>ねこすけちゃんもますます可愛くなって~♪♪♪

ありがとうございます^^
ランランもリンリンと同じく長崎出身なんですよ。
すっごく人見知りな子です。

>ご実家でお母様にうんと甘えられるといいですね。
>でもランランちゃんにまた焼きもち焼かれるかもですね(笑)

そうなんですよ~!もう完全にいじけてしまって
それでも抱っこしてもらおうと母親をずーーーっと
追いかけてまわしてます。あと数日だけ我慢してね!って感じです。