2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
霜月のぽかぽか

 

 

午前中、晴れ間がのぞいて
部長はここぞとばかりに
体いっぱいに陽射しを浴びてウトウト・・・。

 

 

4.jpg

 

 

 

手がたまらんです・・・。 

 

5.jpg

 

 

 

その手はたまにとんでもないことをやってくれる。

 

 

6.jpg
あぁ・・・・

 

 

7.jpg
楽しかったんでしょうねぇ・・・・

 

 

 

暖かい場所には猫も人も集まる 

 

8.jpg

 

 

 

肉球だって光合成

 

1.jpg

 

 

 

陽射しの中でぷにぷにの競演?

 

2.jpg

 

 

今日はなんだかめちゃくちゃ穏やかDAYでした。
部長のシーバくれくれ攻撃を除いては・・・

 

毎日毎日時間が過ぎるのが早すぎて
これじゃあっというまに年末がきそう。
年賀状は部長とねこすけコラボにしようと
社長がはりきっております・・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:霜月のぽかぽか(11/01)  
猫の手とか肉球ってかなりの萌えポイントですよね。
部長のピンクの肉球、手触りを想像してしまいました。
ティッシュで遊ぶのが楽しかったんですね。
うちは最近はこの悪戯はしてませんが、昔はしてましたよー。


Re:霜月のぽかぽか(11/01)  
おはよう。

リンリンちゃん、日のあたる場所で気持ちよさそうだね。
寒くなると太陽の優しい暖かさがいいんだよね♪
チビもね、午前中しか日の当たらない窓枠で日向ぼっこするよ。

リンリンちゃんとねこすけちゃんの年賀状かぁ。
どんな賀状になるのかな。


Re:霜月のぽかぽか(11/01)  
部長のお腹のチャック はずれてますよ

日差しが気持ちよさそうですね。


Re:霜月のぽかぽか(11/01)  
一番上の写真は、うちのセロテープ台と似てる~♪行儀良くって可愛いね^ ^
肉球コラボ?素敵な写真だね~
うちのボンはこたつの中です^ ^;


Re:霜月のぽかぽか(11/01)  
ほんとに~たまらんです~♪
どの写真も素敵でほのぼので、なんだか幸せを感じます~!

リンリンちゃんがティッシュで遊ぶの想像したら可愛い~(*~m~)ぷぷぷっ♪
年賀状どんなになるのか楽しみです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


Re:霜月のぽかぽか(11/01)  
ネコスケちゃん、栗柄もお似合いでしたがシマシマ
も腸お似合いです^^
部長との2ショットもー兄弟にしか見えませんよ!
ネコスケちゃんと部長のあんよ可愛い~~~
もー気絶しそうです~~
二人のコラボ年賀状欲しいよ~~~
今月は待ちに待った部長のセクシーカレンダー
の月です。


Re:霜月のぽかぽか(11/01)  
秋から冬にかける日差しって本当にたまんないです
ね~にゃんこでなくてもこれは最高ですよね
見ているだけでも癒されますね。。。
なんと羨ましい…


ルナLunaさんへ  
>猫の手とか肉球ってかなりの萌えポイントですよね。
>部長のピンクの肉球、手触りを想像してしまいました。

肉球だけが載ってる本が出てるくらいだから
きっとたくさんの肉球フェチがいるんだろうなぁ~。
手触りは最高ですよ^^

>ティッシュで遊ぶのが楽しかったんですね。
>うちは最近はこの悪戯はしてませんが、昔はしてましたよー。

ルナちゃんはちゃんと卒業したんですね。
さすが賢いわぁ。。。部長は何かしら不満があると
わざとこっち見ながらやるんです・・・。


美夢たんさんへ  
>おはよう。

>リンリンちゃん、日のあたる場所で気持ちよさそうだね。
>寒くなると太陽の優しい暖かさがいいんだよね♪
>チビもね、午前中しか日の当たらない窓枠で日向ぼっこするよ。

新潟はこれから先、太陽が出ることがほとんどないので貴重な晴れ間です^^九州で冬も晴れていたのが
うそのように感じます・・・。

>リンリンちゃんとねこすけちゃんの年賀状かぁ。
>どんな賀状になるのかな。

とりあえず来年丑年ですからねぇ・・・。
お約束のコスプレかな。


@しゃり.comさんへ  
>部長のお腹のチャック はずれてますよ

>日差しが気持ちよさそうですね。

チャックあけたら綿が出てきそうなくらい
枕状態の部長でした。
外は寒いときのこのぽかぽかは最高です!


noribonbonさんへ  
>一番上の写真は、うちのセロテープ台と似てる~♪行儀良くって可愛いね^ ^

そういえばnoribon家のテープ台はこんな姿勢のニャンコでしたよね^^部長がこんな格好するのは
めずらしいんですよ~。

>肉球コラボ?素敵な写真だね~
>うちのボンはこたつの中です^ ^;

おぉ!もう完全冬仕様なんですね。
我が家はまだこたつ買わずに粘ってますよ。


ミッピッピーさんへ  
>ほんとに~たまらんです~♪
>どの写真も素敵でほのぼので、なんだか幸せを感じます~!

なんだかこんなに穏やかでいいのか?ってくらい
穏やかで私も一緒にゴロゴロしてました^^

>リンリンちゃんがティッシュで遊ぶの想像したら可愛い~(*~m~)ぷぷぷっ♪
>年賀状どんなになるのか楽しみです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

このティッシュ、このあと私が強引に中に戻すんですけど、また出されるんですよねぇ。実質全然使えないです・・・。年賀状、社長の構想がどんなんなのか
私にはまだ見えない・・・。


tomorinrinさんへ  
>ネコスケちゃん、栗柄もお似合いでしたがシマシマ
>も腸お似合いです^^
>部長との2ショットもー兄弟にしか見えませんよ!

ありがとうございます~!
ネコスケ、衣装もちじゃないので、同じ洋服が何回も出てきます^^でもすぐ着れなくなるし~。

>ネコスケちゃんと部長のあんよ可愛い~~~
>もー気絶しそうです~~
>二人のコラボ年賀状欲しいよ~~~

私が無理やり近づけて撮ってみました^^
本当はもっとねこすけの足をきれいに入れたかったんですけどね。二人とも機嫌がいいときを狙うのが難しくて!!年賀状、どうなるのか分からないですけど
ご希望あれば送りますよ~♪
ってでもそんなたいしたものは出来ないけど^^;

>今月は待ちに待った部長のセクシーカレンダー
>の月です。

ふふ♪ありがとうございます^^
我が家もやっとこの月がきたか・・しみじみ。
メジャーニャンコに混じって、三枚目部長頑張ってます。


ごやこさんへ  
>秋から冬にかける日差しって本当にたまんないです
>ね~にゃんこでなくてもこれは最高ですよね
>見ているだけでも癒されますね。。。
>なんと羨ましい…

なんか最近はたまに晴れても昼過ぎにはもう
夕方が近い!っていう感じの陽の差し加減なので
さびしくなります・・・。あぁ・・山越えて
関東に行きたいわぁ~。


Re:霜月のぽかぽか(11/01)   
部長の肉球、つるっつるですね♪

ティッシュ、やっちゃいましたか。
我が家の長男猫はティッシュを食います。
猫草の代用のようなのですが、病院の先生から「止めた方がいい」と言われて以来、うちのティッシュは逆さまにして置いてあります。
使う時めんどくせ~。


Re:霜月のぽかぽか(11/01)  
ナンか、仰向けで寝ていない部長を見るのは始めてかも!?
しみじみ部長も猫だったんだと再確認してしまいました(=ω=)
それにしてもプニプニの肉球とアンヨは
マニアにはたまらないコラボですよね!!

フフッティッシュをイタヅラするなんて…
部長もまだまだお若いですね~(・ω´・)b


ちゃこさんへ  
>部長の肉球、つるっつるですね♪

そうなんです。つるっつるのつるつる~です^^

>ティッシュ、やっちゃいましたか。
>我が家の長男猫はティッシュを食います。
>猫草の代用のようなのですが、病院の先生から「止めた方がいい」と言われて以来、うちのティッシュは逆さまにして置いてあります。
>使う時めんどくせ~。

食べちゃうんですか!?
ヤギですね・・・。うちもこのティッシュほじほじ
ブームが始まったらひっくり返してます。
ほんっと面倒だし、お客さんがきたら『なんで?』って思われますよね。めんどくせー。


Aたんさんへ  
>ナンか、仰向けで寝ていない部長を見るのは始めてかも!?
>しみじみ部長も猫だったんだと再確認してしまいました(=ω=)

あれ?そうでしたか!一応部長も仰向けじゃない
バージョンがあるんですよ。これから冬になると
特に夜は・・・普通の猫姿勢です。

>それにしてもプニプニの肉球とアンヨは
>マニアにはたまらないコラボですよね!!

ちょっと無理やり近づけて撮りました。
やらせ感満載です^^どちらも最高の手触りですよ!

>フフッティッシュをイタヅラするなんて…
>部長もまだまだお若いですね~(・ω´・)b

たしかに若い証拠かもですね~。
でも、もう一度ティッシュを中に詰めなおして
なんとも使い心地の悪いティッシュで鼻をかむ
私の気持ちも部長に分かってほしいです・・・。


癒し・・・  
うわっ、、、
モシャモシャのティッシュの横でひなたぼっこ。。。
部長・・・。
なんだか幸せな構図に癒されました。
どうもありがとう。
私はつらいことがあったら、やっぱり部長の姿を見ることにします。


gomagunaさんへ   Re:癒し・・・(11/01)  
>うわっ、、、
>モシャモシャのティッシュの横でひなたぼっこ。。。
>部長・・・。
>なんだか幸せな構図に癒されました。
>どうもありがとう。
>私はつらいことがあったら、やっぱり部長の姿を見ることにします。

gomagunaさん、お久しぶりです^^

部長、最近シーバのせいでちょっといたずらが
過ぎるようです・・・。ティッシュほじほじに
夜中のダッシュ。軽い子猫ならまだしも8キロ超えの
巨猫が走るとものすごい音。階下から苦情がこないか
ドキドキです。私はつらいことがあったら、よそ様の家のニャンズに癒されます。。。もちろん部長にも癒されてるはずなんだけど・・でも・・・なんでだろう・・?


ぷにぷに。  
陽射しの中のぷにぷにの競演♪
なんだかとっても幸せな光景ですね。
しかし部長の肉球はピンクできれい!
師匠なんて…
茶色というか黒というか
女子なのにすんごいワイルドな感じ(≧∇≦)


Re:霜月のぽかぽか(11/01)  
11月になり、カレンダーがリンリンになりました。旦那曰く、おまえににてるな、だそうです、ふっくらということかしら、ちなみに私は、めんまさんにも似ているそうです。


うりゃ1960さんへ  
>陽射しの中のぷにぷにの競演♪
>なんだかとっても幸せな光景ですね。

新潟はこれから陽が差すことが貴重ですから
こういう光景はほんとうに幸せ感じます^^

>しかし部長の肉球はピンクできれい!
>師匠なんて…
>茶色というか黒というか
>女子なのにすんごいワイルドな感じ(≧∇≦)

いいじゃないですか!
女子こそワイルドなほうがいいですよ♪
もちろんピンクな肉球もかわいいけど
師匠にはかっこいい系で・・・と願う私です。


みけさんへ  
>11月になり、カレンダーがリンリンになりました。旦那曰く、おまえににてるな、だそうです、ふっくらということかしら、ちなみに私は、めんまさんにも似ているそうです。

みけさん、こんにちは。
カレンダー部長に似てる・・とは、やはりふっくら?
もしくはセクスィ?そこにめんまさんも加わると
無敵の癒しキャラ!!私も似てるハズなんですけど自分の写真には決して癒されない今日この頃です・・。


Re:霜月のぽかぽか(11/01)  
うわん、輝く白!
部長のおて手も綺麗になりましたねぇ~♪
この二人の寝姿に癒されました~
うちはメイちゃんがティッシュからキッチンペーパーから
ボボボッと部屋中にやってくれます(涙)


ミハエルさんへ  
>うわん、輝く白!
>部長のおて手も綺麗になりましたねぇ~♪
>この二人の寝姿に癒されました~

最近寒くて部長が外に出なくなったので
部長のナイスバディも白いまんまです。
密着度が高くなる冬ですねぇ~♪

>うちはメイちゃんがティッシュからキッチンペーパーから
>ボボボッと部屋中にやってくれます(涙)

メイちゃん、今からしばらくはやんちゃ盛り
ですよね~。ミハタンも影響されて若返り
するかな^^