2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
お客様に2度も失態・・・の巻

 

昨日、近所のお友達のウメコさん
我が家に遊びにきてくれました。

 

案の定、来客に大興奮の部長は暴れまくり。

 

せっかくウメコさんがカツオ節を
もってきてくれたのに・・・・・

 

 

1.jpg
部長にカツオ節を献上するウメコさん

 


 

 

それなのに部長はウメコさんの手に
オイタをしてしまいまた流血事件発生

 





3.jpg
ウメコさん、自前の吉本絆創膏で応急処置

 

 

その後部長は、社長のガードで
お客様に近づかないようガードされました。

 

 

4.jpg

 

 

ウメコさんにいただいた
部長そっくりニャンコのバッグ↓

 

7.jpg
ありがとうございます!

 

 

 

そして午後の来客は
私の学生時代からの友人

 

午前中の教訓を生かし
客人に向かって私は

 

『お願い。とにかく部長を無視して・・・。』と。

 

話しかけたり、触れ合おうとすると暴れる
部長なので、ここはあえて完全無視で・・・。

 

そんな作戦もむなしく・・・・また部長は大暴れ。
客人の足に激しく襲い掛かり、興奮部長は部屋から退室

 

 

5.jpg
廊下からこちらを様子を伺い続ける部長

 

 

シャイガイ部長はいくつになってもシャイなまま。
来年の課題はコミュニケーションのとり方ですな、部長。

 

 

 

1.jpg
部長、ちょっと凹み中・・・




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:お客様に2度も失態・・・の巻(10/30)  
ぶ、部長、お耳とおしっぽが怒っていらっしゃいますね!?もー人見知りさんだから~うふっ可愛い!
でも流血!そして市原リンリン悦子が見てます見てます~お目目が怖いです~
部長、お客様に社長を取られちゃうと思ったのかしら~?せっかく社長お休みで遊びたかったのにね~


Re:お客様に2度も失態・・・の巻(10/30)  
部長ー!意外だな。。。
フレンドリーなタイプのようなきがするが。。
空はお客様と鼻チューもできるよん♪ヽ(^。^)ノ
今度は部長お留守番なのね


Re:お客様に2度も失態・・・の巻(10/30)  
部長!!目が光ってますよ。
お客様が気になるんですね。
イメージ的にみんなと仲良くしそうな
感じにおもってました。
私なら流血しても かまい続けちゃうかも←迷惑w


Re:お客様に2度も失態・・・の巻(10/30)  
ウフッ、部長~やっちゃいましたね!
本当にリンリンちゃんはシャイなのですね、そこがまたいいんですけどね~
部長はリンリンRSさんとねこすけちゃんを守ろうとしてるのかも・・

あはは♪(≧∇≦)ノ彡廊下から覗いてるリンリンちゃん可愛い~~~♪
その目はボディガードの目をしてますぞ(笑)


Re:お客様に2度も失態・・・の巻(10/30)  
あぁぁ部長ったら、来客にびっくりしちゃったんですね。
不機嫌なしっぽになっちゃってるし・・・。
ルナはお客さんの膝に丸くなってしまうくらいの人懐っこさなんですよ。
ぜひぜひいつかルナに会いにきてくださいませ。


Re:お客様に2度も失態・・・の巻(10/30)   
部長!しっぽがえらい事になってます!
部長只今反抗期?やさぐれ中?
シーバでなぐさめてもらう?


Re:お客様に2度も失態・・・の巻(10/30)  
ドア越しの光ってる目が鋭いわ>_<;
リンリンちゃん反省するところが可愛いじゃない?


緑ですw  
こんにちわ!
久々にこちらも覗かせていただいちゃいましたw
楽天ブログって
IDあるとその名前でしかコメ出来ないんですね(~_~;)
うむむ。。。
今更なんですが、こちらのブログ
も☆★☆緑の日々w☆★☆から
リンクさせてもらってもいいですか?
部長カワユイ(*^^*)

久々にリフレッシュできたようで
良かったですね♪


Re:お客様に2度も失態・・・の巻(10/30)  
様子を伺う部長に爆笑しました(笑)かわいすぎなんですけど~
部長、お客様に失態は、今後の取引に大きな影響を与えますので、気をつけて下さい。
コミュニケーションは難しいけど、頑張ってくださいね。
ザッシュはコミュニケーション能力は秀でていましたので、チヤホヤされていた女の子でしたよ~。


Re:お客様に2度も失態・・・の巻(10/30)  
リンリン部長、お客様の足にオイタしちゃったのね。
締め出されて少しは反省したのかしら。
チビは隠れちゃうから叱られることはないのよね(笑)


Re:お客様に2度も失態・・・の巻(10/30)  
あははははははは!!!リンリンちゃんが廊下から覗いてる図。。。かなり先代猫シェビーにそっくりで癒されました!爆笑です!!
目がぴっかーん!!
シェビーもかなり気難しい子でしたから、わかりますよ。。。^^;お客様に失態は日常茶飯事でした。
いやー、いつかお会いしたいです。リンリン部長のお許しが下りるものなら!

RSさん、毎日陣痛が来る夢見て寝れません^^;


Re:お客様に2度も失態・・・の巻(10/30)  
わ~、自分がRSさんのブログに載ってるのってなんかフシギな感じ~♪しかも部長とツーショットだしぃ。
しかし、あの日は午前と午後とで部長は大忙しでしたね。興奮しすぎてグッタリしてませんでしたか~?
また寄らせてくださいね!


tomorinrinさんへ  
>ぶ、部長、お耳とおしっぽが怒っていらっしゃいますね!?もー人見知りさんだから~うふっ可愛い!
>でも流血!そして市原リンリン悦子が見てます見てます~お目目が怖いです~

すんごい怖かったです。
毎度毎度のことながら私もビクビク!
あのドアのガラス越しにこちらを伺う様子は
我が家では『センター』と呼ばれてます。
ちょうど真ん中に映るので・・・^^;

>部長、お客様に社長を取られちゃうと思ったのかしら~?せっかく社長お休みで遊びたかったのにね~

社長をとられるって思ったんですかね?
お客様が帰ったあとはこれでもかってくらい
食べて甘えてました。


ジュエリー37さんへ  
>部長ー!意外だな。。。
>フレンドリーなタイプのようなきがするが。。

猫好きな人が部長に会ってしまったら
猫嫌いになるかもしれん・・・と思います。
ほんっと怖いんですよ。

>空はお客様と鼻チューもできるよん♪ヽ(^。^)ノ
>今度は部長お留守番なのね

鼻チュー・・・。ありえん。
うらやましすぎる光景です。
ジュエリーさん、イベントもうすぐですねぇ~♪


norino79さんへ  
>部長!!目が光ってますよ。
>お客様が気になるんですね。
>イメージ的にみんなと仲良くしそうな
>感じにおもってました。

私も猫を飼うまでは猫ってごろにゃんって寄り添ってきて可愛いんだろうなぁ~って思ってました。。。
部長が例外ですけどね^^;

>私なら流血しても かまい続けちゃうかも←迷惑w

あはは!チャレンジャーですね。
しかし、痛いですよぉ~~~!
ひっかかれると跡に残る痛みです・・・。


ミッピッピーさんへ  
>ウフッ、部長~やっちゃいましたね!
>本当にリンリンちゃんはシャイなのですね、そこがまたいいんですけどね~
>部長はリンリンRSさんとねこすけちゃんを守ろうとしてるのかも・・

はい~。またやっちゃいました。
まぁ部長のうりは硬派なところだからこれで
いいんですけどね^^;
守ってくれてるのかな!?だとしたら嬉しいですね。
もしかして守ってるのは社長だけだったりして・・

>あはは♪(≧∇≦)ノ彡廊下から覗いてるリンリンちゃん可愛い~~~♪
>その目はボディガードの目をしてますぞ(笑)

ここから何が見えるんだ?って思うんですけど
うっすらと動きがわかるんでしょうかねぇ。。。
毎回怖いです・・・。


ルナLunaさんへ  
>あぁぁ部長ったら、来客にびっくりしちゃったんですね。
>不機嫌なしっぽになっちゃってるし・・・。

耳が倒れてシッポボワァーー!でした。
部長は年をとるにつれてお客様が苦手になってる
気がします。なんでだろ?

>ルナはお客さんの膝に丸くなってしまうくらいの人懐っこさなんですよ。
>ぜひぜひいつかルナに会いにきてくださいませ。

絶対会いに行きたいですーー!
そして部長にその様子を見せてやりたい。。。
冬はやっぱりおひざ猫が一番です。


ちゃこさんへ  
>部長!しっぽがえらい事になってます!
>部長只今反抗期?やさぐれ中?
>シーバでなぐさめてもらう?

いつもだったらこういうやさぐれ状態では
かつお節でもプリンでもダメなんですけど
なぜか『シーバ』だけは効きました。
ひとしきり食べたあとまた怒りだすんですけどね。



noribonbonさんへ  
>ドア越しの光ってる目が鋭いわ>_<;
>リンリンちゃん反省するところが可愛いじゃない?

私たちが楽しそうに話してる様子を観察してるんですよねぇ・・。見えないはずなのに。
反省するだけ反省して、また繰り返す部長・・・。
そんなところは私に似てるのかもしれません。


nadeshiko921さんへ  
>こんにちわ!
>久々にこちらも覗かせていただいちゃいましたw
>楽天ブログって
>IDあるとその名前でしかコメ出来ないんですね(~_~;)
>うむむ。。。

おぉ!こんにちは!
こちらも見てくださってたんですね♪
ありがとうございます^^
楽天IDでしかコメできないんですね。
知らなかった。。。

>今更なんですが、こちらのブログ
>も☆★☆緑の日々w☆★☆から
>リンクさせてもらってもいいですか?
>部長カワユイ(*^^*)

リンクありがとうございます~!
是非よろしくです。
部長ねぇ・・可愛いんですけどねぇ・・
難しいお年頃(?)です。

>久々にリフレッシュできたようで
>良かったですね♪

はい。これでまた頑張れます^^
でも、心はすでに実家にとんでますが・・。


雑種姫さんへ  
>様子を伺う部長に爆笑しました(笑)かわいすぎなんですけど~

この様子、真ん中に見えるから我が家では『センター』と呼ばれる部長の姿なんですよ^^

>部長、お客様に失態は、今後の取引に大きな影響を与えますので、気をつけて下さい。
>コミュニケーションは難しいけど、頑張ってくださいね。

そうでしょ~!お客様あってのわが社なのに
部長毎回これだから、なかなかお客を我が家に
呼べません・・・。

>ザッシュはコミュニケーション能力は秀でていましたので、チヤホヤされていた女の子でしたよ~。

まさに看板娘!ですよね。
会社は『人!』ですからやっぱりコミュニケーション
能力大事です。ザッシュちゃんといいルナちゃんといい・・・飼い主さんに似るのかな?
だとしたら部長は・・・私似!?


美夢たんさんへ  
>リンリン部長、お客様の足にオイタしちゃったのね。
>締め出されて少しは反省したのかしら。
>チビは隠れちゃうから叱られることはないのよね(笑)

厚手の靴下はいてないと、足も怪我しちゃうくらい
かなり激しく襲うんですよ・・・。
チビちゃんくらい控えめになってくれると少しは
嬉しいんですけどねぇ・・・。


Lisa417さんへ  
>あははははははは!!!リンリンちゃんが廊下から覗いてる図。。。かなり先代猫シェビーにそっくりで癒されました!爆笑です!!

あら、そんなところもシェビーちゃんに
似てるんですね^^会いたかったなぁ~
シェビーちゃん♪

>目がぴっかーん!!
>シェビーもかなり気難しい子でしたから、わかりますよ。。。^^;お客様に失態は日常茶飯事でした。
>いやー、いつかお会いしたいです。リンリン部長のお許しが下りるものなら!

そうなんですねぇ。なんだかニャンコって人間に
スリスリ~のイメージだから、そう思って遊びにきてくれる人にとっては恐怖だと思います。
こんな部長でよろしければいつでも遊びにきてください!陣痛が起こるかもしれませんよ^^

>RSさん、毎日陣痛が来る夢見て寝れません^^;

ふふ。。。きっとそんな緊張がなくなったころに
来るのかもしれませんね^^赤ちゃんみたいなぁ!


ウメコさんへ  
>わ~、自分がRSさんのブログに載ってるのってなんかフシギな感じ~♪しかも部長とツーショットだしぃ。

私も自分がウメコさんの日記にのってるのが
すごく不思議な感じがしました。
こんな縁をつくってくれたブログばんざい!!って感じです^^

>しかし、あの日は午前と午後とで部長は大忙しでしたね。興奮しすぎてグッタリしてませんでしたか~?
>また寄らせてくださいね!

むしろ美味しいものを食べることができて
嬉しそうでしたよ・・・。ぜひぜひ懲りずにまた
いらしてください!


Re:お客様に2度も失態・・・の巻(10/30)  
部長、ホントに気難しいのねぇ…
でもこればっかりはどんなにやっても本人(?)の
性格だからどうしようもないですよねぇ^^;
こりゃ~新入社員も大変ねぇ…(笑)


ごやこさんへ  
>部長、ホントに気難しいのねぇ…
>でもこればっかりはどんなにやっても本人(?)の
>性格だからどうしようもないですよねぇ^^;
>こりゃ~新入社員も大変ねぇ…(笑)

ほ~んと気難しくって一体誰に似たんだか・・って
絶対私なんですけどね・・・。
ほんと性格ばっかりはなかなか直りません^^;