2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
秋の便り

 

 

こちらの日記、更新が滞ってますが・・・

 

写真で元気報告をさせていただきます。
ネタがないとか決してそういうわけじゃないです、決して・・・。

 

 

秋深~くなってきた今日この頃なので
秋らしい画像で・・・。

 

 

秋といえば栗ですね~

 

2.jpg
薄い後頭部に和栗(?)が映えます

 

 

 

部長は毛糸と戯れ、これぞ秋っぽい写真!!

 

5.jpg

 

 

 

 

部長とねこすけが同じソファーでくつろぐ姿も
猫毛恋しい季節ならでわ。

 

 2.jpg

 

 

 

夜は寒いので、部長は何がなんでも
毛布がある場所で寝ようとします。

 

1.jpg
しがみつきっ!!!

 

 

 

ねこすけ、日々成長著しいです。


 

2.jpg

 

 

ここ最近の朝方の冷え込みで
風邪ひいちゃいましたよ。

風邪ひかないのが自慢(?)
だったのに。人生で初じゃ?という
マスク生活してます。
でも、便利ですね、マスク。



風邪菌拡散防止だけじゃなく
前日食べた料理のニンニク臭も拡散防止!
化粧してなくてもお出かけ平気だ!
寝るときつければ保湿効果抜群!


風邪じゃなくても重宝しそうっス。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

栗♪♪♪  
栗のシャツ、な~んて可愛いんでしょ!
しかも後頭部がぁー、、、ウヒャヒャ(≧▽≦)ノ
大きくなりましたね!
部長も驚く速さで成長してませんか?
部長も「しがみつき!ポーズ」でますますイイ味出してます。


Re:秋の便り(10/25)  
風邪ですか。。お大事に

元気な姿を拝見させていただきましたww

ハーフみたいな顔した お子さんでうね

もてそうww

部長が小さく見えるようになりました。


Re:秋の便り(10/25)  
枕でこすれて髪が薄くなっちゃったのね(笑)
可愛い和栗だから、許しちゃう~♪

リンリンちゃんも毛布が恋しい季節よね。
うちもリビングに毛布を持ってくると、チビが上で寝るのよ。
いつもチビの顔が見れて幸せ。

風邪、早く治してくださいね。


Re:秋の便り(10/25)  
「部長と毛糸」・・・いい写真だ♪
今年、栗まだ一回しか食べてない・・・
お大事にしてね^ ^


Re:秋の便り(10/25)  
毛糸と戯れる部長の腹に悶絶~。


gomagunaさんへ  
>栗のシャツ、な~んて可愛いんでしょ!
>しかも後頭部がぁー、、、ウヒャヒャ(≧▽≦)ノ
>大きくなりましたね!
>部長も驚く速さで成長してませんか?

こんなにハゲていいのか?って感じで薄いので
心配です。でも、産後私の髪の抜け具合も異常で
親子そろってハゲております・・。
部長、驚いてると思いますよ~^^
毎日どんどんビッグになる新入り君。
もう部長より見た目はでかいです・・。

>部長も「しがみつき!ポーズ」でますますイイ味出してます。

もう寒いからどうしてもねこすけと同じ部屋にいなきゃいけなくなっちゃって、それでも自分の居場所確保には余念無しです。頑張れ部長!!


@しゃり.comさんへ  
>風邪ですか。。お大事に

>元気な姿を拝見させていただきましたww

ありがとうございます。
めずらしく風邪などひいてしまい体質の変化?と
産後の体がうらめしい今日この頃です。

>ハーフみたいな顔した お子さんでうね

>もてそうww

そうなんですよ。たまにハーフ?って聞かれます。
まぁ熊本と静岡のハーフですが・・・。

>部長が小さく見えるようになりました。

体重はまだ部長が重いんですけど、勢いで
負けてます^^;


美夢たんさんへ  
>枕でこすれて髪が薄くなっちゃったのね(笑)
>可愛い和栗だから、許しちゃう~♪

そうなんですよ~。こんなに薄くなるんだ・・と
ビックリです。この栗可愛いですよね。
かなりの安物ですが・・。

>リンリンちゃんも毛布が恋しい季節よね。
>うちもリビングに毛布を持ってくると、チビが上で寝るのよ。
>いつもチビの顔が見れて幸せ。

そうそう。リビングに毛布あるとそばにいてくれるから嬉しいですよね。それだけ毛布ってニャンズには魅力的なんですねぇ~。

>風邪、早く治してくださいね。

ありがとうございます。体調管理気をつけます!


noribonbonさんへ  
>「部長と毛糸」・・・いい写真だ♪

なんかあったかい感じする写真になりました。
冬に向かうのねぇ・・って^^

>今年、栗まだ一回しか食べてない・・・
>お大事にしてね^ ^

栗・・私はお菓子とかそれ系でしか食べてないです。
本物の栗をゆでたり剥いたりしたことないし。。。

風邪がねぇ・・・夫婦でひいちゃったから大変です。
でも私はかなり回復しましたよ~。


ちゃこさんへ  
>毛糸と戯れる部長の腹に悶絶~。

私も写真を撮ったあと寝てるところを
触りにいきました♪日光であたたまってて
最高でした!!


Re:秋の便り(10/25)  
なんてかわいいシャツ! そして後頭部もかわいいことになってますね。
ねこすけちゃん、もう大きさでリンリンちゃん超えちゃったのかしら。
目を見張る成長ぶりですね。
猫肌恋しい季節、部長のモフモフで癒されてください。


Re:秋の便り(10/25)  
部長に毛糸、普通の猫ちゃんに見えますよ~^^
しがみつき~!なんか変です~でも可愛いです~!
ネコスケちゃん男の子らしく凛々しくなりましたね~!
RSさん何編んでるんですか~?
部長とネコスケちゃんお揃いってのもいいですよね~!!



ルナLunaさんへ  
>なんてかわいいシャツ! そして後頭部もかわいいことになってますね。

赤ちゃんは寝てるせいで後頭部がハゲるって知らなかったから焦りましたよ~^^

>ねこすけちゃん、もう大きさでリンリンちゃん超えちゃったのかしら。
>目を見張る成長ぶりですね。
>猫肌恋しい季節、部長のモフモフで癒されてください。

そうなんですよ。見た目は部長よりビッグです。
いつのまにこんなことに・・と驚きですが
もっと驚いてるのは部長かもしれませんね。
そちらはこれから夏に向かうんですねぇ。
ルンちゃんの抜け毛シーズンかな♪


tomorinrinさんへ  
>部長に毛糸、普通の猫ちゃんに見えますよ~^^
>しがみつき~!なんか変です~でも可愛いです~!
>ネコスケちゃん男の子らしく凛々しくなりましたね~!

とりあえず猫っぽく毛糸で遊んでみる部長でした。
なんか今まで興味示さなかったのに急に毛糸で遊ぶからビックリしましたよ。赤ちゃん返りならぬ猫返り?
ねこすけ、でかすぎて重くて手が腱鞘炎です(;;)

>RSさん何編んでるんですか~?
>部長とネコスケちゃんお揃いってのもいいですよね~!!

去年のあまった毛糸でとりあえずマフラー練習してました^^;いつまでも練習でなかなか本番がない私の編み物・・・。部長とねこすけおそろい腹巻!?


Re:秋の便り(10/25)  
ねこすけくん 大きくなるのはやいですね。
パパが大きいのかな?
もう秋ですね~
秋といえば栗・・・くりですね。
うちも後頭部にくりが出現してますw


てっきり  
栗が栗のシャツを着ているのかと・・・
いや、失礼。


Re:秋の便り(10/25)  
ねこすけちゃん、可愛く大きくなりましたね~♪
リンリンちゃんを追い越して大きくなったかな^^
リンリンちゃんもねこすけちゃんも元気で何よりですね!
リンリンちゃんと毛糸の写真とっても素敵です♪

ママが風邪だと大変~
ママはゆっくり寝てられないですもの・・
お大事になさって下さいね。。。


癒し  
すべての写真が素敵です。
部長さんステキすぎます!!
ねこすけくんかわいい~~!!

うちのニャンコも夏の「熱いから近寄るな!!」
的な冷たさはどこへやら
最近は、べったりですわ(笑)


Re:秋の便り(10/25)  
こんにちわ♪

ねこすけちゃん、かわゆい~~~!!!
大きくなったね。
で、部長も大きくなってる・・・?

栗のカワイイお洋服とヘアスタイルをコーディネートしちゃうなんて、おしゃれさんっ!

ママは風邪なの?お大事にしてくださいませ。


norino79さんへ  
>ねこすけくん 大きくなるのはやいですね。
>パパが大きいのかな?

私もパパも標準より小さいんですけどねこすけは
でかいです・・。私が栄養過多なのかな?と心配になったり^^;

>もう秋ですね~
>秋といえば栗・・・くりですね。
>うちも後頭部にくりが出現してますw

やっぱりベビちゃんの後頭部は栗ですよねぇ。
これからだんだん目立たなくなってくるのかしら?
手で触ると地肌みたいでどきっとします。
でも、それよりも自分の抜け毛が心配だわぁ。


やまじさんへ    Re:てっきり(10/25)  
>栗が栗のシャツを着ているのかと・・・
>いや、失礼。

マロン・オン・マロンです。
このハゲかわいいんですけど、毎日自分の抜けていく髪にはぞっとします・・・。オカルトですよ、マジ。


ミッピッピーさんへ  
>ねこすけちゃん、可愛く大きくなりましたね~♪
>リンリンちゃんを追い越して大きくなったかな^^
>リンリンちゃんもねこすけちゃんも元気で何よりですね!
>リンリンちゃんと毛糸の写真とっても素敵です♪

すんごいスピードで成長中です。
部長も目をみはるくらいの・・・。
重さは部長と同じくらいだけど、勢いで部長より
大きく見えますよ~♪

>ママが風邪だと大変~
>ママはゆっくり寝てられないですもの・・
>お大事になさって下さいね。。。

ありがとうございます。
ほんと、風邪ひいてる暇なんてないはずなのに
ひいちゃいました。気をつけなきゃ・・。


マイコさんへ     Re:癒し(10/25)  
>すべての写真が素敵です。
>部長さんステキすぎます!!
>ねこすけくんかわいい~~!!

ありがとうございます^^
部長は新人ねこすけの存在にだいぶ慣れたようで
自分のポジションを立て直しつつあります。

>うちのニャンコも夏の「熱いから近寄るな!!」
>的な冷たさはどこへやら
>最近は、べったりですわ(笑)

やっぱりそうですよねぇ♪
でもべったりはうらやましいです。
部長はどんなに頑張っても足元どまりですから・・。


ふくママ。さんへ  
>こんにちわ♪

>ねこすけちゃん、かわゆい~~~!!!
>大きくなったね。
>で、部長も大きくなってる・・・?

お久しぶりです~~!お元気ですか!?
ねこすけはすごい勢いで成長中ですが、たしかに
部長も成長してるような・・。冬毛モードで
そう見えるのかしら?

>栗のカワイイお洋服とヘアスタイルをコーディネートしちゃうなんて、おしゃれさんっ!

ふふっ。服が先だか、ヘアスタイルが先だか分からないけど、うまい具合にマッチングゥ~♪

>ママは風邪なの?お大事にしてくださいませ。

はい・・。なぜか風邪です。でももうほぼ復活ですよ。気を抜かず完治しなきゃ!


Re:秋の便り(10/25)  
大きくなってる!
顔もしっかりしてきてねぇ。どんどん赤子ではなくなるんですよね・・。
早いなぁ。

編み物、がんばってますね。
私も影響されて?毛糸買ってきたんですよ。
袋からも出してない状態なので・・私もがんばろう・・。


Re:秋の便り(10/25)  
部長のしがみつきっの姿がなんともいえないですね~、
必至になってるかんじがします(笑)
新潟はそんなに寒いんですか?
千葉は…エアコンこそいれないものの、夜は網戸で
過ごしています。部屋着も半袖…温暖化ですね…


ぐりん715さんへ  
>大きくなってる!
>顔もしっかりしてきてねぇ。どんどん赤子ではなくなるんですよね・・。
>早いなぁ。

でかいです~。自分の子で早く感じるから、そりゃよその家の子だとなおさらその成長に驚きますよね。

>編み物、がんばってますね。
>私も影響されて?毛糸買ってきたんですよ。
>袋からも出してない状態なので・・私もがんばろう・・。

あら、そうなんですね!近所なら師匠と呼んで
習いにいきたいところですよ。
忙しくてなかなか編める時間がないのでは!?


ごやこさんへ  
>部長のしがみつきっの姿がなんともいえないですね~、
>必至になってるかんじがします(笑)

毛布がある場所と暖房がある場所には意地でも
居座る部長です^^

>新潟はそんなに寒いんですか?
>千葉は…エアコンこそいれないものの、夜は網戸で
>過ごしています。部屋着も半袖…温暖化ですね…

えぇ~~~!?マジっすか!
考えられん・・・。そしてうらやましい・・・。
今もエアコンは暖房ですよ。昼間でも少しつけてました・・・。あぁ、晴れ間の見えない冬がやってきました・・・。