2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
シーバよ なぐさめて

 

先日社長が部長にシーバを買ってきた。

 

シーバと言えば部長の中で最高のご飯。



昔、私たちが倉庫に隠していたシーバを引っ張り出し
それをいつものご飯入れの横に置いてシーバを
眺めながらいつものご飯を食べるという荒業をやった部長。

 

そんなシーバ。
久しぶりに見たらパッケージはさらに高級感を増し、
箱内側には、食すニャンズへの温かいメッセージが・・・。

 

 

 

 9.jpg
フタの右側にメッセージ

 

 

2.jpg
『なにがあったの?』

 

 

 

3.jpg
『シーバで元気だして。』

 

 

 

 

『・・・部長、何があったんですか?』

 

 

1.jpg

 

 

3.jpg
『社長は新人に取られっぱなしだわ』

 

 

 

9.jpg
『仕事は邪魔されっぱなしだわ』

 

 

 

 

2.jpg

 

 

 

 

6.jpg

 

 

 

 

8.jpg
『元気出してね、部長・・・。』

 

 

でもシーバより効くのは社長の抱っこ 

 

 

1.jpg
・・・・抱っこというより捕獲?

 

 

シーバの魅力は相変わらずのようで
私たちが一歩動くたびに

 

『シーバか!?』


と、構える部長・・・。
恐るべしシーバパワー・・・。
しばらく買わね。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:シーバよ なぐさめて(10/07)  
リンリンちゃんはシーバと社長の抱っこでもうすっかり元気回復ですよね(o^-')b

ねこすけちゃんを抱っこの社長を見上げてるリンリンちゃん可愛いですね♪
よかったねリンリンちゃん、ちゃんと社長に抱っこして貰えて~(=゚ェ^=)


Re:シーバよ なぐさめて(10/07)  
部長、元気を出して~
社長、シーバもっと買って~
もっと抱っこして~
部長、もうすぐコタツ来ますからね~
風邪引かないように~


Re:シーバよ なぐさめて(10/07)  
ほほぅ、シーバって高級ゴハンなのは知ってましたが
実際に買ったことはないので
写真を見てビックリしました(゜∇゜)
ナントメッセージ付きなんですね!
1箱づつ違うメッセージなのかしら(?-?)
さっすが部長!食べ物も高級品なんですね(≧ω≦)

社長からの愛が詰まっているから
より一層美味しく感じたんでしょうねが
違いが分かる部長もすごいです!!

社長に抱っこされている部長
足長っ(゜∇゜*)捕獲されているような格好だけど
尻尾がぴょこんと上がっているから
とっても嬉しかったんですね♪
シーバと社長と両方から癒してもらって
大満足ですね~


Re:シーバよ なぐさめて(10/07)  
ボンもシーバが好きで買ってたんだけど、
昔のほうが好みだったようで、今のは残すのよ>_<;
何が違うのかしら? メッセ付きとは気づかなかった。
社長に捕獲?されてるリンリンちゃんの後ろ足ピーンとして可愛い~


Re:シーバよ なぐさめて(10/07)  
あはっははははは!
空も大好きシーバ!
ねえねえ、シーバ、一袋あげるの???
どのくらいの量1回にあげてる?
ナンチュー抱っこのされ方!笑ヽ(^。^)ノ


Re:シーバよ なぐさめて(10/07)  
やっぱり、部長もシーバ命ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
師匠も、そう。
これだけは一生飽きないと決めているらしい。
キッチンに動こうものなら
「すわシーバか?!」ですよー。
でも部長はかわいいな。
社長の抱っこが大好きなんて♪
師匠は抱かれるのが嫌いだから、
まともに抱いたこと、ほとんどないかもぉ(~_~;)


Re:シーバよ なぐさめて(10/07)   
あ~、シーバは猫まっしぐらですねぇ。
我が家も贅沢とは知りつつ、毎日シーバ三昧。
健康のためにとユーカヌバも混ぜているけど、ちゃっかりシーバだけ先に食べてる・・・。
出先で見かけた野良ちゃんにもあげたりするけれど、食べない子はいないですね。
外はサクッ、中はしっとり状態で、私が見てもうまそうで納得。
しかし、毎月10箱近く買っていながら、メッセージは気付きませんでした。
次から見てみようっと。


Re:シーバよ なぐさめて(10/07)  
リンリンちゃん、シーバ食べて元気でたかなー(笑)

どんな美味しいものよりも社長の熱い抱擁が一番だよね。
新入社員が少し落ち着くまでは、辛抱かな。


Re:シーバよ なぐさめて(10/07)  
シーバ・・恐るべしですね。
あいつら都合の悪いことはすぐに忘れるっぽいのに
余計なことはずーっと覚えてますからねぇ。
うちでは絶対買えんです。


Re:シーバよ なぐさめて(10/07)  
うふふふ、足の挙げ方までそっくりなお二方。
よもや、社長が抱く相手を間違えるなんてことは・・・・ないですよね。
シーバってそんなに美味しいのですか?
ムーにゃんにもあげてみようかな。
少しは、私の後を追いかけてくれるようになるかな。


シーバおそるべし  
そういえば、リンリンちゃんシーバを眺めながら他のごはん食べてましたよね。
そこまで猫を虜にしてしまうシーバ、おそるべしです。
それにしても、そのパッケージはおもしろい!
いきなりリンリンちゃんから哀愁が漂い始めちゃいますよね。
社長抱っこでもっと元気が出たかしら。


Re:シーバよ なぐさめて(10/07)  
わぁ~、シーバ変わりましたね~~。
昔まりんも大好きでしたよ~。
なんでそんなに魅力的なの?ってくらい
やっぱり大騒ぎでした(笑)
リンリンちゃん、シーバで元気になったかな?
あ、でも、社長の抱っこが一番なのよね~(*≧m≦*)


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんはシーバと社長の抱っこでもうすっかり元気回復ですよね(o^-')b

最近のリンリンは元気があるときとないときの
波があります。社長しだいなんだろうなぁ~。

>ねこすけちゃんを抱っこの社長を見上げてるリンリンちゃん可愛いですね♪
>よかったねリンリンちゃん、ちゃんと社長に抱っこして貰えて~(=゚ェ^=)

『おれも抱っこ~!』って訴えてるんでしょうね。
もうねこすけもリンリン並に重いから社長も大変そうですよ!ココちゃんぐらいに戻ってくれないかなぁ~なんて・・。


tomorinrinさんへ  
>部長、元気を出して~
>社長、シーバもっと買って~
>もっと抱っこして~

そうそう。部長としてはこのシーバがいったい
いつまで出てくるのか不安だと思いますよ。
社長の抱っこはいつまでもあるけどね^^

>部長、もうすぐコタツ来ますからね~
>風邪引かないように~

今日はちょっと冷えてるのでまたコタツが
恋しくなりました。tomorinrinさんも風邪
ひかないでくださいね~


Aたんさんへ  
>ほほぅ、シーバって高級ゴハンなのは知ってましたが
>実際に買ったことはないので
>写真を見てビックリしました(゜∇゜)
>ナントメッセージ付きなんですね!
>1箱づつ違うメッセージなのかしら(?-?)
>さっすが部長!食べ物も高級品なんですね(≧ω≦)

どうなんでしょう?メッセージの違いを確かめるにはもう一つ買ってみなければ分からないですよねぇ。。。そうすると部長は喜ぶけど財布は・・^^;

>社長からの愛が詰まっているから
>より一層美味しく感じたんでしょうねが
>違いが分かる部長もすごいです!!

毎日シーバがしまってある場所を見上げてますよ。
ほんっと部長にとってのシーバはかつお節以上です。
食べる勢いもはんぱないですよ。

>社長に抱っこされている部長
>足長っ(゜∇゜*)捕獲されているような格好だけど
>尻尾がぴょこんと上がっているから
>とっても嬉しかったんですね♪
>シーバと社長と両方から癒してもらって
>大満足ですね~

あはは!たしかにたれてるおなかが見えなくなると
足が長く見える~!いつもは隠れて短く見えるだけだったのか・・。こうやって抱っこされるとご機嫌で
きょろきょろしてますよ。とても快適な姿勢には見えないんですけどねぇ・・?


noribonbonさんへ  
>ボンもシーバが好きで買ってたんだけど、
>昔のほうが好みだったようで、今のは残すのよ>_<;
>何が違うのかしら? メッセ付きとは気づかなかった。

えぇーーー!?ボンちゃん、シーバ残すんですか!?
考えられん・・・。部長がそちらまで奪いに行く勢いですよ^^;最近は毎日シーバくれ攻撃がすごいです。

>社長に捕獲?されてるリンリンちゃんの後ろ足ピーンとして可愛い~

部長、これがお気に入りなんですよ。全然快適には見えないんですけどね。子豚みたい・・。


ジュエリー37さんへ  
>あはっははははは!
>空も大好きシーバ!
>ねえねえ、シーバ、一袋あげるの???
>どのくらいの量1回にあげてる?

空くんも大好きでしたよね。なんだろうシーバの
魅力って・・・。でも写真見ると中はとろ~りで
私でも食べたい・・って思うくらいですよね。
あげる量はいつものご飯に混ぜてあげるので一袋を
三回に分けてます。とても足りてない様子ですが・・

>ナンチュー抱っこのされ方!笑ヽ(^。^)ノ

これが定番なんですよ・・。普通の抱っこは重すぎて社長もつらいらしい。。。


うりゃ1960さんへ  
>やっぱり、部長もシーバ命ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
>師匠も、そう。
>これだけは一生飽きないと決めているらしい。
>キッチンに動こうものなら
>「すわシーバか?!」ですよー。

そうそう。これだけは絶対飽きないですよね。
頭の中が全部シーバになってる状態みたいで
私の一挙一動が観察されてる今日この頃です。
師匠と部長が一緒にいたら大変そう~!

>でも部長はかわいいな。
>社長の抱っこが大好きなんて♪
>師匠は抱かれるのが嫌いだから、
>まともに抱いたこと、ほとんどないかもぉ(~_~;)

社長が抱くと(この場合抱いてるって感じじゃないけど)安定感があっていいみたい。私だと抱っこしようとしたとたんに足蹴りされますから・・・。


Re:シーバよ なぐさめて(10/07)  
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

我が家にあったシーバのパッケージを
確認してみました。

「みんなには内緒だよ」って書いてありました。

きっと何種類かのメッセージがあるんですね。

これからも部長のかわいい姿に
元気をもらいにお邪魔させて頂きますね^^


ちゃこさんへ  
>あ~、シーバは猫まっしぐらですねぇ。
>我が家も贅沢とは知りつつ、毎日シーバ三昧。
>健康のためにとユーカヌバも混ぜているけど、ちゃっかりシーバだけ先に食べてる・・・。

毎日シーバですかぁ!?すごい!
部長がこの文章読んだら、荷物まとめてちゃこさんの
家へ引越しそうですよ。

>出先で見かけた野良ちゃんにもあげたりするけれど、食べない子はいないですね。
>外はサクッ、中はしっとり状態で、私が見てもうまそうで納得。

そうなんですよね。人間から見ても美味しそうです。
売ってあるお菓子みたいにも見えますから、そのへんにお皿に入って置いてあったら私食べてしまいそう。

>しかし、毎月10箱近く買っていながら、メッセージは気付きませんでした。
>次から見てみようっと。

このメッセージが箱によって違うのか知りたいところです。シーバで元気だして・・ってたしかに元気出るけど、その後のくれくれ攻撃たまりません~(><)


美夢たんさんへ  
>リンリンちゃん、シーバ食べて元気でたかなー(笑)

超元気です。元気すぎて夜中も『シーバくれ!』って
起こすから大変・・・。

>どんな美味しいものよりも社長の熱い抱擁が一番だよね。
>新入社員が少し落ち着くまでは、辛抱かな。

いつも新入社員ばっかり抱っこされるのみて
うらやましそうでしたからねぇ。でも、もう両方同じ
重さなので社長もつらそうです・・・。


ぐりん715@ログアウト中さんへ  
>シーバ・・恐るべしですね。
>あいつら都合の悪いことはすぐに忘れるっぽいのに
>余計なことはずーっと覚えてますからねぇ。
>うちでは絶対買えんです。

社長がお店で手にとったときは『マジか!?』
でしたよ。あのくれくれ攻撃を恐れずに・・・。
ぐりんさんのところ、お三方みんなにシーバあげてたらたまんないですよね・・。


mamireさんへ  
>うふふふ、足の挙げ方までそっくりなお二方。
>よもや、社長が抱く相手を間違えるなんてことは・・・・ないですよね。

昨日ねこすけの体重はかったらほぼ8キロでした!
これで部長と同じくらいです・・・。
重さだけなら間違える!?

>シーバってそんなに美味しいのですか?
>ムーにゃんにもあげてみようかな。
>少しは、私の後を追いかけてくれるようになるかな。

美味しいみたいですよ~。パッケージの高級感が
それを物語ってるかも。ぜひ一度取締役にあげて
みてください。絶対追いかけてくれますよ~!


ルナLunaさんへ  
>そういえば、リンリンちゃんシーバを眺めながら他のごはん食べてましたよね。
>そこまで猫を虜にしてしまうシーバ、おそるべしです。

シーバのためなら多少の苦労に耐えますから!
ってくらいシーバの魅力にとりつかれてます。
シーバ見ながらほかのご飯食べるって絶対
飼い主へのいやみですよね。

>それにしても、そのパッケージはおもしろい!
>いきなりリンリンちゃんから哀愁が漂い始めちゃいますよね。
>社長抱っこでもっと元気が出たかしら。

そうそう。『シーバよ、分かってくれるのか!』って
感じで部長が調子にのってお情けくれよ攻撃に
出ますよ^^私はだまされんぞ・・・。


まりんのママさんへ  
>わぁ~、シーバ変わりましたね~~。
>昔まりんも大好きでしたよ~。
>なんでそんなに魅力的なの?ってくらい
>やっぱり大騒ぎでした(笑)

やっぱりそうなんですね。
急に目の色変わって大騒ぎになるから
びっくりしますよ~!シーバを買ってから夜も
『くれくれ攻撃』で社長は起こされて、買ったことを
後悔してるハズ・・・。

>リンリンちゃん、シーバで元気になったかな?
>あ、でも、社長の抱っこが一番なのよね~(*≧m≦*)

この姿勢でよくおとなしくなるな・・ってくらい
お気に入りの抱っこみたいですよ。子豚ちゃんみたいなお尻です。


くるりんさんへ  
>いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

ありがとうございます~♪
こんな更新もまばらなブログですがよろしくです。

>我が家にあったシーバのパッケージを
>確認してみました。

>「みんなには内緒だよ」って書いてありました。

>きっと何種類かのメッセージがあるんですね。

そうなんですか!ちょうどそれを知りたいと思っていたところでした。やっぱり何種類かあるんですね。
なんだかその『こっそり』的なメッセージがまた
高級感を醸し出しますよね。。。うまいなシーバ。

>これからも部長のかわいい姿に
>元気をもらいにお邪魔させて頂きますね^^

ありがとうございます。
ちょっと疲れ気味だったけど元気をいただきました!


Re:シーバよ なぐさめて(10/07)  
モンプチじゃなぐさめにならなかったかな~(爆)
今度部長にシーバ送ってもいいですか?(笑)


ごやこさんへ  
>モンプチじゃなぐさめにならなかったかな~(爆)
>今度部長にシーバ送ってもいいですか?(笑)

モンプチでも十分贅沢なのに、さらに舌が肥えてしまいます~~!私がシーバ断ったら、ずっと先々まで
部長にのろわれそうです!シーバパワーは本当にすごいですよ!