2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
すえこさん!猫の輪!

 


リンリン部長がお世話になってる
あの『しろいねこ』のすえこさんが
ついに書籍化!!

 

 

080926-1.jpg

 

発売は10月10日



『しろいねこ』経由で部長を知ってくださった方も
多いんですよね。本当にお世話になってます^^;

きっとこの本にはすえこさんのめくるめく
オサレワールドがたくさんなハズ!


10月10日ですよ!
体育の日じゃないですよ!(私はそう思ってしまった。)
目の保護デーですよ!
缶詰の日ですよ!
うちの両親の結婚記念日ですよ!!

 


そして、私ったら昨日知ったんですけど
またまた今年も素敵な猫イベントが
開催されます。しかも今週末!!

 

nekonowa_big_bn.jpg

 

猫が好きな方が参加する
素敵なイベント。

写真展やチャリティーなど
いろいろなイベントが開催されるみたいです。

いいなぁ・・・行きたいなぁ・・。
遠いよなぁ・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:すえこさん!猫の輪!(09/26)  
『しろいねこ』のすえこさんは何時も楽しみに見せて頂いてま~す。
おしゃれ~な白猫さんで憧れなんです♪
本もとっても楽しみに待っています^^

猫の輪EXPO2008行きたいですよね、でも本当に遠いですね。
ブログ「赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記」のAkiままさんも
ニャゴニャゴ屋として出店なさるので行ってみたいのですけどね、残念です!


子連れで・・・  
猫の輪expo2008会場にて
おまちしております(笑)



Re:すえこさん!猫の輪!(09/26)  
すえこさんて16歳なの?!若く見えますね~
色白で綺麗♪オサレな本に違いない!チェックしとこ。
猫イベントも行きたいな~駐車場完備だったらいいのに・・・
猫カフェもいってみたいと思いつつ、まだです。


Re:すえこさん!猫の輪!(09/26)  
わぁー!!リンリンちゃんとねこすけちゃんのショット可愛いですー♪(いつの話題だ・苦笑)
猫好きさんとは歳が離れてても住むところが離れてても、仲良くなれるものなんでしょうね^^
楽しそうですねー猫の輪♪
私も一度、そういうイベント行ってみたいです。。。田舎者の悲しいつぶやきでしょうか。

あ、RSさん!今年も風花のクリスマスケーキの予約が迫ってきましたよ♪(誰?回し者??)確か10月半ばで締め切りなんですが。。。
今年は私断念です。。。平日なんですねー残念!


Re:すえこさん!猫の輪!(09/26)  
本ってすごいですね!
イヤー売れるといいですね。
印税でガッポガッポなのかしら・・。

東京かぁ。遠いですよねぇ。
長崎にいたころよりは近いでしょうが
子って腹から出てくると、とたんに行動範囲が狭まってしまうんですよね・・。
子連れじゃあ大変か・・。


Re:すえこさん!猫の輪!(09/26)  
りんりんちゃんも本出さないんですか?
かなりのすばらしいアングル。
あれは、グラビアアイドルに勝ちます!
絶対!!


Re:すえこさん!猫の輪!(09/26)  
最近皆さん本を出版されるので
我が家のニャンコ本コレクションが一気に増えて
1人ニンマリしてます( ̄ー ̄)
部長にも出版予定ないですか(?-?)
ヘタなアイドル写真集よりも、ずぅっとステキなセクシーショットが拝めそうですね♪

猫の輪→行きたかったのですが
やはりチト遠くて行けませんでした( ̄^ ̄)

ちなみにアタシも10月10日は体育の日だと思ってました(。_。;)アハハー
でも、目の保養の日って言うのは何となく言いたいことは分かるのですが
何で缶詰の日(?-?)ハテ
でも、RSさんのご両親のご結婚記念日といい
すえこ嬢の本の出版日といい
めでたい日であることは確かですね♪


ミッピッピーさんへ  
>『しろいねこ』のすえこさんは何時も楽しみに見せて頂いてま~す。
>おしゃれ~な白猫さんで憧れなんです♪
>本もとっても楽しみに待っています^^

ユキちゃんもココちゃんもしろいねこさん
ですよね^^ほんとすえこさんはおされを
忘れない素敵な方です♪私も本楽しみ~~!

>猫の輪EXPO2008行きたいですよね、でも本当に遠いですね。
>ブログ「赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記」のAkiままさんも
>ニャゴニャゴ屋として出店なさるので行ってみたいのですけどね、残念です!

そうなんですよね~。私もAkiままさんの日記
読みました。どなたかの日記でも拝見したんですが
Akiままさん、猫耳つけてがんばってらした
みたいですよ!行きたかったなぁ~。


ふる&姪太郎さんへ    Re:子連れで・・・(09/26)  
>猫の輪expo2008会場にて
>おまちしております(笑)

ほんと子連れで行きたかったですよー。
せめて半年過ぎてたらな・・・。
大盛況だったようで何よりです!
いろんな方のブログ読んで行った気に
なってました^^


noribonbonさんへ  
>すえこさんて16歳なの?!若く見えますね~

そうなんですよ!黒柳徹子さんよりも年上かも!

>色白で綺麗♪オサレな本に違いない!チェックしとこ。

『美』の秘訣がそこに隠されているかもしれませんね。しかしブログ本がたくさんで出費がかさむ・・。

>猫イベントも行きたいな~駐車場完備だったらいいのに・・・
>猫カフェもいってみたいと思いつつ、まだです。

そうそう。車でいけないと二の足ふみますよね。
そのうちもっともっと大きなイベントになって
いくんじゃないかしら?埼玉アリーナとかで
やればいいのに^^;
先日、猫カフェの本見つけました。私も
行きたいです~~~!!私が関東上陸したら
一緒に行きましょうね~~!


Lisa417さんへ  
>わぁー!!リンリンちゃんとねこすけちゃんのショット可愛いですー♪(いつの話題だ・苦笑)

読んでくださったんですね^^
ありがとうございます。せめて月1ぐらいでとって
大きさ比べたいです。

>猫好きさんとは歳が離れてても住むところが離れてても、仲良くなれるものなんでしょうね^^
>楽しそうですねー猫の輪♪
>私も一度、そういうイベント行ってみたいです。。。田舎者の悲しいつぶやきでしょうか。

遠いですよねぇ・・・。新潟でもやらないかな
こういう猫イベント・・・。絶対お手伝いするけどな。そのうちたけこさんやLisaさんとお会いして
猫談義したいですねぇ~♪

>あ、RSさん!今年も風花のクリスマスケーキの予約が迫ってきましたよ♪(誰?回し者??)確か10月半ばで締め切りなんですが。。。
>今年は私断念です。。。平日なんですねー残念!

このコメントなかったら危うくまた逃すところでした。Lisaさんの情報読んで旦那が風花に予約開始日の確認してましたよ。並ばないと予約できないかしら・・・?


ぐりん715さんへ  
>本ってすごいですね!
>イヤー売れるといいですね。
>印税でガッポガッポなのかしら・・。

すごいですよねぇ。そして最近は多いですね!
本屋でビックラこきますよ。印税生活いいなぁ。。。

>東京かぁ。遠いですよねぇ。
>長崎にいたころよりは近いでしょうが
>子って腹から出てくると、とたんに行動範囲が狭まってしまうんですよね・・。
>子連れじゃあ大変か・・。

ほーんと狭くなりますね。まさかここまで
自由がきかなくなるとは想像してませんでしたよ。
せめて1歳とかになるともう少し広くなるでしょうかね。家の中ばっかりいるから食べてばっかり・・。


HOKAMAさんへ  
>りんりんちゃんも本出さないんですか?
>かなりのすばらしいアングル。
>あれは、グラビアアイドルに勝ちます!
>絶対!!

あはは!そうですねぇ~。
お金あれば自費出版で本作るのに~~!
そしたGINちゃんMIMIちゃんもどうですか?
みんなでセクスィ~猫写真集作れたらいいのに!


Aたんさんへ  
>最近皆さん本を出版されるので
>我が家のニャンコ本コレクションが一気に増えて
>1人ニンマリしてます( ̄ー ̄)

我が家もですよ。猫本が増えて増えて・・・。
猫村さんも増えてます^^;

>部長にも出版予定ないですか(?-?)
>ヘタなアイドル写真集よりも、ずぅっとステキなセクシーショットが拝めそうですね♪

あはは!部長の鼻血ぶーショットを集めて
写真集を自費出版しようかしら♪そのうち
暇ができたらそれでキリ番プレゼントとか・・・。

>猫の輪→行きたかったのですが
>やはりチト遠くて行けませんでした( ̄^ ̄)

ですよねー。遠すぎですよ、大都会東京。
次回こそ・・・。

>ちなみにアタシも10月10日は体育の日だと思ってました(。_。;)アハハー
>でも、目の保養の日って言うのは何となく言いたいことは分かるのですが
>何で缶詰の日(?-?)ハテ
>でも、RSさんのご両親のご結婚記念日といい
>すえこ嬢の本の出版日といい
>めでたい日であることは確かですね♪

理由は忘れたけど、なんか缶詰の日って
書いてありましたよ。あとほかにもいろいろ
あったような・・・。すえこさんへの期待感に
おされて両親の結婚記念日を忘れそうな勢いです。


Re:すえこさん!猫の輪!(09/26)  
この猫の輪のイベント!
私の作品も出てたんでスヨン♪っといっても
私の作品を置かせていただいてるお店なんですけどね♪